2012/08/29 00:57
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

40歳、おめでとう!

Photo




8月29日。


やっぱり、この日は私達にとって大切な日。





最近の主役の顔がなかなか見られなくて、少し寂しい誕生日


ではあるけれど、やっぱり今日は盛大にお祝い♪



ヨンジュン。センイルチュカハムニダ~~~!



40歳になった彼の姿、今日はどこかで見られないかしらね?





私も、お祝い創作を・・なんて考えてはいたんだけど^^申し訳ない


ことに、間に合いませんでした。


少し遅れはするけれど、今月末に連休もらえたので、もしかしたら


そこで書けるか?!なーんて甘い考えでおります^^





今日は、例年通り、家でひとりバースデーをお祝いしますよ。


コンビニでケーキ1個買って、歌を歌いながらのひとりパーティー、


ですけどね(笑)





BGM・・・冬生まれじゃないけど、バースデーってことで^^







2012/08/27 23:39
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン本格始動?

Photo

この夏の厳しさにうんざりしたり、PCの調子が微妙だったりで


ブログ更新も少しサボリ気味だったここ数日。


久し振りにヨンジュン関連を調べていたら、「おおっ!」と目が覚め


るようなニュースが!!


ねぇねぇ、今度こそ本当?期待していいんですか~?

 

 



初め、「キーイーストがドラマ制作に進出!」と見た時には、


やっぱり彼とは関係無いのかも・・とあまり期待してはいなかった


んですけどね。



その後のニュースを見たら、もしかして?もしかして?と期待が・・・

 

 




ペ・ヨンジュン、‘ヨン様’復帰プロジェクトに注目
 


トップ俳優ペ・ヨンジュンのお茶の間復帰が徐々に記事になって

きている。


ペ・ヨンジュンの所属事務所・キーイーストは26日、20億ウォンを

投資してドラマ制作会社「コンテンツK」を設立し、本格的な映像

コンテンツ制作まで事業を拡大すると明らかにした。

キーイーストがドラマ制作に本格的に参入し、ペ・ヨンジュンのお茶

の間復帰も慎重に事を進めようとしている。



当初、ペ・ヨンジュンは他の制作会社が準備しているドラマに関心

を見せていた。共同制作から版権の購買までさまざまな議論がな

されたが、結局なくなってしまった。


ペ・ヨンジュン側はドラマ制作会社を設立し、彼が出演するドラマ

制作について深く議論している。

同事務所所属のイム・スジョン出演説もささやかれ始めた。まだ企

画段階だが、複数の方案を前に現在検討中だ。



ペ・ヨンジュンは2007年、MBC『太王四神記』以降、作品に出演し

ていない。2011年、『ドリームハイ』にわずか登場しただけで、これ

まで本の執筆活動などに専念しており、俳優活動は本格的に再開

させていなかった。


このため、ペ・ヨンジュンが俳優活動を再開させるのは、韓国だけ

でなく、日本やアジア各国の話題を集めると見られる。



キーイーストは、ドラマ制作会社設立1号作品に10月放送予定の

KBS2TV『ウララ夫婦』(原題)を選んだ。『ウララ夫婦』のノウハウを

足掛かりとし、しっかりと領域を広げる考えだ。



はたしてペ・ヨンジュンの‘ヨン様’復帰プロジェクトが本格的に始動

するのか、芸能界内外から視線が注がれている。



<チョン・ヒョンファ記者:スターニュース>

 

 





さて、どうでしょうか~~!!



最近暗いニュースばかりだし、家族である先日の友達とのおしゃ


べりの中でも「彼はもう俳優復帰しないんじゃないか?」なんて


テーマも出ちゃう今日この頃。(皆さんもそうでしょう?)


楽天的と言われるかも知れないけど、今度こそ!と私は信じたい


なあ・・・

 



彼の演技が大好きだし、芝居している彼がやっぱり好きだし。



40歳。



男としても、俳優としても良い年齢になってきたと思うんですよ。



どんなに空白の時間があっても、俳優に無駄な時間なんて少しも


無い。年齢や経験を重ねないと、本当の芝居なんて出来ないです


からね♪

 

 

 


2012/08/25 00:42
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり友達っていいな。

Photo













今日は、仲の良いいつものメンバーと久し振りに集まりました~。

金曜の夜の新宿は、さすがに花金!(古い?^^)

駅前には、待ち合わせのグループがいっぱいでしたよ。






連日の猛暑。


大都会新宿の夜は、コンクリートに囲まれて昼間の気温がこもっ


ているんでしょう。人々の熱気も確かにあるけれど、今日もまた


熱帯夜・・・



信号待ちの列の中で、突然相手の頬を掴んで大胆なキスする


カップルもいたりして(ホント!)おばさんはドキドキしちゃったり


したけれど(他のメンバー気がついたかしら?^^)夏休みの開放


感や、週末に向かう高揚感が充満する空気は、何だかこっちも


ワクワクする感じでした。



久し振りのおしゃべりも本当に楽しくて、個室居酒屋だったのを


幸いに、大いに盛り上った私達^^


各々の近況や、昨今の日韓情勢まで話題は豊富でしたね。




実は3月に京都に行った時に(その時のメンバーです!)今度は


年末に忘年会を兼ねて、また1泊旅行したいね~と話していたん


だけど、我が家のリンの進路が、その時は全然見えてない状況


だったので、保留になっていた計画があったんです。




実際にはまだ合格していないし、確実に決定したわけじゃないけ


れど^^このままでいけば、多分12月には私も落ち着いているはず。


(あくまでも多分・・ね♪笑)


なので、年末年始の繁忙期に突入する前にどこか近郊の温泉に


行こう!という計画が本格始動する事に~~!!



まだまだ続きそうなこの猛暑も、楽しみが増えて何とか乗り切って


いけそうです♪




それにしても、今夜も暑い・・・・


せめて熱帯夜だけでも解消されないかしら~~~。



2012/08/23 00:16
テーマ:ひとり言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2013年の微笑み

Photo













久し振りにヨンジュンの話題!!(よし♪)

来年のカレンダーです。うんうん!今回、いいんじゃないですか~?




ふんわりパーマの優しい笑顔・・・イイ表情ですね。


例によって、卓上と壁掛けがあるみたいだけど、私はこっちの


(卓上)の方が好き♪かも!


来年の事をこんな時期から言うと、鬼が笑っちゃうだろうけど、


今回は卓上買おうかな~^^




パーマも前回のくるくる時よりソフトになってて、すごく似合ってます


ね。この感じで新作一本!


是非是非!!!







2012/08/20 22:15
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

先日の件の御報告

Photo














今日はお盆明けの休日。

行ってきましたよ、目医者さん^^




先日の相談コーナー(いつ、そんなの出来たんだ?)では、色々


御心配お掛けしました~。



さっそく行ってきました。やっぱり何かあっちゃ困りますからね。


結果から言えば、おかげさまで良性。やっぱり「飛蚊症」でした♪



眼底検査をやるなんて言うから、ちょっと心配したんですけど、


結果はシロ!これって近視が強い人は、早い人で20歳頃に出る


事もあるんだそうですね。



「近視が強くて乱視も老眼もある50歳なんですけど・・」


と言ったらお医者さん少し笑って、


「その割には遅かったって訳じゃないですけどね」ですって^^



今後、もう片方にも症状が現れたり、黒い点や糸が大きくなる


ようだったらすぐに来るように言われて無事終了。


やっぱり行って良かったです。アドバイスありがとう~~!



帰りにスーパーに寄って「何も無かったから良かった記念」で、


少し買い過ぎちゃったのは・・・しょうがないですよね(笑)


[1] [2] [3]

TODAY 17
TOTAL 3626462
カレンダー

2012年8月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog