2015/08/25 23:44
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

そろそろ準備を









…寒い!!いや~、ついこの間まで猛暑でひーこら言ってたってのに、


今度は寒いと言い出すとは。人間なんて(私だけ?)勝手なもんです。


しかし、まさかこの時期に長袖着ることになるとは…気温差に弱い


私。久しぶりに電車で外出して体温調節機能が狂ったのか、駅に


着いてしばらくしたら貧血でクラクラして、思わずハナに迎えに


きてもらっちゃいました^^台風接近して気圧も変わってるしねぇ…


まったく、厄介な体質です。(苦笑)








改めまして、おこんばんは。


なんだかんだと、サボってばかりな私をお許しくださいませm(__)m


例の若い男(笑)にうつつをぬかしてる私は、彼及び彼らの


方にどうしても目が行きがちでして。こっちに来る時間がなかなか、ね。


取りにくくなってるんですよ。


そしてここもほぼ後1ヶ月。色々ね、自分が今ネットを使って語る意味とか


私にしちゃ、難しいことなんかも、チラッと考えてみてたりして。


足がちょっと遠ざかってるのも事実なんですよ。


んー…どうしたもんですかね。未だに考え中です。


とりあえず、来月になったら考えてる事もひとつあるので、それを実行


してみようかなと。ここで7年間、遊ばせてもらいましたから、最後の一滴まで


公開したい想いがあるので。よろしかったら、お付きあいくださいませ♪


2015/08/15 21:40
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

元気が1番!









え~^^連日の猛暑。皆さん、いかがお過ごしですか?


お盆休みも、終盤。私は連日仕事に忙殺されております(笑)








ううっ(>_<)やっと明日でお盆休みが終わる!


何だかねぇ。この繁忙期に新人さんが二人も辞めちゃったのもあって、例年


よりかなりキツいシフトだったんですよ。でも、来月のシルバーウィーク


最終日には例のコンサートがあるでしょう?(笑)ここは多少我慢して


頑張っとかないと、上司の機嫌損ねたらそれこそヤバいですからね(苦笑)


しかし、この猛暑に82歳の母は妙に元気でして…。父と営んできた


店もまだ1人でやってますし(色々言っても訊かなくて)毎日「忙しい


忙しい」と言いながらも、肌の艶も良いし、背筋もピンと伸びて。マジで確実に


若返っているんです!(笑)本当ならもう家でゆっくりして欲しいところ


なんだけど、動いてる方が元気なのなら好きにしたらいいのかな、と。


まだまだ暑さも続きますが、皆さんも元気で頑張りまっしょい!


2015/08/05 23:22
テーマ:ひとり言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

連日猛暑ですが









…えー、こんばんは。ご無沙汰しちゃいました^^


更新遅れた理由としましては、このところ、アラシゴトで忙しかったっていうのが


最大の理由でございます。ハイ…(笑)





気がつけば、もう8月。マジ暑いですね。連日猛暑で、体調崩してないですか?


私といえば、先週から今週にかけて、例のコンサートのグッズ購入のため汐留に


出掛けたり、リーダー大野君の個展のチケット追加販売の抽選結果に(敢えなく撃沈)


落ち込んだり、一番○りのシールを集めるために、普段は高いから買って


やらない本物の(爆!)ビールを旦那に買ってやったり、先日発売された


去年私も行ったコンサートツアーのDVDを観てコーフンしたりしておりました♪


しかも、この週末にはリンが所属している声優養成所でアトリエ公演が


あったんで、旦那と観に行ったりと、猛暑の中、色々出歩いて


いましたよ。来るべきお盆営業に向けて休みが多かったのも、そっち方面に


忙しくなっちゃった一因かもしれませんけどね^^






例年のごとく、我が家に桃が届き。


新盆で父を迎えて、また送って。


また少し舞台上でのリンの成長を見つけて。


毎日暑いですが、元気にやっております!


[1]

TODAY 632
TOTAL 3802801
カレンダー

2015年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog