2014-08-04 12:57:38.0
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑中お見舞い申し上げます!

Photo

お久しぶりです!

台風の影響で被害にあわれている方に
お見舞い申し上げます。

梅雨の時期には あまり雨が降らなかった関西ですが
最近雨が多くてこまります~(^^;)

土曜日から登山旅行に出ているD。 
たくさんの洗濯物をお土産(!)に今日帰宅予定。

で・・昨日は 私の○○回めのバースディだったのですが
さっぱりDには 忘れられてました(--;)
娘たちは覚えててくれました(^^)v
Dの山から届くメールは 自分のことばかり・・・。

ツイッターでぼやきツブをしたら
ヨン友さんたちからうれしい返ツブとBカードも~♪
ありがとうございました!



ヨンジュンさんの情報が何もないので
どんどん気持ちが離れていくばかりの私。

それでも 昨日スマホサイトからバースディメッセージが届くと
にんまりしちゃいました・・・
まだ うれしい(^^;)ゞアハハ



[コメント]

1.Re:暑中お見舞い申し上げます!

2014-08-04 16:17:30.0 urauraurara

ハリーちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
毎日、暑いね、
こちらは抜けるような青空から、真夏の太陽がギンギラギン
四国のほうの大雨が想像つかない、
近ごろ、あちこちで天災による被害が、あって、、、
地球がおかしくなっちゃったのかなぁ、

だー様、山登りなんてなさるのね、
ハリーちゃん、一緒に行かないの?
私もちょっと山ガールに憧れて、
「山ガール始めました」などという本を買って見たりして、
本を読んだだけで終わりそうだけど、笑

奥さんの誕生日なんて覚えてる旦那様、いるのかなぁ?
私の周りには、皆無
もちろんうちも
でもこの夏、ヨンジュンからの誕生日コメント開けるの忘れてて、
ハリーちゃんの記事読んで慌てて開けて見たけど、
これもがっかり
ま、仕方ないかな

ところで、ハリーちゃんのお誕生日メッセージの中に、どう見てもヨンジュンではない人
がいるような???
だれ?

ハリーちゃん、暑い日がまだまだ続くから、ご自愛くださいね。

コメント削除

2.uraraちゃん

2014-08-04 17:00:28.0 ハリーママ

わぉ!uraraちゃんだ~!
こんにちは お久しぶりです!
ここもなかなか更新手続きしてなくてっていうのもあり
ヨンジュンのせいもありでぜんぜんほったらかし状態です(^^;)

Dは 登山とマラソンが趣味で今回 槍ガ岳に登ってます。
2泊違う山小屋に泊まって登頂・・・私?全然興味ないの(><)
富士山登山とか誘われたけど 空気薄いところとか無理!
しんどいのがダメだ~(笑)
uraraちゃん山ガールなんて意外@@(細くてお上品な奥様ってイメージ)

↑のカードの中の一人は イ ミンホ氏です^^
元(?)ヨン家族だった方が今大好きなんだって♪

まだまだ暑い日が続きそうね、、、。
お互い体調気をつけてがんばろうね!

コメント削除

3.Re:暑中お見舞い申し上げます!

2014-08-04 20:51:43.0 ゆあ44

お誕生日おめでとうございます!
今年も元気にお誕生日が迎えられてなによりです。

昼間、iPhoneからここを見た時、「ヨンジュンじゃない人がいる
けど誰?」って思いました。
uraraさんも同じこと思ってたのね。
リアル彼氏?ってコメントしようかと思ったら、イ・ミンホって
「答え」が書いてある(笑)

今月はヨンジュンの誕生月でもあるわね。
毎年、ささやかながら何人かで集まって「乾杯!」してますけど、
今年はどうかな?

8月は毎週末オフ会、なんて頃もあったけど、ここ数年オフ会の回
数もずいぶん減りました。
ヨンジュンが動いてくれたら、また復活できるかしらね~

コメント削除

4.Re:暑中お見舞い申し上げます!

2014-08-04 22:45:22.0 ア~ル

ハリーちゃん

お誕生日おめでとう~~~~~~♪

久しぶりにブロコリ覗いたらハリーちゃんの更新みつけました^^

ヨンジュン…どうしているんだろうね?

じゃんだらりんも、ハリーちゃんと同じような状態です(-_-;)

嫌いになった訳じゃないんだけど、ヨンジュンしか見えない!!

って状態では無くなったことは事実です。

幸せになって欲しいと心から願っていますが、

私たちが望む姿は当分(永遠?)見れそうも無いものね。

あ~ごめんね、ハリーちゃんのお誕生日に愚痴っちゃって…

改めて、今年一年がハリーちゃんにとっても家族の皆さんにとっても

素敵な日々が遅れますように~♪♪♪

コメント削除

5.ゆあちゃん

2014-08-04 23:34:00.0 ハリーママ

こんばんは~(^^)
お祝いのメッセージありがとう~♪ 

ヨン友さんとオフ会かぁ・・・
最近私 全然ないよ~(==;)
ラインとかでは 話するけどね、、。
足跡も興味なくなっちゃったし
過去作でももりあがれなくって・・・。
もう嫌いになった?って思ってたけど
新しい情報があれば気になる、、、。

ヨンジュン・・自分の誕生日に向けて何か考えてるかなぁ?
仕事(俳優)のこととか 頭にあるんだろうか・・・。

コメント削除

6.だらちゃん

2014-08-04 23:40:05.0 ハリーママ

こんばんは~(^^)
お久しぶり!お元気でしたか?

そうそう ここブロコリも来年9月までなんだよね。
こうして更新しない人が増えたね。
さびしいね、、、。
ヨンジュンの話題がないのもだけど
興味も薄れてきてるから・・・ヨンジュンカテで
書くことがないのよね。
ぼやきばっかりのブログを載せてもせっかくここを
開いてくれた人に悪いもの、、、。

ヨンジュンの口からこの先こうしたいんだってこと
聞きたいよね・・・。まずは「結婚」かな?(^^;)

コメント削除

7.Re:暑中お見舞い申し上げます!

2014-08-05 04:51:09.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ハリーちゃんのブログ読んで気づいてしまったよぉ
スマホのキャリア変わったのに登録し直ししてなかった(-"-)
ブログにも書いたんだけどさ。
ショックです、自分のおバカかげんに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お誕生日おめでとう

コメント削除

8.ゆきちゃん

2014-08-05 17:28:31.0 ハリーママ

こんにちは~♪

スマホのキャリアって携帯会社変えたってことだよね?(^^;)
ということは アドレスが変わったから届かなかったんや!
スマホサイト代金は 引かれてるんでしょ?
わぁ~ ショックだね(><)
お金の問題じゃない?(^^;)
私もバースディメッセージのためだけに入ってるようなもの!
それはそれは ショックだと思うわ。
ガラ携からスマホに変えたのは 3年前の8月だったの。
そのとき ガラ携に届いてたメッセージがスマホに変えて
即!見れなくなったのがショックでした(==;)

スマホサイトも・・・もうそろそろいいかなぁって思ってます。
フォトものぞかなくなっちゃったし。だって新しいの全然ないものね。

コメント削除

9.Re:暑中お見舞い申し上げます!

2014-08-06 07:14:15.0 miyukierika


 今頃ですが、

 お誕生日おめでとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ


  ヨンジュン仕事してるって言ってるけど

 俳優は演技をすることが仕事だと思うので、

 社長は仕事ではないと思う

 これって毒かしら・・・・

 それでも姿を見せてくれるだけでもいいのにね・・・・

 今日のヨンジュンをJOBにでも作ってくれたらいいのに

 そうすればハリーちゃんも元気にできるよね^^

 今は少しスヒョン君よりな私です(^^;)

 

コメント削除

10.miyukierikaさん

2014-08-06 15:45:38.0 ハリーママ

miyuちゃん こんにちは 
そして先日は 素敵なBカードをありがとう♪

ヨンジュンは もう社長さんの仕事しかやらないのかな?
株とかそういうデスクワークだけ?
あんなに美しい容姿がもったいない・・・。
最新の姿は いつだったっけ?
日本にどなたかの結婚式のために来た時のかな?
顔とかしまりがなくなっちゃったよね、、、。俳優の自覚ないのかも(><)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/harrysmam/tbpingx/6514.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 195
TOTAL 1279231
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog