2012/11/20 00:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョン君徴兵のための検査@@

Photo


夕方 友だちからのメール「スヒョン君入隊?」にビックリ@@

めちゃくちゃショックだった(><)

彼も韓国男子だった・・・いつかこういう日が来るんだって忘れてた・・・(ToT)

まだ詳しい事は発表になっていないし 

今すぐ入隊というわけではないと思うけど・・・ 

こんなに可愛い息子を入隊させなきゃいけないお母さんは 辛いよね・・・

これまでも知ってる芸能人の方たちが入隊!という記事を見た事があった。

日本のファンは 悲しんでいたよね。

韓国のファンは どういう感じなんだろ。

しばらく会えないし 姿が見られないから やっぱり寂しいよね。

現実は 厳しいんだ、、、。平和な世の中になってほしい。



スヒョン君~(ToT)/~~~ やっぱり軍隊なんて行かないで~(本音)

            
  
  Kstyle より

俳優キム・スヒョンが19日午前、ソウル兵務庁で身体検査を受けたことが分かった。

ソウル兵務庁の徴兵検査課の関係者は19日午後、TVレポートに「キム・スヒョンが兵務庁で身体検査を受けたのは事実だ」と明らかにした。

しかし個人情報に該当するため、詳しい内容は公開できないと慎重な姿勢を見せた。

キム・スヒョンは今年、MBCドラマ「太陽を抱く月」と映画「泥棒たち」で高い人気を博した。現在、映画「隠密に偉大に」のクランクインを控えている。

記者 : キム・ジヒョン

 


2012/10/19 22:37
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョン君に会えるツアーが!!・・だけど~

Photo


さっき スヒョン君の公式のぞいたら@@

ビックリ仰天ニュースが!

来月30日~12月2日2泊3日のツアー発表!!

釜山ロッテホテルでファンミが~!

行きたいよ~!

行けないよ~!(==)

だって その前の週に上京の旅予定なんだもん。

ダーと二人の旅じゃなくて 友だちとも一緒だし・・・

予算的にも 仕事を休むっていうのも無理だ~(==)

日本でファンミやってほしかったなぁ・・・・・

 
  

1.参加者全員とのハイタッチ会
2.ゲームや質問コーナー等トークショー
3.未公開映像上映
4.直筆印刷サイン入りポスター1枚付

ちょっと調べてみた・・関空から30名×2コース
合計11組だったかな? 330人???少ない!!

これに行ける人は 超ラッキーだわ・・・・・。


2012/07/05 22:44
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

試写会行って来ました~!!

Photo

スヒョン君の試写会!!行って来ました♪

初めて(?)一人で上京!!

緊張と不安があったはずなのに 予定より1時間も遅く家を出ちゃった^^;

新幹線の中でツイッターのぞくと スヒョン君韓国出発のフォトが~♪♪

一気にテンションアップ~!!(遅っ ^^;)

時間は ちゃんと行けてギリギリ~(><) 

新幹線の中で焦りだした私って・・。


 
↑は 韓国を出る時のフォト♪ ヤンさんとシンさんお二人も同行!!
スヒョン君可愛い~!! この笑顔には 本当に癒されるわ ^^

二回の試写会があって 私は 一回目!12時半開場 13時半開映!!

韓国文化院がある四谷3丁目に着き 1番出口を出た時(詳しく教えてくださったHASHIKOさんありがとうございます^^)

同じハガキを手にしてキョロキョロしてる方発見!

その方に声をかけ 「こっちですね。ご一緒させてくださいね。」と言ったんだけど

めっちゃお腹すいてて 「私後で追っかけますので先に行っててください」と 

すぐ近くの喫茶店でサンドイッチとアイスコーヒーでお昼ご飯を食べちゃった。

それが 何と間の悪い結果になってしまった(==;)

ホールに着くと さっきの方がいらして 「スヒョン君に会えましたよ!!」って

空港からホールに到着したスヒョン君を入り待ちしてる方と一緒に

入ってくるスヒョン君に会えたって@@声をかけた@@って 

               言うんだもん (><) あぁ・・・しまった!!

お昼ご飯なんて 新幹線の中で食べておくべきだった~と後悔!!

でもこの後会えるんだしと気を取り直して・・

そのあとは ハガキに書いてある番号順に席の抽選へ!

私の席は・・・一番後ろ(-_-;)・・って ちょっと凹みそうだったけど

ホールの中に入ると 狭い!! ステージ近い!!バッチリ見える!!と

お隣の方と喜びました~!!

左隣の方は スヒョン君大好きお若い乙女^^

右隣のお二人は なんとなく空気でわかった♪

       ヨンジュン家族のお姉さま方でした~♪♪

「太陽を抱く月」第一話のダイジェスト版とTV放送された特番が約一時間上映。

特番では 撮影中の姿やインタビューを見ることができました。

とても寒い中の撮影は 本当に大変そうでした。

上映が終わって スヒョン君登場!!

   

                  
   
空港のフォトは 少年っぽかったけど 髪型も服もチェンジ!!カッコイイ!!

最初 日本語であいさつしてくれたよ^^ 何て言ってたっけ・・・^^;

そのあとは いろんな質問に丁寧に答えてくれました!

小さい会場なので しっかりみんなを確認するように 見てくれていました^^

私も「スヒョン君~!!」って声かけたりしちゃったよん(=^0^=)


ドリハイイベの時買った団扇をフリフリ~(一番後ろの席だったから 

思いっきり手もあげて振れる!! (≧▽≦)オンマが会いに来たよ~って♪

短い時間だったけど 可愛い息子との対面ができてとても嬉しかったです!!

緊張してるって話してたスヒョン君・・・・彼が話すひと言ひと言に 

うんうんってうなずきながらしっかり聞いてたよ(^_-)-☆

(あぁ・・・ハングルわからへんって思いながら 爆!)

、、、、でも なんか 気持ちって伝わるのよね。

とても丁寧に話す姿に 本当にいい子だ~って思ったよ~!!

益々スヒョン君大好きになって 帰って来ました(@^^)/~~~ 


2012/07/01 14:49
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

スヒョンcomming soon!!

Photo


もう今日から7月!
昨夜から雨が降り続いていたけれど
やっと今の時間上がってきました。

朝夕涼しい日が続いてた大阪です。
でも これから暑~い夏がやってきますね。

やって来るといえば スヒョン君!^^
スヒョン君来日まで あと何時間!!??
4日の試写会は 12時半からだから
当日来日だと慌しい?ので 前日の3日かな?

私は お出迎えには 行けませんが
昨年9月ヨンジュンと一緒に来日して 
たくさんのファンのお出迎えにビックリ@@してた姿を
思い出します(=^m^=)

       


先日 またまた素晴しいMV発見!!
・・・実は スヒョン君ペンのhanakoさんのお部屋で
                    見せて頂いたんですが。 
こちらにも UPさせて頂きます♪
短時間(1分34秒!!)でバッチリ スヒョン君のここ数年の姿を
                             観る事ができます。
これプロが作ったの!?って言うくらい すごいです。

映画の予告を見ている感じ(=^0^=)ノ 観てネ~!!

 音をヘッドホン OR イヤホンで聞いてみて 迫力満点!!



ところで スヒョン君 ある記事によると
7月4日5日東京韓国文化院マンダリンホール・・・・とあるけど 
4日は 試写会だけど 5日って何するんだろう?
記者会見とか 撮影かな?

この二日間は きっとスヒョン君ファンでマンダリンホールの周辺は 
にぎやかになりそうだなぁ(^^*)

忙しいだろうけれど 日本で楽しい時間を過ごしてほしいと思います!



2012/06/28 00:14
テーマ:キム スヒョン カテゴリ:韓国俳優(その他)

お陰さまで・・・^^

Photo
7月4日 「太陽を抱く月」の試写会に

行けることになりました。

公式&KNTVで応募したけど ダメで

落ち込んでいた所・・・

〇〇ちゃんの優しい心遣いとU.Cちゃんのお陰で

私もスヒョン君の姿を見ることができそうです。

今回いつも一緒に行動するヨン友さんたちと一緒じゃないので

ちゃんと 試写会会場まで 間に合うようにたどり着けるだろうかと ちょっと不安^^;

ヨンジュンに会いに行くたびに 多々失敗をやらかした私

でも かわいい息子に会うために 頑張って行って来ますネ!!

スヒョン君を知ったのは 「ドリームハイ」

サムドンがどんどんかっこ良くなっていく姿にオンマは ホレボレ(^^*)

そして 今度放送される「太陽を抱く月」では スヒョン君の魅力全開!!

とても楽しみです!!

                   




心が温かくなるMVを見つけました。haruumare56さま作です^^お借りしますネ!

ドリハイファンには たまらない!素晴しい作品にビックリです。

かわいいスジちゃんとスヒョン君満載♪
      (ヘミ& サムドン)

BGMは BOAの韓国語バージョン「メリクリ」♪♪        

日本語バージョンは 良く聴いていましたが 歌声が映像とすごくマッチしてて
本当に素晴らしいです。


[1] [2]

TODAY 150
TOTAL 1352641
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog