2008/07/30 00:09
テーマ:心が清く 美しい人の写真 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが撮った写真って・・・

Photo
先ほど 公式で ヨンジュンが鎌倉で撮った 写真2枚を見ました。

一枚目は 可愛いお地蔵さまが並んでいる写真。感動を覚えるくらい

とても素敵な写真。心が清らかで 気持ちの優しい人が撮った写真で

すね。もう一枚は 紫のあじさい あのあじさいになりたいって思ったよ

カメラ越しに近づく ヨンジュンの瞳に耐えられないかも・・・

ヨンジュンが 撮った写真には 「愛」を感じるなぁ


 


2008/07/27 20:27
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

TVを見ていて ふと思ったこと

Photo
暑い日が 続きますネ(-_-;) どうも 昼間は ダラダラと家の中で

過ごしてしまいました。夕方 TVで「バンキシャ」というコーナーで

郷 ひろみを追っていた。 わたしが 小学生から中学生のとき 夢中

になったアイドル。52才になった今でも 自分に厳しく 人にやさしくを

モットーに 体を鍛え ステージに立っていた。今でも ひろみは 昔の

ままの瞳をしていた。

ふと ヨンジュンのことが 重なった。自分に対して厳しく ファン「家族

」をとても大事にする。周りのスタッフにも気を使う。俳優として 進化し

続ける彼が この先もとても楽しみです。昨日購入した「VOGUE」の

中のヨンジュンは とても素敵だった。うまくここに載せることができる

といいんだけど 最近フォト載せたつもりが 全く映ってなくて ブログ

書くのは いいのですが フォトに関しては 自信がなくて・・・^^;


どうでしょうか・・・ また 映ってない?・・・自分のところでは 見えるのですが・・。

 


2008/07/11 19:25
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さっき見た元カノ・・・複雑な気持ち^^;

Photo
ヨンジュンの元彼女だった イ ○ガンさんを 朝鮮○報で見てきまし

た。彼女が韓国に帰国して インタビューを受けたとか・・・

いつも質問が 同じらしく「ぺ ヨンジュンssiとは 会っていますか?」

との 問いに「ノー コメント」と答えたとのこと。

「ノー コメント」って いったい どっちなんだろう。答えたくないのか

秘密の意味なのか・・・。その彼女は 大きく成長して ヨーロッパなど

で 活躍しているみたい。CM監督等など。

別れた ヨンジュンのことを聞かれてもって思っているのかも

知れないけれど 彼女が あまりにも素敵だったので 少しだけ 

ヤキモチ・・・??彼女とは 憎みあって別れたわけでは ないそうな

ので 相談とかのったりするんだろうなぁ ヨンジュン・・・。

お互いに 大きく成長したもの同志だし・・・。「オッパ」と呼んでくれる

彼女には 絶対冷たい態度では 接しないよなぁ・・・。

 何で今ごろそんなこと 聞くかな~って 彼女自身も思ってるかも

知れないけれど 聞いてみたい「今 ヨンジュンのこと どう 思ってる

?」って・・・。



2008/07/09 01:13
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見つけた ヨンジュンを好きな10代の子^^

Photo
つい2ヶ月前から 同じ職場にいる まだ18才の女の子


まさか彼女が ヨンジュンを大好きだったなんて・・・


彼女が 中3の時「冬ソナ」にはまり ぺ ヨンジュンを誰よりも


かっこいいと思ったらしい。クラスの子達には 「変わってる~」と


冷やかされたらしいが・・・。


看護師をめざして頑張っている彼女 とっても素直でいい子です。

きのう「四月の雪DC版」を貸してあげると 「あっ いつもの声の人じゃ

ないんですね」という・・・。「えっ もしかして 字幕で見ないの?」

そう彼女は 荻原君の声で 「冬ソナ」を見て 「スキャンダル」をみた

らしい・・・。DVDの声優さんは 違う人だったのだ。

でも とってもうれしそうに 「ありがとうございます。ヨン様の声でもみ

て見ます」って言ってくれた。「強制は しないけど 字幕でヨン様の声

もいいよ~ 四月の雪は セリフ少ないし・・・・字幕も読みやすいと

思うから」って手渡した。

きっと彼女は まず吹き替えを見て 私が言った 字幕でもみるでしょ

う・・・^^ ずっと好きだったとのこと  とても うれしかった~♪




2008/07/01 22:15
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんなにかわいい息子がほしいなぁ*^^*

Photo

今日 妹の誕生日だったので ヨンジュンのこの写真をつけて おめでとうメールを送った

「かわいい!で 誰?」の返信

「ヨンジュンだよん」って答えたら 「へぇ~ かわいいね」って

たまたま近くにいた職場の子にその写真見せたら

「ヨン様!? ぜんぜんちがう かわいい」って言うので 拡大して 顔半分下を手で隠して見せたら なんと

今のヨンジュンが現れた^^

そのまんま おおきくなったのね まゆも目元も!

ホンマにかわいい*^^*

 


[1]

TODAY 185
TOTAL 1279221
カレンダー

2008年7月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog