2012/08/16 23:25
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夏休みが終る~^^;

Photo


久しぶりにブログ更新です^^;

8月8日から私の夏休みに入り

明日から仕事開始です。

お休みが長かったので頭がボーっとしてるわ・・。

ちゃんと仕事できるか不安だ~(==;)

所で休日初日の8日にスマホに買い換えて 

とうとうBYJモバイル解約しちゃった(><)

予想してた以上に寂しい気持ちになりました。

だって・・・つい先日届いたばかりの誕生日メッセージも 

モバイルでゲットしたお気に入り待ち受けフォトや

ボイスも全部消えちゃった(@_@。

理解してたような していなかったような。。。。

スマホを買ったお店のお兄ちゃんが 

「〇〇チップを入れ替えると 

これまでの携帯でモバイルサイトからの通信を

       受け取りできますよ」って 言ってくれたけど・・・

なんか 潔く解約してしまったのよね・・・。

その〇〇チップを入れ替えるとか たぶんしないと思って・・・。

消えたものは仕方ないけど 料金払ってゲットしたのに~と 

ちょっと泣き言をツイッターで呟いて気分を晴らしました^^;
    

今年は父の初盆で 私以外の家族はそれぞれ予定があったので 

私だけ帰省しました。岐阜に住む妹家族の車に便乗して~♪

12日早朝に自宅を出たのに これまでで初の渋滞の長さで

17時間もかかって実家へ到着(==;) 普通は10~12時間・・。

頑張って運転してくれた 妹夫婦に感謝感謝でした。

車内では スマホが大活躍!?

ツイッターでみんなとおしゃべり♪

            & スマホの練習ができました^^
  
 
長崎市では とても有名な精霊流しですが・・・

長崎市内ほど派手じゃないけど私の故郷の町でも 

町全体で一緒にお見送りします。

お祭りも兼ねているのでとても賑やか^^ 

お店もたくさん並んでいて 盆踊りも・・・。  

精霊船を見送り ちょっとだけしんみりして最後は 花火大会!!



  
帰りにいつも立ち寄るお土産屋さんの駐車場から見える

長崎の海です。橘湾といいます。奥に見えるのは 長崎市方面。

雨が多かった今年のお盆ですが 帰る日は 快晴!

雨といえば 本当に今年は 被害が多くて驚きます。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

まだまだ 暑い日が続きます。体調にも注意しましょうね~!!


2012/08/03 23:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嬉しかったこと

Photo

今日は 私の〇〇回目のバースディでした^^

午前中 ヨンジュンからのメッセージが届くのを

楽しみに仕事してました・・が 届かず^^;

毎年お昼頃までには 届いていたのになぁ?って

思いながら帰宅して 一息ついてツイッターで呟いたら 

ヨン家族のみんなから今回は 自分で取りに行かないとダメよ~

との事!!

・・で モバイル行ってみたら 届いていました!!

今年のメッセージは 動画!!すっごく感動しちゃいました。

まだ お誕生日が来ていない方もいると思うので 

細かく書きませんがじ~んと来ました。

ヨンジュンありがとう~!(^^)! 

なかなか会えないから つい辛口なコメ書いちゃうけど

やっぱり ヨンジュンが大好きです(^^*)ノ


     
                 パルさんありがとう!(^^)!

リアル家族からは・・・ダーからは メールのみ

長女は 新人研修先からメール そして 私と同じ誕生日の彼の元へ~(^^;)

次女は 私が大好きなコーヒー豆をプレゼントしてくれました。
          
晩ご飯は この前土用の丑の日を忘れてたので鰻♪

ケーキは フルーツタルト・・を自分で買ってきました~(^^;)ノ

そうそう 嬉しいといえば 昨日オリンピックで

体操 内村 航平選手が個人総合で金メダル!!

同郷の長崎出身なので特に気になっていました。

金メダルを取って当然みたいに言われていたけど

魔物が住むと言われるオリンピックだもん(><)

団体の時もいつもの力が発揮できていなかったよね。

ドキドキしてLIVE映像では 見ることができなかったけど

昨日朝起きて結果を知り 安心して演技を見ました(^^*)

本当におめでとう!!

そして 他の種目で頑張ってる日本選手の皆さん 実力を発揮できるように

祈っています!! 頑張ってください!!!(^^)!


2012/07/30 22:14
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑い日が続いていますね

Photo


毎日猛暑が続いていますが

皆さんお元気ですか?

私は 早くもバテ気味です(><)

土曜日 日曜日 そして今日と3連休だったのだけど

昼間は暑すぎて家を出る勇気がなかったわ(==)

ヨンジュン情報は・・・
   LAに行って そこからハワイへ行くとか 行ったとか・・?

お仕事? また新しい事業を考えてる?新作は・・・?

来年のカレンダー撮りだったら スタッフも一緒だろうけれど

アメリカまで行ったら 韓国や日本よりは自由に動けると思うから

ヨンジュンもリラックスしてるかな?
        


そうそう8月1日から関西地上波初放送!?

   サンTVで「ドリームハイ」が放送開始♪

8月3日からBSジャパンでも放送されますね^^

ハミョン理事に会える!! サムドンに会える!! 

      !(^^)!嬉しいなぁ!!

やっぱりTV放送は 嬉しいネ!!

サムドンといえば スヒョン君!!

彼は 本当に多忙な日々を送っている。

そんな中 ロンドンまでオリンピック選手の応援にも行って帰国!

昨年の今ごろ こんなに忙しくなってるって想像しただろうか?

彼にとって この一年はすごく変化した年だったと思うけど 

振り返る時間もなさそう・・・・。

   
一年前までは まだ距離があったヨンジュンとスヒョン君

昨日読んだ記事(ここでもアップして下さってたネ)では

二人は かなり仲良くなったとか・・・

上下関係(年齢とか)には厳しい韓国だし この二人だから

タメグチでしゃべる仲までは 行っていないと思うけど

仲良しなのは 二人とも大好きな私としては 嬉しいよ~!!

 
☆ 8月18日からKNTVで始まる「太陽を抱く月」 

私は 契約していないので放送中は 見る事ができないけれど

とても素晴しい作品なので 見れる人は見て下さいね!!

この作品でスヒョン君が俳優として より大きくなった気がします。

今年の暮れには NHKでも放送されるとか・・・^^

また 日本にも来てくれるかな(^m^) 



    





2012/07/23 14:31
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン足跡巡り京都バスツアー^^

Photo
 



昨日ヨンジュン家族日本各地から23名が京都に集結!!

ツイッター仲間が企画してくれて実現しました。

皆さんのお陰で楽しい一日を過ごして来ました!

京都には 関西のヨン友さんたちと数回訪れていましたが

今回大人数のためバスをチャーター!!

バスツアーとなったのです^^

まるで修学旅行みたいな感じ!(^^)! 



(↑Kちゃんが作ってくれた旅の栞 予定表や↑のポストカードも入ってました)



  

  ↑京都駅を出ると この旗を持って バスを間違えないようにと
 待っていて下さいました。京都在住のPちゃん お世話になりました。
 
 
初めてお会いした方もたくさんいらっしゃったけど 

さすがヨンジュン家族!!

最初から みんな仲良し!!

ずーっと笑顔で楽しい時間を過ごしたのでした。

        

バスの中では ^^

京都を訪れた時のヨンジュンのDVDを流して下さっていました。

チラチラ見ながら おしゃべりに花が咲く私たち ^^

集合時間 京都駅前8時! 

8時15分出発 清水寺~鰻屋弥ざめ屋~大覚寺~嵯峨野竹林

~広隆寺~堀川中立売(ファミマ・澤井醤油・〇)


感謝状を受けた場所・・大覚寺。

長い渡り廊下では 「キュッキュッと音が鳴る鴬張りに

ヨンジュンは興味津々だったよね」と 語りながら歩きました^^


  
   広隆寺にて・・ この木の根っこ二本が繋がってる@@

これを ヨンジュンが見ていたらしい・・何を思ってたのかな・・

  
澤井醤油へ

なんと到着時刻4:44分!! バスのデジタル時計を

見てみんなで益々テンションアップ~!! (爆)

運転手さんは 意味不明だよね^^;

                          
うれしかったのは今回お醤油を作る作業場を見せてくださった事!

ヨンジュンがのぞき込んだ樽の中も見せて下さいました。

専務さんのお話も丁寧で とても優しい方でした。

そうそう こんな事をおっしゃっていました。

「皆さん お幸せそうな顔をしていらっしゃいますね。」と(^^*)

だって みんなずーっと笑顔で話を聞いていたんですもの~(笑)

お店に繋がるところにある暖簾

ヨンジュンがくぐった暖簾左から3番目をくぐり作業場から店内へ・・・

そうそう 清水寺の音羽の滝の水!

前行った時 3つ混ぜて飲んだけど注ぐ順番まで気がつかなかっ

た・・・今回はそこもきっちり! 真ん中 左 右と注ぐなり!!


    
清水での集合写真 ヨンジュンが出てきた社務所前~!!

こんな所 普通は来ないよね^^;

そこで働いていると思われる方がシャッターを押して下さいました


今回 この旅を計画してくださったNちゃんRちゃん

そしてプロ並みの腕を持つカメラマン(ウーマン)Wちゃん

京都在住で行く先々で細かい気遣いをしてくれたPちゃん

大変お世話になりました。<(_ _)>

そして そして 一緒に旅をしてくれた家族の皆さん!!

ありがとうございました。<(_ _)> 

皆さんのお陰でとても楽しい旅ができました。!(^^)!

  

PS、お昼を食べた弥ざめ屋さんで 自己紹介したとき

「・・これからも ヨンジュン一筋です。」と言った私に

すごいブーイングの嵐@@;&爆笑の渦@@ 

「あのぉ・・・スヒョン君は 息子ですからぁ(^^*)ノ

ヨンジュンは 別格なんです。」

      とここでも 言い訳しておきます。 (^_-)-☆







2012/07/12 00:11
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっと会えたね・・・

Photo







JYPさん(初?)出演映画の

試写会にヨンジュンが行く!

・・と 約束したって知ってから 

とても楽しみにしていました^^

試写会といえば どんなスタイルで~?

・・とみんなで盛りあがりながらも

心配する声が多々あったりして・・(^^;)

登場したヨンジュンは 

スッキリ白シャツ&黒パンツ(くるぶし見えサイズ♪)

髪は くるくる~^^


それにしても ちょこっとのお出ましで 

これだけ盛り上がれるヨンジュンは 

やっぱりスペシャルやね!!

   






↓この横顔が めっちゃ美しい~ (≧▽≦)
    
     
何でもない 白シャツがこんなに素敵に見えるんやもん。

みんなも呟いてるけど ボタンもう一つはずしてほしかったかな?^^

でも はずさないところが ヨンジュンらしいかなって思ったり ^^

本当に 今夜は ヨンジュンが彦星☆で 家族は 織姫♪ 

「やっと 会えたネ」・・・・七夕祭りの夜でした☆☆☆☆




      


<前 [1] ... [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] ... [91] 次>

TODAY 303
TOTAL 1311794
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog