2015/03/15 21:05
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

ニコラス

Photo

N・エドワーズ 「メロディ」 投稿者 ajmachu

何度か見たことがあった番組なんだけど

「のどじまんワールド」という 外国の人が日本の歌を歌って

競うという番組です。

めっちゃかっこいい男の子がいるなぁって前から思ってた

ニコラス エドワード君 22才

とにかく歌がうまい!そして美男子!!

日本でデビューしたらいいのになぁ

絶対声は かかってると思うんだけど・・・。

プロになるのって難しいのかな?

素人だから 人気があるのかもしれないけど 

検索したらすごい数の画像と動画があった。

先日のもあったけど あえて昨年のこの曲を

↑ここへもってきました(^^)ノ


2012/10/16 18:59
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

スヒョン君の歌声じゃない・・気になった事(^^;)

Photo

KNTVで放送されてるドラマ

キム スヒョン主演「太陽を抱く月」が目を離せない。

なぁんて言いながら うちはKNに加入していないので

友人が録画してくれてそれを 観ています^^

いよいよ今週末で最終回!!

昨日友人が15話~17話までの分を届けてくれて

深夜一人で15話を観ました(^^*)

・・・15話観終ったら12時過ぎたのでもう寝ようと思ったら 

MVが流れて来てビックリ@@

まだ15話なのに・・17話までの総集編の映像が!!

しかも「あなた ひとり」という曲は スヒョン君の声しか知らなかったのに

他の人が歌っていて(たぶん始めはその人の歌だった?)

歌声に違和感たっぷり(==)

いくらなんでも 先のわかる映像を流すなんて ????でした。

友だちにメールでMVの事確認したけど 

15話の後にそのようなMVをDVDに挿入していないってことなので 

TVで流れたのよね・・・(^^:)なんで15話のすぐ後に・・・???

            


・・でも 今日午後から16話17話を堪能したのでした。

あと18話~20話で終了しちゃう・・寂しいよん。

http://youtu.be/iZx2hWerVw4 

↑こちらは スヒョン君が歌う「あなた ひとり」♪ 

スヒョン君の歌声の方が 絶対いい!!!!

ちなみに映像は 17話のシーンです・・・。


2012/03/02 12:00
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

明日は ひな祭り

Photo


今朝からまた雨・・。

先日娘がインフルエンザにかかった。

しかも旅行先の沖縄で・・。

最初は 韓国行きの予定だったので

今思えば 国内で良かったと思う。

娘のボーイフレンドがバンドを組んでいて 今夜最後のライブがあるそうで・・。

昨日の朝は 熱も下がっていたので 今日のライブに行きたいと言っていた。

でも 母としては まだ安静にしていないダメと反対したら 涙をこぼして「最後やもん

行きたい」と訴える娘に・・「しょうがないなぁ 明日梅田まで付き添って行くかなぁ」と

考えてたんだけど お昼ごはんを食べた後 激しい腹痛のあと貧血で倒れ

救急車で病院へ行く事になってしまった。

インフルということもあったので 慌てた(><)

でも 病院に着く頃には 紫だった唇の色も戻り 点滴を受けて帰宅しました。

その後落ち着いてるけど まだ元気がない・・・。

大学卒業前で 旅行ざんまいだった2月 研修も始まり疲れが溜まっていたのだろう。

頑張れ~娘!来週から また研修が始まる。やっぱり元気が一番!! 

明日は『ひな祭り!』 娘たちの健康を祈りたいと思う。

そして今夜娘は 行く事ができないけどMちゃん ラストライブ」頑張って~!!

これから社会人として健康に気をつけて頑張ってくださいね!!


[1]

TODAY 336
TOTAL 1342129
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog