2009/03/12 22:20
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり 会いたい・・・

Photo
昨日 仕事の帰りに 本屋に立ち寄り 週間誌を手にした。

先日の ヨンジュンの写真と 詳細が書かれていた。

彼の笑顔の周りにいる人たちが とてもうらやましかった。

日本に来てくれただけで うれしかった。それに 彼が 滞在した盛岡

は 私のところから 遠く また 東京もそうだ。

すぐ 駆けつけることが出来る距離ではない。

今回は 仕方が無いし その前に出されていた公知のこともあって

彼を 追いかけてはいけない。彼の行動を 知ってもいけない??

来日の情報を 受け取っても 誰にも言えない・・???

次回は やっぱり 無理かも~^^; もし ヨンジュンが 自分の住んで

いる場所の近くに来てくれたら・・・きっと じっとしていられないと思う。

それは 自分なりに 迷惑をかけない程度を わきまえて・・・。

ホテルまで 押しかけない。 空港に泊りがけは 無理。そういうのは

できないけれど・・・・・。

2度目の 来日の時の悲劇だけは もう二度と繰り返しては 

いけない。そのことは 肝に銘じて・・・!




ヨンジュンが あの ホテルを出る前に話していたこと・・・。

「僕は 何のために 日本に来ているんだ。みんなが待っているのに」

また 移動中の車の中で・・・

「手も振らせて もらえないの」と 寂しそうだった・・・。

私たちが 手を振るくらいは いいよね。たとえ 車の窓が開かなくて

も・・・。^^; (姿は 見えなくても 車に・・・?)

けっして 彼のプライバシーを 覘きたいわけではないんです。

偶然の出会いを 待っているんです。偶然が奇跡になることを

願ってもいます。(^^ゞ

俳優として 次回作をひっさげて 公式に来日してくれることが 一番

ですが・・・。そして もっと 多くの家族が集える場所で また ヨンジュ

ンに 会いたいです。(@^^)/~~~

 
BGMは keitoさんのMVよりお借りしています<(_ _)>


[1]

TODAY 106
TOTAL 1585315
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog