2011/12/15 01:50
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢に出てきた^^

Photo











39歳でこの蝶ネクタイが似合う男って、そうは居ないよね^^

しかもこの表情・・・可愛い!





スペシャルパーティーの様子が、ブログ等で色々分かってきました


よね。



興奮冷めやらぬレポートを読んでいたからか、さっきお風呂に


入っていて、湯船でウトウト(またやった^^)してた私。


多分10分くらいの間に夢をみましたよ♪





ゴリラの店内での100名のパーティー。


何故か私はその中の招待者じゃなくて、料理をサーブする側!(爆)


メイン料理のステーキをヨンジュンに運ぼうと、お皿を持って、彼の


前へ・・・って所で目が覚めた!




まったく。どうせならもっといい夢見ればいいのに。


せっかく参加しても仕事絡みじゃねぇ・・(笑)





さて。



お風呂でそこまでだったから、お布団の中では続きが見られる?^^


それとも立場は招待客?



楽しみにして、オヤスミナサイ~~♪






2011/12/14 01:19
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

・・で、今夜はどんな夢見てる?

Photo















12月14日になりました。(討ち入りの日とも言うけど^^)

思えばここ数年、この日はイベントが続いてましたが、今年は小規模な

ヨンジュンパーティーでしたね♪






参加された家族の方からのパーティーの様子が、少しずつ聞こえてきま


したね。



詳細なレポートは、帰国後にきっとrzちゃんやBABARちゃん達、


ブログ仲間がお知らせしてくれると思うけど^^、ここまで聞こえて


きた中で感じたのは、「ヨンジュンの幸せそうな笑顔」でした!



100人って人数も、彼がリラックスできた要因なのかな。


確かに、落選した身としては羨ましい限りだけど(笑)、そんな事より彼が


嬉しそうだったと聞いて、私もすごく嬉しかった!



会場になったゴリラの2階は、幸いにも去年行った時に覗いてきたから^^

(私達が食事したのは1階だったからね)


彼のホームでもあるあの空間でのパーティーは、きっとほんわかした


雰囲気に包まれてたと思うなぁ。




どうやら彼。


参加者の方の赤ちゃんを抱っこしてニコニコ御満悦だったそうで。


そんな話を聞くと、早く本物のジュニアを抱ける日がくればいいなと


思ってしまいますね。彼も結婚願望ありありなんだろうし^^




さて。


参加者の方たち、今夜はどんな夢を見てるかしら~。


幸せな彼の笑顔。



私たちにも、もっと知らせて下さいね!!






2011/12/12 01:52
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

興奮で眠れない?^^

Photo





















↑コレも、ある意味眠れない画像だけど(笑)





サッカーに一喜一憂し、フィギュアに感動した今夜。


旦那とリモコンで忙しくザッピング^^


もう~!高橋君、サイコーです!!



指先から首筋の角度まで、全てが色っぽくて全てが踊ってる。


あんなに魅せるフィギュア選手はやっぱり世界中探しても居ない


ですねー。



今季のブルースがまた良いのよー!


ショート5位からの銀メダル。フリーだけで見たら完全1位だと


思ったわぁ。大人のフィギュアだよね。


はぁ・・・溜息もんでしたわ。



羽生君も素敵な王子様だったね。ジャンプも凄かったんだけど、


まだまだ青いなぁ♪


高橋君の演技とは真逆の正統派なタイプよね。


ま、17歳にはその青さが魅力なんだわ~。まさに青春!!




サッカーのPK戦にも興奮でした。


勝っちゃったね、柏レイソル!去年は J 2 だったんだよー。


凄いわ、ベスト4だって。チームの力だよね。全員サッカー。



今夜は興奮冷めやらぬ夜でした。


スペシャルパーティー参加の方達も、今夜は興奮で眠れない


夜でしょうね♪



明日はソウル。天気はどうなのかな?


皆さん、楽しんできてくださいねー。


お土産話、待ってますヨン!!




2011/12/11 01:07
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

何より大切なもの

Photo

北国の方には大変申しわけないけれど・・寒いですね~。

秋が暖かかったから余計に堪えるわ。しか今年は冷え性全開!

家ではレッグウォーマーにあったかソックスのフル装備でございます。

でも指先はどうやっても冷たいんですよね~(笑)

 




指先が冷たくて得するのは、仕事で茶碗蒸し持つ時くらいだけど^^

(あまり一般人がやる作業でも無く、日常生活では役に立たない能力)


本格的な冬の到来に、これから先が思いやられちゃってます。

 


このところ、不幸があったりで日頃不節制な生活がまた違った意味で


不規則になっていたので、疲れ方がちょっと半端なくて。


色々調べたりしてみると、やっぱり例の女性特有のお年頃な病気なん


ですね、これは。

 


自分ではなかなか思うように体も動かなくなってきたこの頃。


私より1つ年下の浅田真央ちゃんのお母様の訃報は、少なからず


衝撃でしたね。

 

真央ちゃんにとって本当に大事な試合を捨てて緊急帰国した事を、


昨日TVのコメンテーターが色々言っていたけれど、今朝ある外国の


メディアの人が言った言葉は印象的でしたよ。

 



「真央の帰国を聞いて、彼女の演技を楽しみにしていたからとても


残念だったけど、人生にはスポーツより大事なものがあるからね」

 



本当にそうだと思いますね~。


どんなアスリートであっても同じ事。


家族ほど大切なものは無いんですから。

 

 

 


2011/12/07 23:38
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ただいまです!

Photo
















しばらくのご無沙汰でございした~。

無事に葬儀、告別式を終えてさっき帰ってまいりました。





結婚して、この17日で22年。考えたら12月の福島は初めてでした。


寒いかなぁ…って心配して行ったけれど、向こうは結構暖かでしたよ。


(私達が来る前日は寒かったらしいけど^^)


でも、さすがに夕方に掛かった納骨の時は、冷たい風がピューピュー!


喪服の裾が寒かったです~。




大人の複雑な理由で、旦那と亡くなった義父は一緒に暮らした時間が


ほとんど無い親子だったんだけど、小さい時の旦那を知ってる父方の


親戚や近所の人との久しぶりに再会もあって、最初に私たちが感じた


アウェイ感(!)も、徐々に薄れてきましたね。、旦那も夜には大声で笑い


ながら酒盛りしてましたし、義父が亡くなったのは悲しい事だけれど、苦し


まない最期だった事もあって、義兄も兄弟揃えた事を喜んでくれてました。


本当に、良いお葬式でした。




留守の間に沢山コメント頂いて、ありがとうです。


お返事したいんだけど、実は申し訳ないくらいすでにかなりな睡魔が・・・^^


明日は仕事だし、お返事は帰ってからしますね~。


[1] [2] [3] [4]

TODAY 376
TOTAL 4304402
カレンダー

2011年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog