2012/12/20 13:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最強のツーショット^^

Photo


昨日NHK(BS)で来月から放送される

「太陽を抱く月」をとりあげた番組があった。

まず「冬ソナ」のチュンサンが現れた~!

   

流れた映像は このシーンの前の雪の中で戯れるチュンサンでした~♪

冬ソナから10年・・・と司会者の言葉で始まったのでした。

先日来日したスヒョン君とハン ガインさんのインタビューなどもありました。

スヒョン君のインタビューの中には ヨンジュンの名前が何度も出てきたよ~!

            
     
   
まず 「ドリームハイ」の一場面が!ハミョン理事としてのヨンジュンが登場!

ドリハイは ぺ ヨンジュンプロデュースの作品だった事も説明が~♪

そして ドリハイで人気が出たスヒョン君に「太陽を抱く月」の主役が来たと・・。

ヨンジュンとスヒョン君の関係の話もありました。

まずは 会社の代表とその会社の俳優という紹介だった^^;。

     


ヨンジュンは 俳優の先輩として ドラマを毎回観て 

良かった所や気になる所をスヒョン君に演技のアドバイスもしたとか・・。




ドラマの中で王(スヒョン君)が部下(重臣たち)と激しく言い争うシーンで・・

BYJ 「君が表現するフォン(王)は  とても頭が切れて するどいのは

     あっているけど あまりにもすべてを知り尽くしている感じをうける。

     観る人によっては 気持ち悪い印象をあたえるかも・・」
 
スヒョン「自分は ちょっと演技過剰だったと思って
 
     それからは 抑えながら演ずるようになった・・・」


少しは 聞いていたけどスヒョン君の口からそういう話を聞く事ができました^^

冬ソナ→ヨンジュン・・ドリハイ→ヨンジュンとスヒョン君・・・

そして 太陽を抱く月→スヒョン君 !(^^)!

この番宣の中には ヨンジュンとスヒョン君 私が大好きな二人が

取り上げられて めちゃくちゃ嬉しかった~(^^*)

そうそう この二人の関係 上司と部下というより 

私生活でも仲良しだという話もされていました。

 番宣のキャスターがこのフォトを見ながら↓
      
     「最強のツーショットですね」って コメントされたの!!!!

      これまた めちゃくちゃ 嬉しかった~!!!!!(^^)!


[1]

TODAY 115
TOTAL 1598913
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog