2008/05/26 23:01
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと4日でヨンジュン来阪!どうなることでしょう!

Photo

 

*^^* もう あといくつ寝ると・・・♪

あの ぺ ヨンジュンが日本へ

しかも初めての大阪へ・・・彼は いったいどういう

ファンションで・・・?孫社長も迎えてくれることでしょう

家族のお迎えは どうするんでしょう?

きっと情報通の方々がたくさん 出迎えてくれることで

しょう。本当は わたしも参加したかったのです。

でも どうしても関空までは 行けそうにありません。

ヨンジュンごめんね。でもきっとたくさんのあなたの

家族が迎えてくれますよ!笑顔のあなたを!

イベントでお会いできるだけでも 幸せです。(行くこと

できない方 ごめんなさい)

もう数日となって あなたのことを 思わない時がない

くらいです。仕事中も 携帯の中のタムドクを見て 

仕事頑張ってます。

来日当日も仕事がありますが・・・どうなることでしょう

私 仕事できるかなぁ 

続々と出てくる イベント情報!

鼻血がでそうなくらい 興奮してしまいます^^;

でも きっと待っている 今が 幸せなんですよね

 


2008/05/19 23:53
テーマ:タムドク終わらないで~!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんな終わり方だったんだ!初めてみた最終話

Photo

なんという 最終話

キハが・・・・・

スジニとタムドクは・・・・

タムドクが自分が息子とふれあう姿・・・

四神たちは・・・

そして やはり タムドクは・・・キハを殺せなかった

信じてやれなくて すまなかったと・・・

もっと みんなが 幸せな終り方は できなかったのだろうか

忘れていない ヨン ホゲの気持ちも・・・・

タムドクは 天より 人を信じて生きていく・・・

そう 生きていると 信じたい


2008/05/18 22:02
テーマ:タムドク終わらないで~!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓ドラファンの友人とヨンジュンが好きな私

Photo

今日 長崎の友人と久しぶりに再会しました。

彼女は 韓国ドラマが大好きで いろいろなドラマを見ている。そしてランチを食べながらいろんなドラマの話で盛り上がった・・・が ほとんどヨンジュンが出ていない作品で知ってるのもあったけれど たくさんいいドラマがあるらしい。

近くの友人も韓ドラが好きで次々見ている。そして いろんなドラマを勧めてくれる。共通しているのは、彼女たちは 繰り返して見ないこと。

 もしかしたら 私の血液型のせいかも・・(Bです*^^*) 自分で見つけた作品は 見るのだけれど 人に勧められたくらいでは なかなか見ようとしないのです。

ぺ ヨンジュンを見ていると時間が足りなくなる。繰り返し見たりするし・・最近は 「四神記」 吹き替え版も見るし そして

PC.でいろんな情報を見たりするだけで 時間が足りなくなる。ここの たくさんの方のブログを拝見したり・・。

久しぶりに会った友人と「四神記 23話」を劇場で見てきました。友人も 劇場は 初体験だったので感動していました。

少し気になったのは タムドクの乗馬のシーンでアップが多かったのと スジニにやっと会えたときも 馬に乗っているシーンでしたが アップと 降りた後 歩いている後ろ姿で もしかしたら この回の撮影の時は もう 膝を負傷していたのかしら・・・と思いせつなかったです。ドラマもせつないシーンで 複雑な思いで見てしまった私です

そしてエンディング 最終話の映像と これまでのシーンのフォト 最後にファヌンとセオ。涙がこぼれそうでした。まだ 終らないでほしい!タムドク また 会いに行くわね(@_@。


2008/05/10 22:10
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン来日後の足取りを考えてみたよ^^

Photo

騒がしくなってきた・・・・チケットを奇跡的(これほど厳しいことになっていたなんて想定外だった)にもゲットできて そのあとうれしいのと もうすぐ来日の日が迫ってきた・・そわそわ毎日落ち着かないのです。でも まだチケット取れていない家族がたくさんいることも事実・・・あきらめないで頑張ってと心で応援しています。

ところで 5月30日に来日(やはり関空か!?)そして31日リハーサルがあるらしい 6月1日を迎える

想像しただけで ドキドキしてくる^^;

そしてここからが 私の想像する彼の日本での足取り^^ 2日には 名古屋か?ゴシレが名古屋にも開店するというのが本当なら 必ず彼は 自分の目で確かめるはず!その後東京へ・・・。いろんなお仕事をこなし・・・孫さんとも再会するよね!孫さんも大阪に来て出迎えている可能性が高いけれど・・・。約1週間は 日本に滞在してくれるよね^^

ヨンジュンに楽しい時間を過ごして 頂きたいです 


[1]

TODAY 262
TOTAL 1313215
カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog