2014-08-29 18:32:28.0
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう!

Photo

今日は ヨンジュンの42歳のお誕生日♪

ヨンジュン お誕生日おめでとうございます(^^)

毎日 ヨンジュンのことを想ってた時期は過ぎた(?)けど

それでも 誕生日は しっかり覚えてたよ(^^*)






先週だったかな・・関西の番組のなかで関空がとりあげられてて

関空で起きたニュースの1番が

「2008年のぺ ヨンジュン来日」!!

関空で働く方のお話 

とにかく多くの人が集まって大変になると心配したけど

ファンの方が自分たちで整理券を配り

行儀よく待ってる姿に感動したとか・・。

私は 空港に行けなかったけど 思い出すわ~。





こうして 俳優としての来日は いつになるんだろうなぁ・・。




[コメント]

1.Re:お誕生日おめでとう!

2014-08-30 10:43:26.0 ゆき☆

おはよう(^_^)/

ヨンジュンが俳優してたころは
ここにたくさん「おめでとう」のスレッドたったよねぇ~(-"-)
さびしい限りだね。
本人は今、どこで何してるのやら?の日々だしね。

コメント削除

2.Re:お誕生日おめでとう!

2014-08-30 12:10:58.0 miyukierika


 こんにちゎ~

 お誕生日にヨンジュンからの声はなかったね

 ちょっと期待してたのですが・・・

 カレンダーの発売が返事でしょうか

 でもこれで社長に専念するわけじゃないようなので

 よかったです。

 イヤな声も聞こえて来るけど

 そんなことはないから(笑)

 ヨンジュン昨日は楽しかったみたいね

 ちょっとだけでも幸せのおすそ分けを

 してくれたら嬉しいね^^

コメント削除

3.Re:お誕生日おめでとう!

2014-08-30 21:36:52.0 ア~ル

ハリーちゃん

こんばんは^^

ヨンジュンのお誕生日にブログ更新してるハリーちゃんはエライ!!

ず~っと待ってる!!なんて言ってたのに…

じゃんだらりんは駄目家族でした(-_-;)

でも、ヨンジュンの事を嫌いになったわけじゃないし、

他に素敵な俳優さんが出来たわけでも無いんだけど…

待っていた時間を思うと、少しだけ寂しいなぁ~って。

まぁ、ヨンジュンが幸せでいてくれるだけでいいんだけど…ね。

コメント削除

4.ゆきちゃん

2014-08-31 00:08:21.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

昨日っていうかもう日付かわったから
一昨日になっちゃったけど ヨンジュンも42歳だよ。
私も歳とるはずだ~(笑)
最近ここものぞくことも少なくなって・・・
でもお誕生日は 使命感(?)であっぷしましたが
さびしくなったよね・・・。

コメント削除

5.miyukierikaさん

2014-08-31 00:12:28.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

miyuちゃんのFBのぞいたら 奇跡の一枚が!!
あれって 間違えてヨンジュンがアップしたのかな?
もうあがってないでしょ。
どういう意味だったのか・・・今の自分を見せてくれた?と思いたいかも・・

カレンダー発売されるのね、、、。
新しい姿だったらいいのにね!
これまでの集めたものだったら(><)
でも 私何より俳優やってほしいんです。もう無理な希望なのかな・・。

コメント削除

6.だらちゃん

2014-08-31 00:17:55.0 ハリーママ

こんばんは (^^)

ブログ更新も本当にできなくなっちゃったよね。
だって 本人が何をしたいのかわからない(==)
こっちももう待ちくたびれちゃったって言っても
誰も待っててって言ってないと言わそうだけど、、、(^^;)
私もダメ家族・・・まだ家族かなぁ・・・って思う時がある。
でもね この前TV画面にヨンジュンの映像が流れたときは
おぉ!!って思ったし嬉しかったから やっぱりまだ好きなんだなぁって
自分で驚いたわ(笑)

コメント削除

7.Re:お誕生日おめでとう!

2014-08-31 22:47:08.0 ゆあ44

こんばんは。
かなりの出遅れですが、先ほど「誕生日おめでとうブログ」書きま
した。
今年は、バースデーカードも送ってないし・・・ヨンジュン家族失
格だわ。

関空のヨンジュン、何度観てもかっこいい。
あの日のことはよく覚えています。
到着は、関空とわかった時からお出迎えは諦めました。
娘と買いもに出かけ、友人から「今、仁川を発ったよ」と、写メを
もらった時の感動!

私だけでなく、すべてのヨンジュン家族が来日湧きあがった日でし
たね。
できることならそういう感動、もう一度味わってみたいわ~

コメント削除

8.ゆあちゃん

2014-09-01 14:37:03.0 ハリーママ

こんにちは(^^)

PCが変わってヨンジュンの画像が少ししか保存されてなくて
面倒な加工も最近全然やってなかったら 
簡単加工しかできなくなっちゃった(^^;)
それでも こうして今年もあっぷしましたが
ここ 本当にさびしくなっちゃって・・・。

2008年 来日前日の夕方犬の散歩してたら
ゆあちゃんがメールくれたんだよね。覚えてるかな?
「関空に500人くらい集まってるよ」って・・・
びっくりしたわ~ そしてどきどきして興奮した いよいよ会えるって(^^*)
お出迎えって したことなかったし ヨン友さんもいなかったから
一人で行く勇気は なかったわ。

その数年後には お見送り2回 間近でヨンジュンに
会うことができたなぁ・・・・。

ヨンジュンの俳優としての姿を待ってたけど もう無理なのかしらね、、、。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/harrysmam/tbpingx/6517.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 314
TOTAL 1279350
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog