2011/04/28 20:35
テーマ:ミュージカル宮 カテゴリ:その他(その他)

歌手とミュージカルの違い

Photo

こんばんは星空早速ですが前回の続きをレポートします。
じ~っくりご覧くださいねメガネ

 

撮影が始まると、それぞれに角度を計算しながらポージングを始める2人。


ニコニコと笑顔を見せたり、ときにはちょっぴりいじわるそうな表情を作ってみたり。

 

途中で日本人カメラマンによるキュジョンさんの撮影カメラが行われたのですが―。


キュジョンさんは、通訳が入る前に「もう少し前に」「右に」という日本語の指示に合わせて、すばやくポーズを変えていますチューリップオレンジ

 

ひょっとして……はてなマーク と思っていたら、「日本語で大丈夫ですチョキとカメラマンに自ら声をかけていました。
キュジョンさん、日本語もかなりの実力を持っているようです!

 


ラブラブここでキュジョンさんにインタビューラブラブ

 

―京都での公演が決まった感想は?
日本には久しぶりに行きますし、これまでのSS501でのコンサートとは違って、ミュージカルなので、とても緊張します。


―歌手としてコンサートを行うときとの違いはどういう点でしょうか?
歌手としての活動では、どちらかというと僕たちが一方的にお見せする立場ですが、
ミュージカルは観客のみなさんに臨場感を味わっていただき、主人公たちの気持ちなどを共感してもらえるところがいいと思いますニコニコ


―SS501としてではなく、キム・キュジョンとしてお一人で活動をしてみた感想は?
一人でスケジュールを消化していると、これまで見えなかった点が見えてきますし、考える時間も増えるので、さらに早く多くのことを学ぶことができるように思います。
でも、5~6年間、SS501のメンバーたちと一緒だったので、正直なところ一人で活動をするのはとても寂しいですねあせる


ちょっと物足りない気分もしたりして。でも、年齢的なこともありますし、楽しさよりは仕事に集中して、さらに成熟した姿をお見せできるように頑張りたいと思っていますひらめき電球


―劇中では、シン・チェギョンをめぐって、イ・ユルと三角関係になりますが、ギュジョンさんが実際に友人と同じ女性を好きになったら?

 

段は口数も少なくて、恥ずかしがり屋なほうですが、好きな人は絶対に譲ることができない性格みたいです。必ず自分の彼女にしますメラメラ


次回もたっぷりインタビューをお届けしまーす。


2011/04/27 20:50
テーマ:ミュージカル宮 カテゴリ:その他(その他)

キュジョン演じる皇太子シンとは?

Photo

4月13日、ソウル『ミュージカル宮』のオフィシャル撮影が行われましたニコニコ

 

京都公演で初の主演を担うSS501のキム・キュジョンさん、そして韓国版『ミュージカル宮』に続いて二度目のヒロインを務めるミュージカル女優クァク・ソンヨンさんの一日に密着メモメモメモ

 

 

ヒマワリレポートスタートヒマワリ

 

キュジョンさんは、高貴な雰囲気が漂うベージュのスーツで、劇中のキャラクターに合わせた衣装で登場ラブラブ(写真参照)



今回、キュジョンさんが演じるのは、皇太子イ・シン役

韓国版『ミュージカル宮』では東方神起のユノさんが同じ役を演じました。

 

Q 京都公演でのイ・シンは、どんなキャラクターになるのでしょうかはてなマーク

 

キュジョン「ユノ先輩が演じたイ・シンが、カリスマ性があって男らしいタイプだとすれば、僕はリラックスしたソフトな姿をお見せしたいと思っています」

 

Q では、普段のキュジョンさんと劇中のイ・シンの性格の違いははてなマーク

 

キュジョン「僕は口数が少ないほうで、他の人にハッキリ物を言えないタイプなので、イ・シンは正反対のキャラクターなんですよ。舞台では、いつもの自分から抜け出せるように頑張ります!(笑)」

 

 

『ミュージカル宮』の中では、キュジョンさんの新しい一面が見られそうですねリボン

 
一方、相手役のソンヨンさんはふわりとしたミニドレスワンピースに着替えて撮影に挑みました。


パステルイエローのドレスを身にまとい、メイクルームから「ひよこみたいでしょ?」とおどけながら出てくる姿はなんともキュート恋の矢

 

ソンヨンさんは韓国公演に続いてヒロインを務めます。

 

Q 初の京都公演の意気込みははてなマーク

 

ソンヨン「とてもドキドキしています。『宮』は原作が漫画でドラマ化もされていますが、ミュージカルならではのよさは、観客の方々との距離が近くて、みなさんに臨場感を味わっていただけるところだと思います。前回に比べて振り付けも華やかになりますし、演技のディテールも突き詰めていきたいですサンダル

 


お楽しみの続きはまた次回!


2011/04/27 17:09
テーマ:ミュージカル宮 カテゴリ:その他(その他)

Official Blog オープン!


こんにちはチューリップ赤本日からOfficial Blog オープンです!

 

昨年の韓国公演で大きな話題を呼んだ「ミュージカル宮」
ついに6月日本上陸です飛行機

只今日本公演に向けて着々と準備中~。6月が待ち遠しいですねラブラブ

 

このブログでは準備段階から密着レポメモしていきます。


皇太子キュジョンさんが毎回どんな姿をみせてくれるのか目が離せませんよ!!

どうぞお楽しみにコスモス


[1] ... [3] [4] [5] [6] [7] [8]

カレンダー

2020年1月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog