2008/03/09 23:57
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月大阪へ!本当だったらすごい^^/

Photo

公式で得た情報ですが・・・5月下旬に大阪へ ヨンジュン初来阪!! そして6月に東京へ・・。

本当かな?すごくうれしい情報なのですが・・公知での発表ではないので どうなんだろう 本当だったらすごい!!

埼玉アリーナへ行くことができなかったことが 心残りで・・

あの時の映像を見るたびに 「がんばって行くべきだった」と後悔しきり・・

今度ヨンジュンが来日したら 東京でも必ず ファンミに参加したいと思っていました。きっと職場のみんなには ばればれかもわからないけど 「東京の叔父が・・」とかなんとか言ってね^^; 大阪となれば もう出迎えから行くしかない・・・

しかし 伊丹だと 近いんだけど 国際線がなくなったからやっぱり関空かな・・・・・・屋上でもいいから出迎えたいなぁ ヨンジュンは きっとプライベートジェットだよね 伊丹空港だったら やっぱり降りられないのかな・・・

ホンマにホンマに大阪 来てくれるん?今夜からダイエットして 頑張らないと(^^)v 東京だけでも 今度は 会いに行くよ~!! ヨンジュン足の具合は どうなん?良くなったら 是非 来てね~(@^^)/~~~

 


[1]

TODAY 465
TOTAL 1292366
カレンダー

2008年3月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog