2015-03-15 21:05:41.0
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

ニコラス

Photo

N・エドワーズ 「メロディ」 投稿者 ajmachu

何度か見たことがあった番組なんだけど

「のどじまんワールド」という 外国の人が日本の歌を歌って

競うという番組です。

めっちゃかっこいい男の子がいるなぁって前から思ってた

ニコラス エドワード君 22才

とにかく歌がうまい!そして美男子!!

日本でデビューしたらいいのになぁ

絶対声は かかってると思うんだけど・・・。

プロになるのって難しいのかな?

素人だから 人気があるのかもしれないけど 

検索したらすごい数の画像と動画があった。

先日のもあったけど あえて昨年のこの曲を

↑ここへもってきました(^^)ノ



[コメント]

1.Re:ニコラス

2015-03-16 06:52:31.0 ゆき☆

おはよう(^_^)/

その番組は今回、見てないんだけど
異国の地でのデビューは難しいのでは?
いくら望まれても本人のやる気にかかってるもん。
デビューしても売れる保証はないし…ね。

でも、そんなにうまいんだ?
ネットで探してみるかな?(^_^)

コメント削除

2.ゆき☆ちゃん

2015-03-16 18:36:48.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

確かにね 歌が上手くても売れるという確証はないものね。
このニコラス君って声がとてもいいのよ♪
そして 外国の人じゃないようなしっかりした日本語の発音!
↑You tubeを貼り付けてみました。
ポチっとして一度ぜひ聴いてみてください~♪

コメント削除

3.Re:ニコラス

2015-03-16 18:41:12.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

貼り付けてくれてありがとうね。
きれいな日本語だねぇ~
ここの番組で歌う人たちってホント上手だよね。

コメント削除

4.ゆき☆ちゃん

2015-03-16 20:28:51.0 ハリーママ

またまた 書き込みありがとう!

動画見てくれてありがとう!
ね!きれいな発音で歌うでしょう♪
他の出場者の方も素晴らしい方が多いけどね~

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/harrysmam/tbpingx/6525.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 178
TOTAL 1342814
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog