2014/10/27 23:41
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

久しぶりに^^







この間、スーパーに入った瞬間 に「Troublemaker」(嵐の曲♪翔ちゃんの


ドラマ主題歌)がBGMで掛かって、超テンションUP!疲れてたけど急に


元気になりましたわ。私って単純♪(笑)






寒くなったと思ったら、今日は昼間は半袖でOKだったり



まだまだ不安定な季節。気圧の変化で、私も頭が痛くなった



りしますよ。皆さん、大丈夫ですか?





さて。今日は久しぶりに旦那の情報など少し書こうかと(笑)



何かね、最近やけに忙しそうなんですよ。



実は、先日書いた亡くなった先輩が主宰していた劇団。



その後任の代表に旦那が就任しまして…(苦笑)



まぁねぇ。薄々そんなコトになるんじゃないかと思ってはいましたよ。



旦那は「お前、驚かないんだね」って、びっくりしてましたけど(笑)



ま、いちいちそのくらいで驚いてたら25年も一緒にいませんよ(爆)



今後少しは私にも色々関係してくるんでしょう。どうなるコトやら…





さてさて(笑)



ここで、今後旦那が出演する番組を少し載せておきますね。例によって



出演シーンはほんの少しですケド…(苦笑)




「黒服物語」TV朝日系 10/31(金)



「深夜食堂」(ロールキャベツ)



映画「バンクーバーの朝日」


2014/10/22 00:30
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

いよいよ年末商戦^^








え~!まだ10月なのに、何言ってんの?


って、きっと思いましたよね(笑)うん…確かに。


でもね、我が職場では、もう本格的に始まってるんですよー。







我が職場、勤続17年目。(もうそんなですよ)



毎年、この季節になると「おせち料理」販売が本格化するんです!



まだ年末まで2ヵ月以上あるんですけど、 今年は例年



よりかなり予約が早い感じです。しかも高い値段の物から売れて



行く不思議現象…これはデパートとかでも同じらしいですね。



で、私はと言えば、毎年店内で放送するおせち料理案内のアナウンス



を担当してるんだけど、先日やっと今年の分の録音を



終えたんです♪



うーん…毎年のコトではあるけど、自分の声って何度聞いても



あまり気持ちいいもんじゃないですねぇ。皆が誉めてくれたり



するから、毎年やってはいますけど。(○○もおだてりゃ木に登る~笑)






声かぁ…この間、ふと気がついたんだけど、私ってやっぱり声フェチ



だったんですねぇ。



確かに好きになったキッカケは違うけれど、ヨンジュンは



あのシビれるようなベルベットボイスでしょう?



実は、翔ちゃんもすごくいい声なんですよ^^



CMとかのナレーションもそうだけど、嵐の楽曲の超低音のラップ



は、ものすごくセクシー♪世の優等生イメージ、覆りますよ!


2014/10/17 01:04
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

当選!








いやぁ~…昨夜あまりの興奮状態で、更新しよう


としていたのに、キーボードに向かえず(笑)


嬉しかったですよ~。近年で一番嬉しかったと言っても過言では


無い!!だって、以前からそうだったけど本当に取れない


んですから~…







思わせ振りな書き出しでごめんなさい^^



まぁ、私は既にカミングアウト(笑)してるから、やっぱり



あっち関係なんですけどね♪



今年の年末の嵐のツアーコンサート。当たったんですよ~~!!!!!



と言っても、当選を見事に勝ち取ったのは、職場の友人の



チエコちゃんで、私は一緒に行かせてもらえるってスタンス



なんですけどね^^



今回私は、まだファンクラブ申し込んだばかりだったから



応募に間に合わなかったんです。チエコちゃん自身も去年は当たらず



涙を飲んだクチだったから、彼女から「当たったよ~!」って電話が来た



時は、2人して大騒ぎ!思わず万歳しちゃいました(笑)



しかし。東京ドーム5回公演(他に4大都市公演も)でも相当厳し



かったらしい今回の抽選。年々さらにチケットが取れなくなって



きてる感じですね。さすが、嵐!






初めて京セラで生ヨンジュンを見た時の感動は、今も思い出すけれど、



今回の初生嵐&初生翔(照^^)は、どんなことになるのやら…



とにかく嬉しい報告!でした。


2014/10/12 23:54
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

若さの証明








今日はリンの学生最後の文化祭でした♪


久しぶりに旦那と一緒に出掛けてきましたよ!








台風迫る中、今日明日で開催予定の文化祭は、明日の天気がの不安



もあるからか、大勢の人で賑わっていましたぁ。



私達も模擬店で買った焼きそばを頬張りながら、ちょっとお祭り気分^^



気分的にも楽しめましたね。



そして、肝心のリンの舞台を観るためステージへ。



ほぼ1年ぶりに観た舞台だったんだけど、正直びっくりしました!



日頃、親バカも手伝って「頑張ってるな」と思っていたけれど、



リンだけでなく、同期の皆がすごく進化していたんですよ。1年って短い



ようで若者達には、色々吸収できる期間なんですね。その吸収力たるや…



ホント、羨ましい限りです(笑)




これから、卒業後の進路を決めるリンだけれど、自分で決めた道。



ゆっくりでいいから、前に向かって進んで欲しいと思っています♪


2014/10/09 00:05
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

月1の息抜き♪







今日は、月1で集まっているヨン友4人組の定例会(笑)でした。


このメンバー達とも、思えばこのブログを通じて出会ったんですよねぇ…







このブログ開始から、しばらくして私の創作の舞台になった



下北沢に行こうって企画があったの、覚えている方いますかね?(笑)



このメンバーは、その時に参加してくれた3人だったんですよね。



あぁ、あれから何年?^^



毎月短い時間だけど,ランチを食べてお茶して…の楽しい時間。



何のコトは無い近況報告に話は盛り上がって、毎回「また来月~!」って



手を振って別れるんだけど、毎回帰りの電車の中で「よし、また



1か月頑張ろう!って気持ちになるんですよ。関係性とか距離感が丁度



良いんですかね。会ってて凄く楽♪



今では4人を繋いでいたヨンジュンの話題は、すっかり影を潜めちゃって



るんだけど(笑)良い友人に恵まれたなぁと日々思っておりますよ。



さて!明日の仕事も頑張りますか!



休み明けって、正直足が重いんですけど…(爆)


[1] [2]

TODAY 273
TOTAL 3692777
カレンダー

2014年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog