2008/08/28 23:45
テーマ:お誕生日おめでとう! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンお誕生日おめでとう!新しい役!楽しみ^^

Photo
36回目の誕生日 ヨンジュンおめでとう!                                                      
                                              
そして新しい作品も決定したとのこと 本当に楽しみです*^^*          
                                            
早く お体が 良くなりますように!                                           
                                           
                                                     


2008/08/25 22:06
テーマ:ヨンジュン お元気ですか? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「家族」の意味を 私の家族は・・・^^;

Photo

ヨンジュンに「私の家族」と言われると とってもうれしいですよね♪



私が ヨンジュンに心を奪われてから 私の家族たちは

少しだけ 協力もしてくれたり 心配したり・・・(なんで?^^;)

娘たちに 「冬ソナ」を薦めても 「四神記」を薦めても 見てくれない
主人は どちらかというと ヨンジュンをいうより 韓ドラが好きだと思う(当たり前かぁ^^;)

「冬ソナ」も私が見るから 数回は 見ている(^_-)-☆ 「四神記」は 字幕版から今の吹き替えまで しっかりとなりで見ている。元々口数は少ない主人なのですが 字幕版の「四神記」のときは うるさかった。

「ありえへん」「そういくかぁ」とかなんとか あまりにもうるさいから「このドラマは ファンタジーだから とにかく黙って!」と言い その次から 「私語厳禁 物音も禁止」の張り紙をしたほど^^;

そんな 主人が先日 ある勘違いをしていることに 気がついた。

私たちは ヨンジュン家族。その「かぞく」を 韓国語でファンの意味で「かぞく」と言うのだと思っていたそうなのだ。近くにいた娘2人も 同じように思っていたらしく・・・。「ヨンジュンが自分のファンのことを「家族」って呼んでくれるねん」と教えてあげると 上の娘が「一種の宗教みたいやん」って小ばかにしたのですが 「そうやねん ヨンジュンを信じてるから まぁそういわれても別にいいねん」ってにっこり笑顔の私。!(^^)!

ヨンジュンがそういう風に呼ぶ暖かさを 私の家族は 理解に苦しんでいた。

まぁ わかってくれなくてもいいけどねぇ 「ヨンジュンの家族」は 暖かいもん^^


2008/08/08 00:24
テーマ:お大事に ヨンジュンssi カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの回復を静かに見守りたい

Photo

ヨンジュンssiの肩 やっぱりうまく回復していなかったんだね。

来日イベントとか 予定になかったら とっくに手術して もう治って

いたかもしれないね。

でも あなたは 家族が首を長くして待っているのを 充分に知ってい

たから・・・。ヨンジュン自身も きっとタムドクの姿をみんなに見てもら

いたかったから ・・・・無理しちゃったんだね。

肩は 手術したから 後は リハビリに専念して 自分のために 頑張

ってね。膝は どうなのかな・・。日本での表舞台では 決して見せなか

った膝の調子が良くなかったこと・・・。舞台裏をTVで見せてくれたけれ

ど とても良い状態では なかった。イベントのとき 「心配しないで

下さい。大丈夫です。」と笑って話していたよね。その時は 本当に大

丈夫なのかと思っていました。

これから しばらくの間 あなたの姿が 見えなくても 我慢します。

どうぞ 良くなるまで 治療に専念してくださいね。

心の中で そっと見守っていたいと思います・・・*^^*


2008/08/03 00:38
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

17話 大好きなシーン満載!

Photo
今夜の第17話 とても大好きなシーンが多い。まず タムドクが国内城

に入るとき チュムチ スジニ そしてタムドクと火天会の者たちと戦う

シーン 「相手によって 戦い方を変える」と言ったタムドク。石の階段

を駆け上がり影絵のような 戦う姿 チュムチが 出てきてその次スジ

ニ そして タムドクがやってくる 黒い影だけの たたかうシーンの 

撮影の仕方が なんともかっこいい!タムドクの髪がピョンピョンはね

て すばらしい立ち回り!


そして 長老との戦い 真剣な顔のタムドクの美しいこと!(ドラマそっちのけで ぼーっと 見てしまう^^; かっこいい!)
神殿で キハに別れの言葉を告げるときの 二人。過去のシーンがそれぞれあって とても切ない。ここの場面も見逃せない・・・・。
キハは なぜ そんなに強くなったの・・・。身ごもったから・・?

とにかく この第17話は 盛りだくさんで何度見ても見ごたえがある。






[1]

TODAY 258
TOTAL 1310985
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog