2011/10/31 01:16
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリあるある^^

Photo

私が仕事行ってる間に、子供達がマウスを買ってきてくれました~。

(新しいゲームソフトを買うついでだけどね^^)

いや~~、サクサク動くわ。快調快調♪

 




突然ですが、こんな「ブロコリあるある」ありません?

 


☆ ログイン画面でパスワードを入れようとすると、上から広告が

  
  急に降りてきて、ついそっちをポチしちゃう!

  
(私、これを何度やったことか!、笑)

 

☆ 次の時、それを気にして待ってると今度は広告が現れない。


  じーっと待ってただけに、ちょっと寂しい^^


(しかも最近の広告は、ヨンジュンのハナヨDVDだから余計にね♪)

 

 


皆さんは、ありません?


今日、私ぼーっとしてたのか、1日に3度やっちゃいました。


(実は、ついさっきも・・)


さすがに最後は笑っちゃいましたけどね。

 



これ、もしかして「あるある」話じゃなくて、私だけですか~??


あはは^^ちよっと気になったもんで・・(爆!)


2011/10/30 01:31
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来年1月30日♪

Photo

ううっ・・マウスが調子悪い~!

ネット見るだけなら何とかなるけど、書く時は必要なのよね。

明日、仕事終わりに買って来なくちゃ。

 



最近話題のドリハイ2。


放映日が決まったらしいですね。



来年1月30日KBS 2TVで 初放送だそうですよ~。



ジンマン先生^^がツイッターでつぶやいていたそうです♪

 

・・って、あと3ヶ月しか無いじゃないですか。



これから配役決めるんでしょう?


間に合うのか??って、間に合わせるのよね~いつも^^

 


しかし、やっぱりまた真冬の寒い撮影。


前回の教訓があるんだから、今回は古傷をいたわって無事に


撮影を終えて欲しいわ。



じゃないと、多分その後に控えてる新作にも、おおいに影響しちゃ

うだろうしね。



私達カジョクだって、毎回毎回、撮影→入院じゃ、心配しすぎてまた皺が


増えちゃうかも~~(皺だけで済めば、まだいいけどさ^^)





2011/10/29 01:56
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新フォト!

Photo

・・・若い。

今回のこのフォト。バカ若くないですか?(言い方が悪いか)

肌がキレイなのね~、髪の色もグッド!(言い方が古い)

これで来年は40歳だって!!ウッソー~~^^

 

 



しかし、肌とか若さだけじゃなくて、今回のab。すごく素敵ですよね♪


私の目が見慣れたのか?^^とも思ったけど、以前より着こなし的にも


決まってる感じです。すごく自然だしね。

 



最近、色々と新しい姿や情報なんかがあって嬉しいなぁ。


この調子で、新作の情報なんかも欲しいところですけど^^

 



さて、今月もあと3日。


楽しかったファミマ通いも、そろそろ終盤です~。


もうね、ここまでコツコツやったら当たるか当たらないかはマジで


どうでもいいかも!(笑)庶民の私がよくやったわ~。


一度に5000円だったら無理だったけど、1日300円程度でも店内の

ヨンジュンに会う気持ちで^^通えたからね。

 


そりぁ、本音を言えば当たりたいから頑張ったわけだけど、

友達や娘にも協力してもらったりして色々会話も広がったし、

楽しかった。


明日、最後の一口投函します~!


(結果何口送ったかは御想像にお任せ^^)

 


さて。


明日は休みだから久しぶりに少し寝坊出来るかな?


あ、でも旦那はいつも通りだからお弁当は作らなきゃ。


いい加減に寝ます~~。


オヤスミナサイ・・・



♪ KISS チョ・ソンモ


2011/10/27 01:16
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ2発進!

Photo

今日もひとつ嬉しくて新しい記事が!!

いよいよ発進って感じでしょうか。今回の主役達は、どんな子達

なのかしらね。(子達と言ってるところが、すでに母目線。笑)

 

 



「ドリハイ2」の制作が12月頃に開始だそうですよ~。


って事は、やっぱり放送は新年早々?


韓ドラの撮影スケジュール的には、多分そうでしょうね^^

 



で、今回のキャステイング。


若者は、新人を新たにオーディションで選ぶそうです!




そうよね、そう来なくちゃ!


ドリハイの世界感から考えても、すでにスターになってる人より


新人さんでっていうのは良いと思うなぁ。

 



9月のイベントでテギョン君だったか(他の人だっけ?)


パート2が出来たら出演したいって発言してましたけど、今回は


出演してもカメオ的な感じになるそうですよ。

 



でもその記事によると、ヨンジュンとパク・ジニョンさんは出演決定!


って書いてありましたね♪

どのくらいの出演になるかはまだ未定だそうですが。

 



理事長~!ジンマン先生~!いっぱい出て~~^^

 



でも、理事の出番があんまり多いと(それも嬉しいけれど~)本命の


新作と重なっちゃったりするかしら??


それとも、制作自体が遅くなっちゃう??

 



うーん・・・いずれにしても、来年は期待!!ですね♪

 


 


2011/10/26 01:16
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた受賞!!

Photo


今日は近くに用事があったので、普段あまり行かない駅前の

スーパーに行ったんです。すると売り場で実家の母に遭遇~^^

一緒にスーパーで買い物って何年ぶり?

久しぶりに色々話しながら晩御飯の献立考えたり、楽しかったです。

普段は時間帯も違うし、お互い仕事してるからなかなかね。

でもたまにはこういうのもいいなぁ。ママ、また一緒に行こうね!

 

 


国際ドラマフェスティバル in Tokyo


「ドリームハイ」が海外ドラマ特別賞を受賞!!

 




これ↑今朝、日本のドラマを表彰してたのはニュースで見たんだけど、


海外ドラマも表彰してたんですね~。


ドリハイ、また受賞してくれちやって・・嬉しいなあ♪


これでまた多くの人が観てくれるといいですよね!

 


ちなみに日本のドラマの部門では、最優秀作品賞が、


「フリーター家を買う」だったんですね。


いい作品だって聞いた事はあったんだけど、私、観てないわぁ・・

 


そして、私、一押しの「JIN-仁」も、もちろん優秀賞作品!


個人賞も、龍馬さんが^^取ったし、海外に売れる作品っていうのも


受賞してました~。

 


しかし主演女優賞が、芦田愛菜ちゃん!!すごいわあ・・


彼女、小さくてもちゃんと女優ですものね。


可愛いっていうのもあるけど、私、ファンです~~♪

 


[1] [2] [3] [4] [5]

TODAY 526
TOTAL 3749298
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog