2014/10/20 20:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりに・・・

Photo


こんばんは♪

久しぶりにブロコリを開いてみました(^^;)
皆さん お変わりありませんか?

私は 夏の終わりころから体調がおかしくて
汗を急にひどくかいたり 胃の調子が悪かったり・・・。
いろいろ調べた結果 更年期からくる症状のようです(><)
少しはマシになりましたが 
まだしばらく付き合わないといけない感じです(^^;) 


ところで ここ来年の9月で閉鎖されちゃうんですよね、、、。

最近は ヨンジュンを熱く語ることもなくなり
さびしいなぁって思いながら・・・
スマホは開くけどPCを開くことが少なくなりました。


今日は PCを開いて自分のブログを振り返ってみました。

2008年10月にアップさせて頂いた madonoyukiさんのMV
これを開いてみてたら 胸がキュンとしちゃった(; ;)
素晴らしいMV・・・・感動です。

良かったら もう一度開いて見て下さい・・・。
彼への想いの深さが madonoyukiさんの作品とともに
思い出されます。





2014/08/29 18:32
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう!

Photo

今日は ヨンジュンの42歳のお誕生日♪

ヨンジュン お誕生日おめでとうございます(^^)

毎日 ヨンジュンのことを想ってた時期は過ぎた(?)けど

それでも 誕生日は しっかり覚えてたよ(^^*)






先週だったかな・・関西の番組のなかで関空がとりあげられてて

関空で起きたニュースの1番が

「2008年のぺ ヨンジュン来日」!!

関空で働く方のお話 

とにかく多くの人が集まって大変になると心配したけど

ファンの方が自分たちで整理券を配り

行儀よく待ってる姿に感動したとか・・。

私は 空港に行けなかったけど 思い出すわ~。





こうして 俳優としての来日は いつになるんだろうなぁ・・。



2014/08/04 12:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑中お見舞い申し上げます!

Photo

お久しぶりです!

台風の影響で被害にあわれている方に
お見舞い申し上げます。

梅雨の時期には あまり雨が降らなかった関西ですが
最近雨が多くてこまります~(^^;)

土曜日から登山旅行に出ているD。 
たくさんの洗濯物をお土産(!)に今日帰宅予定。

で・・昨日は 私の○○回めのバースディだったのですが
さっぱりDには 忘れられてました(--;)
娘たちは覚えててくれました(^^)v
Dの山から届くメールは 自分のことばかり・・・。

ツイッターでぼやきツブをしたら
ヨン友さんたちからうれしい返ツブとBカードも~♪
ありがとうございました!



ヨンジュンさんの情報が何もないので
どんどん気持ちが離れていくばかりの私。

それでも 昨日スマホサイトからバースディメッセージが届くと
にんまりしちゃいました・・・
まだ うれしい(^^;)ゞアハハ


2014/02/24 17:46
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最近はこっち!

Photo

今日は 春を思わせる良いお天気で気持ちのいい休日(私の定休日)となりました。


先月新居に引越しをしてから一ヶ月以上たって やっと少し落ち着いてきました。

引越しは 何度かしてるけど今回は特に大変でした。

8月の猛暑の日に社宅へ移り 1月の極寒の日に新しい家に戻りました。

53歳で家を建て替えるという夫のビックリ発言から一年。

本当に大変な一年だったけど・・・実現しちゃったんだものね。

このひと月家の中の片付けと 土日になると家具屋さん ホームセンターと

本当に細かいものから大きなものまで

いろいろと揃えないといけないものが多くて出かけてばかりでしたが

昨日 友人が遊びに来てくれて久しぶりにゆっくり過ごしました(^^*)ノ




ところで ここは ヨンジュンカテゴリの場所ですがお許しくださいネ。

正直ヨンジュンへの気持ちが↓↓の状態の私です。

今 放送中の「ホテリアー」も観る気持ちになれず・・・。

最近は やっぱりオリンピックでますます魅了された羽生君!


ツイッターである方をフォローしたらすごい情報がどんどん入ってくる♪

それを覗いてるだけで 楽しい~♪

プーさんが大好きな羽生君。彼を見守るプーさん♪






真央ちゃん 感動をありがとう!





ヨンジュンカテの このお部屋は 今後どうしようかと悩んでいます(==)

流れにまかせて いいかな・・・。





2014/01/07 00:07
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

謹賀新年♪

Photo

出遅れましたが・・・

皆様 新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


どんな年になるのでしょうね、、、、。

今朝 目にした記事「ぺ ヨンジュン4月に結婚!」

・・これは 本当なのかなぁ???

とにかく そういう流れになってることは 

確かなようすですよね、、、、。

ブログのハナシになりますがヨンジュンのカテゴリって 

俳優なのよね、、、。

結婚に反対してる訳じゃないけど 俳優として動いてくれないと

(ホンネを言うと)どんどん気持ちが離れていっちゃいそうです。

どうなるヨンジュン・・・・どうする私・・・・。





ところで 建て替え中だった我が家が完成し 今週末引越しします。

今PC開く時間もないくらいバタバタしてますが
 
只今深夜にポチポチしてます(笑)

家が新しくなると いろんな物を買い換えたいんだけど 

予算もあることなので 何でもかんでもとはいきませんが 

お店で いろんなものを見て回ったりするのは とても楽しいです。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] ... [91] 次>

TODAY 149
TOTAL 1384656
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog