待ってるよ~(^^)ノ
夢のような 2日間から 1年!
あっという間に 一年が過ぎた~。
イベントの後 アニソナが始まって
ヨンジュンの声を聞くために(爆)スカパー契約して
毎週 あーだこーだいいながら 見たなぁ。
最終話は 実写でチュンサンの姿を見せてくれたヨンジュン。
そのツアーでは 悲しい事故があって、、、、とても残念な事になってしまったね、、。
そして その後日本に来日したヨンジュン。
あられちゃん眼鏡には めちゃくちゃ突っ込みいれたけど(^^;)
来日中は 姿がほとんど見られない状態にもかかわらず もしかして大阪にも
来る?っていう情報(妄想)で ドキドキしたなぁ。
そして この夏 次回作「ドリーム ハイ」の出演の情報がチラホラ出た。
結局は どうなのかな・・。いっぱい出演してくれる?
俳優ぺ ヨンジュンを待つ日々は 続く・・・。
ヨンジュン主演の作品・・・この情報を 首を長くして待ってます (^^*)
(ちょうど 一年前の今の時間! ヨンジュンと一緒にいたんだよね。)
(^^*)
かわいいね♪カレンダーヨンジュン
これまで公式カレンダーの壁掛けは
買ったことがなかった私。
今回は 壁掛け 卓上の両方を
さきほど(遅~^^;)ポチってしちゃいました♪
←こういう表情のヨンジュン大好き→(^^*)
部屋に掛けるところがなくったって 買っちゃうよ~。
ところで このカレンダーの撮影風景を
DATVで放送するみたいね。
何?スカパーでも? また また 再契約しないと見られない・・・(^^;)
DAは 無理だけど スカパーなら・・・。
(追記・・スカパーでは 見られないみたいね、、、。
やはりDATVだけなのね~(@_@。 残念 )
そうそう 昨日新しいTVが届いて♪ 最近のは すごいね~
3DTVを買ったわけではないけれど 画像が鮮明で
そこに人がいるみたい!!
ヨンジュンを 録画したものではなく TV放送で見たい!!
新しいドラマが DAだけで放送なんてないことを祈ります!!
涼しくなったね~
日曜日に 大型TVを購入した !(^^)!
美しい画面で 美しいヨンジュンを早く見たい^^
うちでは 久しぶりの大きな買い物なの。
しかし まさかのTV台(ボード)で 苦労した(><)
TVを決めた後 一日使ってさがしたけど 狭い部屋を有効に
使いたいから TV台の上に棚があるものをさがしてたら
サイズが合うのがなかなかなくって、、、。
先日の休みも使って やっとさがして決めた~ (@@)
でも 届くのが来月17日。TVは あさって・・TVが 先に届くわけ、、、。
とりあえず 部屋を 片付けないと・・・
ヨンジュングッズがごっそり(こっそり?)入ってるサイドボードも動かすことに、、。
全部出して 処分できそうな物をって見たけれど ない!!
宝ものだものね~。
きれいに並べられた料理本は 捨てられても
ヨンジュンがちょこっとでも載った本は 捨てられない(><)
なかなか 片付かない部屋・・・で 疲れは ピーク(@@;)
涼しくなってうれしいけど ここ数日 疲れ?からか 体が重くて
夜は ヘトヘト(--) 最近は 早く寝るようにしてるの (^^;)
爽やかヨンジュンのフォトで 心は癒される~ ^^
来年のカレンダーヨンジュン 自然な姿がいいね ^^
殿堂入りさせる?
今日も 暑かった~ (><)
明日雨が降った後 涼しくなるらしいけど、、。
もう9月も下旬 そろそろ秋らしくなってほしいね。
ところで 先日次女が「NEWS」のコンサートに行って
超かっこいい「山ピー」ではなく・・・
実際に見たら小山君が めっちゃかっこ良く見えて
感動して帰って来た^^
コンサートって 私と「モー娘」を観に行ったくらいで
好きなタレントもお笑い系が多かったけど
今回 初めて友だちと出かけて行った。
ジャニーズのコンサートは ドームいっぱいを使って
メンバーがあっちこっち走り周ってくれて
2階席の一番前にいた次女は目の前で見ることができたらしい・・。
うらやましい・・・って 話てたら こんなことを言った。
「ママ ヨン様 殿堂入りさせて 他に好きな人を作って楽しんだらいいねん。」
『殿堂入り~!!』 笑!
そりゃあ ヨンジュンは もう別格で スペシャルな人だけど
殿堂入りって なんか・・・引退した人みたいやん(^^;)
まぁ 子どもが言うには ヨン様は ちょっと横に置いといて
他に好きな人がいたら いっぱい楽しめるってことなんだけど・・。
いいなぁって 思う人は たくさんいるんだよ、、、、。
佐藤 健とか 水嶋 ヒロとか ・・・でも 映画館まで
行く気にまで ならへんねんなぁ・・・。
同じドラマ何度も見たりしないねんなぁ・・・。
ネットで新しいフォト探しとか しないねんなぁ・・・。
やっぱり ヨンジュンだけ・・・・。(#^ ^#)ゞ
ヨンジュン 1番!!
2番目は・・・なかなか 現れないなぁ。
いろいろな思い ^^
いろんな情報でかなり気持ちが
凹みまくった私ですが・・・
ヨン友さんの 温かいメールで
一気に元気になりました (^^)コマオウヨ
ヨンジュンの進む道は これからどうなってるのか
さっぱりわからないけれど(^^;) やっぱり彼が好きだし
これから先も変わらず(?)に 応援したいって思います。
(やっぱり 素敵だもんね・・・ヨンジュン)
・・私事・・
まぁ いろいろとあるもので 今長女が 幼稚園実習に入って約1週間。
昨日の夜 仕事してたら長女からメールで 「熱が38度ある・・」って
伝えてきた・・。実習期間は 1ヶ月。一番大切な時!
勤め先のドクターに話して 抗生剤と漢方薬を処方してもらった。
深夜は 38度8分まで上がって インフルエンザ?と疑ったが
今朝 37度2分まで下がり食欲は なかったけれど「行く!」って
言うので 幼稚園まで送って行った。いつ「迎えに来て」って連絡が来るかと
ちょっと不安・・・でも 「頑張れ!〇〇!!」!(^^)!
あっという間に大きくなったなぁって思いながら・・
(子どもが通っていた)幼稚園まで久しぶりに運転した。
そして 次女 あさっての文化祭に向けて 早朝から夜遅くまで
ダンスの練習!体育祭から2週間も間がない(!)
こちらも お弁当作りがいつもより一時間も早くなるから 毎日大変(><)
でも 心配していた衣装作りは ネットで購入してくれたため なくなりホッとした私。
あさってのビデオ撮影で終了。これでしばらく 落ち着くかなぁ~(苦笑)
[1] [2] |