2015-01-04 00:28:41.0
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新年のごあいさつ

Photo

新年おめでとうございます。

2015年が皆様にとって良い年となりますように!(^^)ノ


もう日付が変わって
(久しぶりにブログ書いて 投稿ボタン押したらエラーになって
全部消えちゃった(^^;) 書き込みし始めたのは 3日の深夜だったんだけど)

 今日は 4日!

お正月もあっという間に過ぎちゃいました。

明日からお仕事の人もいらっしゃいますね。

私は あさってからです。

まだまだ元気に働かないと~

今年もできる範囲でがんばろうと思っています。


ヨンジュンへの気持ちがどんどん下がって行った2014年。

今年は 気持ちをアップさせてくれるようなことあるかなぁ。

そうそう ヨンジュンの2015年のカレンダー 

買ってない私が言うのもなんですが

先日DATVで放送された カレンダー撮影のときの お姿 

ちょっとだけネット(スマホ)で拝見することができました。


「カレンダーと全然ちがうやん!!」

・・・・って思ったのが正直な感想でした(==;)

動くヨンジュンをキャプしてくださった家族の方さすがです!!

カレンダーヨンジュンより断然素敵でした!

お借りして↓ 使わせて頂きました。





そして やっぱり羽生 結弦君のも~♪

今 入院治療中なんだよね、、。

ゆづにとって2014年は ものすごい年でしたね。

本当によく頑張りました!


感動をたくさんありがとう!!

今は 治療を最優先で元気になって 

またさわやかな笑顔を見せてね!








[コメント]

1.Re:新年のごあいさつ

2015-01-04 23:01:26.0 miyukierika

ハリーちゃん、おめでとう

下がった気持ちなんて

仕事が始まったらすぐに上昇するから大丈夫だよ^^

始まればってつけなければならないのが残念だけど・・・・

ヨン友さんがたくさんキャプしてくださった写真を見てたら

やっぱり社長ではなく、俳優だと思いました。

いつかきっとやってくれるって・・・・


羽生君は、去年はいろいろありすぎたので、

ゆっくり休んで、しっかり治してほしいね



ハリーちゃん、今年もよろしくお願いします。

コメント削除

2.Re:新年のごあいさつ

2015-01-05 00:28:45.0 ゆあ44

深夜に年始のご挨拶。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

早速ですが、ヨンジュンのカレンダー、私も買ってません。
皆さんの感想を聞いてからでも遅くないかな・・・と、のんびり構
えていたら年が明けちゃいました。

ゆづのカレンダーは卓上タイプはネットで簡単に買えそうだけど、
壁掛けタイプは完売?・・・と知ってからまだ探してません。
昨年もついに買えずじまいだったから、2015年用もダメかな。

まっちの引退宣言から1週間?
驚きの出来事でしたが、今後はゆづの相談相手になってくれるかし
ら?

コメント削除

3.miyukierikaさん

2015-01-05 17:24:13.0 ハリーママ

みゆちゃん 新年おめでとうございます。

もうね、、、俳優しないんじゃないかなって
正直感じていま

ここもう9月までとなって ヨンジュンを語る場所も少なくなっちゃうね。
私のテンションがあがるときは 俳優としての活動が決まったら!かな・・
毎年期待して年が明けていたけれど今年は 全然期待感ないわ(^^;)
でも 仕方ないよね。
彼には 彼の人生があるんだから。

羽生選手には しっかり治療して治癒してほしいと願っています。

いつもコメントありがとうございます!
また 楽しいブログが書けるといいなぁって思っています(^^)

コメント削除

4.ゆあさん

2015-01-05 17:33:48.0 ハリーママ

新年おめでとうございます。
今年もこちらこそよろしくお願いします(^^)

ゆづのカレンダー買おうかなって迷ったけど
結局買ってません。
その代わり(?)松岡修造さんの日めくりカレンダーが窓際にあります!
買おうって思ったとき品切れで その後クリスマスのプレゼントに
娘が買ってきてくれました(笑)
笑いと元気になれる言葉が書いてあるのよ。
でも日めくりっていっても31枚だけなので
毎月繰り返し読む感じです(^^;)

ゆづの体のことも心配だけど お医者様にお任せして
快復することを祈るのみです。
町田選手の引退には びっくりした~!
彼の人生だものね。しっかり先のことを考えてたのね。

さぁ 私は 明日から仕事が始まります。
ボケボケの頭をしっかり働かせないといけないわ~
お互い今年も頑張りましょう!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/harrysmam/tbpingx/6522.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 218
TOTAL 1280358
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog