2008/01/12 23:44
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第5話録画できていなかったのです(;_;)/

Photo

土曜日の 私の時間・・コーヒーを入れて さてと 先日の「四神記第5話」ゆっくり見ようと リモコンの再生画面を押した。新しいDVDは、ちゃんと画面に録画したものの見出しが出てくる。でも 「ないッ! 第5話がないやんか(ToT) 1~4話までは、毎回撮ったのと お正月にまとめてやってくれたものまで 2回づつ入っているのに 5話が録画されていなかったのです。でも毎週録画というやつで勝手に録画してくれるから おかしい・・??スキーで長野まで行ってる主人に即効 電話して尋ねたら「おれ 知らんで~」と冷たいお返事・・電話の向うでは、ゲームタイムらしくにぎやかな声がしていた。明日は、娘の買い物に付き合うことになってるし・・あさってまでに なんとかして梅田へ行きたい。「四神記 5話」を あの迫力あるキョックのシーンを見たいのです。あぁタムドク 会いたいよぉ・・。


2008/01/07 00:01
テーマ:美しすぎるヨンタム! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夜空の星がシュシンの星に見えてしまうこのごろ*^^*

Photo

こんばんは*^^*

私は、仕事をしていることと朝が弱いので

夜にお洗濯をします。 ベランダから夜空を眺めていると 数ヶ月前までは、ポラリス(北極星)をみつけては、チュンサンを思い出してため息ついていました。最近は、東の空に明るい星があるのですが

もしや あれは!チュシンの星!?タムドク~!ヨンジュンさんのことが思い出されてしまいます。

夜の寒いベランダでも なんだかボーっと ヨンジュンさんのことを考えて 幸せな気持ちになるのです。さっきTVをみて大笑いしている主人に星のこと聞いてみたら「火星とちゃうかぁ?」とのこと・・・

現実ってこんなもん?

でも 冬の夜空って ここ大阪でも美しいから好きです^^

 


[1]

TODAY 269
TOTAL 1353509
カレンダー

2008年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog