2015-03-09 15:00:56.0
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春ですね!

Photo

こんにちは 
お久しぶりです(^^)
年始のご挨拶から・・ ご無沙汰です。 
もう3月!春ですね~♪

ヨンジュンの話題は なさそうでありそうだけど
私の興味を引くものがないです~

北海道で撮影された今年のカレンダーも購入せず・・
そのときの動画は 友達のおかげで少し見ることができましたが・・
あ・・DVDも出たんですよね・・ って 人ごと~(^^;)ゞ

3月1日は 娘(二女)の国家試験があって
それまでは とにかく体調を崩さないように
家族も風邪引いてうつさないようにとか ぴりぴり(><)してました。
とにかく 終わって一安心・・・と思ってたら
先週長女が雨の中スノボ行って風邪引いてしまって
熱があっても仕事は 休めずなので長引いてます。



3月になって 暖かい日も増えたけれど
明日は またまた気温がグーンと下がるみたいですね。
体調に気をつけましょう!!

そうだ・・ここブロコリブログは 9月でクローズなんですよね。
ブログを書いてる皆さんは これまでのブログ記事を
どうされてますか?
まったく消えてなくなるのは さびしいな。
保存されてるのかな?それとも他のブログへ移す?
プリントするのも大変だし・・・。
う~ん どうしよう・・・(--) 




[コメント]

1.Re:春ですね!

2015-03-10 00:02:27.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

試験、無事に終わって良かったね。
そうそ、気温下がるらしいよね。
着るもの、まだまだ薄くはさせてもらえないねぇ~

ヨンジュンのDVD、昔なら即ポチッだったけど
今じゃポチッする気もなし(^_^;)
俳優してくれないもんね。

ブログネタね、私はここのはこのまま消えると思う。
他に移す気も今のところなし。
ただ、ブログ書く場所はどこにしようかと思案中です。

コメント削除

2.Re:春ですね!

2015-03-10 17:03:15.0 miyukierika

こんにちは

今日は春の嵐というような朝から雪が降ったりしてて

午後歯医者に行ってる間に積もってました

こんな雪の中を運転したのは初めてです。

途中前の車が見えなくなるような降り方だったの!

ヨンジュンニュースは落ち着いて聞くことができるようになった。

でもDVDは予約しましたよ(笑)

俳優はいつまでも続けて欲しいと思ってます。



コメント削除

3.ゆき☆ちゃん

2015-03-10 18:25:44.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

予報より早く 雪が降り出してびっくり(><)
寒い一日になりましたね!
明日まで気温が低そうです。風邪ひかないようにしようね!

ブログ 思い出の記録なんだけどね、、、。
みんなどうするんだろうなぁって思いながら
みんなに聞きもせず 過ごしてました。
少し前に東京ドーム二日間のイベント前くらいの記録を読むと
われながら面白かったわ~ 楽しんでたなぁってつくづく・・・。
9月過ぎてここが消えてからだとどうしようもなくなっちゃうし
どうしたものかと悩んでいます。

コメント削除

4.miyukierikaさん

2015-03-10 18:35:28.0 ハリーママ

みゆちゃん こんばんは(^^)

雪そちら積もったの~!?(‘@@)
みゆちゃんすごい!そんな中運転したんだね。
車の運転慣れてるのかな?
うちは 冬仕様になってないから
そうなったら 動かせないです(^^;)

ヨンジュンが元気なら・・・俳優やってほしいよね。
少し前までは 同年代の日本の俳優さんを見るとヨンジュンもこうして
ドラマにどんどん出てほしいなぁってずーっと思ってました。
最近は 全然です(==)
一年に一度くらい 俳優復帰のための作品をさがしてるような記事が
出るよね、、、
もうそいういうので「今度こそはもしかして!!」なぁんて
思わなくなりました。(><) 
そういう家族多いんじゃないかな。
元気なら 俳優やってほしい・・・っていうふうには 思ってます(==)



コメント削除

5.Re:春ですね!

2015-03-12 09:09:01.0 ゆあ44

おはよう。
寒いからコタツに入ってiPhoneからのコメントです。
パソコンの前に座ってると足元が寒くて。

私もカレンダー買ってない組です。
ネットに上がった何枚かの写真見て、
買ったつもりになってます。

新作情報、一向に上がってきませんね。
今年もこんな感じで過ぎて行くのかしら?

今は卒業式シーズン。
進路が決まって前途洋々のお子さんたちは、
ウキウキワクワクでしょう。
学費や一人暮らしの資金は親の役目。
勉強を教えることはできないから、
親ができることと言ったら、お金を出して
あげることくらい?


コメント削除

6.ゆあさん

2015-03-13 18:33:47.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

やっと暖かくなりそうですね!
雨が心配ですが 明日は二女の卒業式です。
袴を大学に入る業者さんでレンタルしたので
明日は神戸まで行って写真撮影してきます♪

先日子供たちが小さいとき毎日一緒に遊んでいた友達のママと
スーパーで会って いろいろ話したんだけど
みんな あっという間に大きくなったよね~って・・・。
それでも 二女も家から通う仕事なので
結婚するまでは あんまり変わらない日々かなぁ(^^*)

ごめんお返事には ヨンジュンのヨの字も出で来なかったね(笑)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/harrysmam/tbpingx/6524.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 96
TOTAL 1303454
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog