2007/11/17 21:02
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンssi~無理しないで!

Photo

先日NHKのニュースで ヨンジュンさんのケガのことを知り

とにかくショックでした。指のケガだけでも大変なのに 頚椎

と肩の負傷は、かなり深刻なはず。彼の性格から 無理して

撮影をしているんだろうと思うと涙が出そうです(;_;)

頑張りすぎて 後で治りが遅くなったりするのが心配・・・

17話の撮影のときにケガされたとか・・

17話といえば 迫力満点のすごいシーンに感動しまっくって

た私。そんな事が起きてたなんて・・・・

神様仏様~もう彼にこれ以上つらいことが起こりませんよう

に・・!順調に治りますように!!


2007/11/10 20:19
テーマ:ほれぼれ ペ ヨンジュン♪ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初めまして*^^* やっとブログ始めました

Photo

初めまして*^^* ヨンジュンさんの「家族」です♪

先日の「四神記」17話 すごかったですね~!!戦うタムドクの姿 なんであんなに美しいのっ!!PCの小さな画面にくぎ付け状態でした。でも もうすぐですね!TVで逢えますね♪

待ちましたものね^^「四月の雪」から長かった・・・でもその間これまでの彼の作品を何度もみたりして過ごしましたが・・・

やっと字幕でセリフの意味もわかるし 大きな画面(そんなに大きくないけれどPC画面よりは・・^^;)でヨンタムに逢える!


[1]

TODAY 109
TOTAL 1279145
カレンダー

2007年11月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog