2012/02/09 15:49
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒いね いろいろ思う

Photo

先月の話だけど ある映画制作のため 

職場のすぐ近くでロケが行われた。

毎日職場に来る薬品会社の人が教えてくれた。

仕事が終わってから 職場の人たちと連れ立って行ってみた。

もともとある建物が急きょ産婦人科医院に!

その建物の中には 「妻夫木 〇 浅野 忠〇 桐谷 健〇さん」が

いるという!!

・・・で 建物の近くに人がたくさんいたので そっちへ行こうとしたら

スタッフの人に止めれらた^^; 「あの方たちは エキストラの人たちです。」

といわれ 指示された場所へ移動して待っていたけど 

どう考えてもこの場所を あの有名人が通る訳ないと思われて 

若いスタッフの人が近づいたので聞くと 

素直に^^;「ここは 通りません。さっきの場所は 撮影する時俳優さんの視界

に入るので すみませんが こちらでお待ち下さい」との話にビックリ。

「じゃあ きっと終わるまで姿は 見られないから帰ろうか」と いう事になって

自転車を取りに さっきの場所に戻ったら 妻夫木君が歩いてる!!

撮影している様子だったため 私も普通に動いた(映ってるわけないけど^^;)

道路を隔てた向こう側だったけど 確かに彼!

「思ったより小柄!お顔も小さい!!」 本物!?って感じだったよ。

目で同僚たちと合図「見たね 見えたよね」直後私たちは 帰宅したのでした。

先日 彼のツイッターを読んで ビックリした。

日付を見ると別の日のことだったようだけど・・・・

その映画に東方神起のチャン〇ンが出るらしく 彼のファンが駆けつけて

大変だったらしく・・・撮影に影響したらしい。

でも彼は そのことは 理由に書いてなく

「自分のせいで時間がかかり迷惑をかけたのにスタッフの方にお疲れさまでしたと笑顔で言われ涙が出そうになった・・・・」と 呟いていた。

もし ヨンジュンがそういう撮影をしていたらって思うと きっと あんなに簡単に

帰らなかったと思う自分が想像できたし 他の俳優さんやスタッフに

迷惑をかけることになるんだと ハッとしたよ。


ヨンジュンの次回作 もし映画だったら・・・きっとまた家族が行くよね。

行けるものだったら 私も行きたいって思ってたから 彼の呟きを読んで

考えちゃったよ・・・。

(上のフォトは イベント前日京セラの周りに集った家族・・私もいたの ^^; )

            



インフルエンザが猛威を振るってるらしい。

大阪には「インフルエンザ警報が発令されています。」と

お昼の番組で言っていた。

体調管理が大変な時期だけど 気をつけましょう! 


[1]

TODAY 143
TOTAL 1640009
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
スポンサードサーチ
ブロコリblog