2008/04/30 00:44
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが来日する日時を知るには?

Photo

どうしよう・・焦ってきました^^;

だってヨンジュンが来日するまであと31日だよ

大阪でのイベントが6月1日ってことは その数日前も

しくは 前日までには 日本のどこかへ到着する訳で

そこがどこなのか・・いつなのか・・全く私には 情報を

得る手段がない。前回の来日のとき 極秘だった

にもかかわらず 結構な人数の方々が出迎えていた

し・・・・。韓国出国の時に 向うの家族から連絡をもら

える人がいるのでしょうね・・。もし 大阪に到着となれ

ば行かねば後悔するでしょう・・・。どなたか ご連絡

下さると良いのですが・・・どうしたらそういう方と知り

会えるのでしょう・・・。ファンミとか行ってないからなぁ

その前に5月1日の結果が一番気がかりでは あるの

ですが・・・。

 


2008/04/23 00:34
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もしも 日本でドラマに出るとしたら こんな役は どうかな?

Photo

今夜 たまたま 娘たちが観ていたドラマを見て思った。「この もこ○ち君の役 ヨンジュン きっとできるし 見たい!」とひらめいたので 口に出したら 娘は 「ヨン様は 年いってるから あかんやろ~」だって・・^^;

中学生の娘には 35才のヨンジュンは 少し大人すぎるかぁ でも その役というのが ある女の子の理想の姿と性格をもつ精密なロボットなのです。もこ○ち君がロボットに見えてくるから おもしろい。セリフが少し ロボットらしく スラスラ言わなくていいし 無駄なことをべらべらしゃべらなくていいのだ。理想の男性だから ハンサム!!彼女がピンチの時に必ずかけつける!この話 先にドラマになってしまったから 少し遅いけど この役みたいなの ヨンジュンにぴったりだと思った*^^* ヨンジュンに途中で 変わってくれないかな もう少し大人の女性の理想の男性としてダブルで登場なーんてね すっかり妄想の世界だわ~


2008/04/03 23:11
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

影絵のようなタムドクにため息*^^*

Photo

第17話 城に入るときのタムドク チュムチ スジニの

かっこいい戦う姿 しかも逆光(?)で 顔はよくわから

ないのに 彼らの姿がとても 素敵で

タムドクには ため息がでるくらい 殺陣のキレのよさ

が際立った とても心に残る うまい撮りかただなぁと

感心 感嘆!! 映画館で再度見たそのシーンが忘れられ

ないのです。なんか下の線が消えてるしへんてこなブログで

ごめんなさい(^^ゞ

 


[1]

TODAY 300
TOTAL 1353540
カレンダー

2008年4月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog