2008/06/29 16:13
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あらから1ヶ月・・・たくさんの思い出ができました^^

Photo

 

早いもので ヨンジュンが来日してから 1ヶ月になりま

したね。指折り数えて待った日でしたね。

翌日リハーサルがあるというので京セラドームへ行き

約6時間ヨンジュンを待ちました。そこで友だちになっ

彼女から昨日メールがきて 「私たち 韓○ファン」の

本に載ってるっていうので・・・きっとあの長い列のこと

かなって思ってたのだけれど 「待ちぼうけ」というペ

ージに私たちとわかる写真がありました。大きくは な

いけれどよくわかりました。まだ並んでそう時間が経

っていないときで 雨が降り出しひとつの傘に入って

話ているところでした。ホントに長い時間たちっぱなし

で結局ヨンジュンは 違うところからリハ入りし 会え

なかったのですが・・・・こうやって 本を見てみると

いい思い出だなぁって思います。本は いい記念に!

これは 最初に並んでいたところから 反対側に皆 並ばされて私が 携帯で撮ったものです この前を きっと通ると信じて待っていました

会えなかったけれど いろんな家族の方といっぱい お話してヨンジュンを撮影中 毎日見送ったというすごい人もいたり BYJ携帯見せてもらったり

ここにいる皆が ヨンジュンを大好きなんだという 一体感みたいなものがあり・・・楽しかった*^^*


2008/06/26 00:50
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「冬ソナ」再び 大阪にて^^

Photo

 

また 関西では 民放で毎朝「冬ソナ」をやっています

ウィークデイなので なかなか見ることができませんが

職場(病院)で 待合のTVをそこのところにセットして

見ている人を観察して楽しんでいます。

前回は 女性の方が主に見ていたけれど 今回は 

男性の方も 興味ありげに見られている姿が目につき

ました 「パチンコ」の影響か・・・・

それにしても 久しぶりに見た ミニョンの素敵なことっ

たら*^^* 

民放で1時間は きついですね カットが多い!


2008/06/19 01:09
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン~ お元気ですか?NY楽しんでいますか?

Photo

ヨンジュン お元気ですか?NYでの生活エンジョイし

ていますか?足の具合は どうですか?

いろんなものに誘惑される街ですよね ニューヨーク

興味が湧くものがたくさんあることでしょうね^^

最近ヨンジュンの周りには ジアちゃんとか フィリップくんと

か英語がぺらぺらの人たちがいたので 英会話に興味があ

って勉強したいとか聞きましたよ^^

ヨンジュンは 以前にも アメリカへしばらく行っていたことが

ありましたよね 確か・・・。

「ホテリアー」撮る前だったかなぁ・・・

NYは ヨンジュンがよく似合う気がする

そこに 素敵な方も 一緒だったりして・・・^^;

そこらへんは あんまり考えないことにします。

ヨンジュン あなたの笑顔で元気になります。

明日(正確には 今日) 仕事がお休みなので こうやってま

ヨンジュンのこと書いています。深夜なのに・・横には 愛犬

ハリーが フラフラ状態で私に付き合ってくれています。

もうそろそろ ハリーのためにも休みます・・・

おやすみなさい<(_ _)>


2008/06/17 16:53
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絵になるヨンジュン*^^*

Photo

この 絵を描いてる方は どんな方のでしょうか・・・・いつも気になっていました。でも きっとヨンジュンを愛する家族なんでしょうね。

いつもあるサイトで拝見しています。お名前は nagajunさん ここをみていらしたら 勝手にあなたの絵(アート)を載せてしまってごめんなさい。

今日 職場でこの絵を同僚に見せました(携帯に保存したものを) そしたら みんな びっくりして 「ヨン様って絵になるね~ そっくりだし 漫画の主人公に出てくる人みたい」ってうれしいことを 言ってくれました。ほんとうに ヨンジュンって絵になるなぁとつくづく思うと同時に 私も書けるものなら 書きたいよぉ!!って思いました*^^*。


2008/06/13 00:52
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンありがとう*^^*また会いたいですね

Photo

ヨンジュン帰国の公知のお知らせ・・・・。

そしてヨンジュンからのメッセージには 彼の誠実な

気持ちが充分伝わる 文章・・・・。

あの到着のとき 「家族」のみなさんが 長い時間待っ

ていたことも知っていたし そのみなさんに ご挨拶が

できなかったことを きっと彼の胸を痛めていたので

しょうね。充分あそこで待っていて会えなかった皆さん

には ヨンジュンの気持ちが伝わったと思います。

そして 最後の 「皆さん幸せに。愛しています。」の

文字を見たとき 私の胸が震えました・・・・

なんて 素敵なひと言を残すんでしょう

実は イベントで聞きそびれた 大事な言葉「サランハ

ムニダ」を今日 受け取りました。

体を充分に治して 元気な姿をみせてくださいね!


[1] [2]

TODAY 140
TOTAL 1279176
カレンダー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog