2015/05/28 19:08
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

色んな熱が…(笑)







今月は仕事が少し忙しかった、って事もあった


んだけど、更新しようと思っていた昨夜は出来ません


でした~(苦笑)


このところ、どうも体が弱ってるのかなぁ…







今日が母の病院(ペースメーカーの定期検診)への付き添い


だったから、どうしても治そうと昨夜は必死でしたよ。


(大袈裟)実は疲れが出たのか、発熱でダウンしちゃったんです。


今朝は何とか熱が下がって、無事に病院に行けましたけど、


何だかねぇ…最近疲れやすくて。熱も出やすくなって


るし、困ったもんです。(笑)まぁ、そんなこんなも、


駅で翔ちゃんのラッピング車両を見られて、(IN ゼリーの♡)


テンション上がりまくり!逆にまた熱が上がった?かもでした(笑)


2015/05/21 00:37
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

遅ればせながらの話題ですが。







ヨンジュン結婚のニュース♪やっぱり先週から職場で色々コメント


求められましたよ(笑)「翔ちゃんに夢中で、もうヨン様じゃないの?」


なんて言われたりもしたけれど(爆)うーん、そういう意味では


ちょっと複雑な気分ではあったかな^^







何でしょうね、この感情。


本当に、心から純粋に「おめでとう!」の気持ちなんだけど


ちょっぴり。ほんのちょっぴりチクっとしたりして…


ずーっと音信不通だった元カレの近況を、急に聞かされた感じ?(笑)


ま、私は悲しいことに、実際には元カレなんて存在しないんだけど、それに


ちょっと近い感情なのかなぁ…と。


しかし、本当に幸せになって欲しいですね。お相手、女優さん


っていうのも良かったんじゃないかと思いますし。


やっぱりまるで芸能界と関係ない人だと、なかなか仕事を


理解出来ないんじゃないかと思うしね。何だかんだ言っても、特殊な業界。


今夜もうちの旦那は、舞台の稽古でまだ帰って来てないし…


(うちなんかと一緒にすんな!って?爆!)


2015/05/14 01:16
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

父を見送って、からの、照れる感情









先日の日曜日。父の四十九日法要が無事に終わりました。


お天気にも恵まれて、しかもその日は我が町の、年に一度行われる


「新撰組まつり」の日。地元ということもあって新撰組が好きだった


父は、喜んでいたと思います。何よりこれで一段落…


母はホッとしたのか、翌日微熱出してしまいましたけどね。







正直、朝方に微熱出した母をかなり心配しましたよ。やっぱり疲れが出た


んでしょうね。夕方には熱も下がって、今度は私がホッとしました。


長年連れ添った夫を亡くすっていうのは、相当なダメージなんで


しょうね。親を亡くした感情とは、きっと全然別のものなんだろうなと、


母を見ていて思います。


そんな私の旦那は、と言えば。ここ数日の台風の進路上にあった、


奄美大島に先週から仕事で行っております。


「亭主元気で留守が良い!」との言葉通り、かなりの手抜き


主婦状態であった私ですが(笑)、さすがに1週間ともなると…ね^^


母を見ていて、やっぱり今、先に旦那に逝かれちゃったりしたら…なんて、


思ったりして…私もちょいと弱気になったんでしょうな。


「飽きたよ。早く帰っておいで」などという恥ずかしい文面のライン。


50過ぎて送るとは、思ってもみなかったです…ハイ。(爆)


2015/05/07 01:14
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

当たりますように…(*^^*)








忙しかったGWも終わり。明日からまた日常がやってきます(笑)


いつもは昼間勤務だから、こういう繁忙期の夜まで勤務は


やっぱり堪えますわ。思えば、昔はこんなに疲れなかったんだけどねぇ。


勤続丸16年。大学生バイトとかの若いもんと一緒に肉体労働


してるんだから、仕方ないよ!と、自分に言い聞かせる日々…(苦笑)






先日、ニュースとかでもやってましたけど^^(皆さん、観て私のコト


浮かんだりしました?笑)9月に行われる、嵐さんの東北公演!


期間中の仙台市内のホテルは、マジで全部満室なんですよ~。


公演決定が発表になってすぐ、私も友達とネットで探しまくったけど、もう


全然無くて…その後、行く予定人数の半分の部屋は友達が何とか確保して


くれたんだけど、(エライ!持つべきものは優しくてデキる友♪)


後はまだキャンセル待ち状態。ホント、嵐恐るべし!を実感しましたわ。


まぁね、実際ホテル確保もそうだけど、チケット当たらない事には


根本的にはどうしようもないんですけどね。まずは宿をゲットすべく、


皆、頑張ってたってコトです。うーん、さすがだわ。皆、行動が早い!


しかし、ホント。当たるといいなぁ♪


こればかりは運だから、どうしようもないんですけどね^^


[1]

TODAY 1944
TOTAL 3631359
カレンダー

2015年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog