2008/09/30 21:57
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが パパになったら・・^^

Photo
きっと やさしいパパになるに決まっていますよね^^

だって ドラマ「パパ」の時の かわいい女の子のパパの姿・・・・。

タムドクが アジクを見るときの 包み込むような 優しいまなざし・・・。



あるCM?の時の フォトでの 子役との雰囲気・・・。




写真集のときの 子どもと接した彼の 彼の大きな胸板・・・・*^^*。




いつも 暖かさを 感じるフォトばかり・・・・。

いつか ヨンジュン ジュニアができたら 益々 あの目元が さがりっ

ぱなしになることでしょうね♪♪


PS.一番上の ヨンジュンのフォトは tenさんの作品です。
tenさんが 以前UPされたとき あまりにも そっくりなふたり(ひとり?)だったので その時頂いてしまいました。<(_ _)> 


2008/09/27 19:29
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを囲んで話してる感じ*^^*

Photo
ここの場所って ヨンジュンの情報や 自作の加工フォトや 動画など

たくさん皆さんが 持ってきてくれる大切なところです。

最近 どちらかというと 公式より こちらに熱心に通っています。

ブログをとおしてですが 皆さんとヨンジュンのことを たくさんお話でき

て とても楽しくて まるで ヨンジュンを囲んで話をしているかのような

・・・・



ここが 無くなるなんてことは 考えられませんが きっと大丈夫だと

信じていますが・・・昨日 孫社長のブログを読んで少し不安になって

いることは 確かです。ブロコリは ヨンジュンの家族をたくさん楽しま

せてくれています。どうか 末永く 続けていただけることを 願ってい

ます。

ヨンジュンは ここの事 知っているのでしょうか?皆さんの楽しい

ブログを見てほしいですネ。(私のは 恥ずかしくて お見せできませ

んが・・・。私の気持ちを 書いているだけのブログ・・・です。*^^*)


今夜は 吹き替え「太王四神記」最終話 どういう感じになるのか と

ても楽しみです。そういえば 明日は 「スペシャル完全版」で ヨンジ

ュンの楽しいトークがまた見ることができますね。!(^^)!



2008/09/21 20:53
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最終話にむけて

Photo
とうとう あと1話となった地上波での放送

何度目かになるけれど また吹き替えで見ると ちがった感じに

なるのだろうと思うから楽しみです。

最初に見たのは 韓国での放送をPCで・・・でもちゃんと見られず

最後のキハが炎に包まれながら 宙に浮いていたシーンを目にしただ

け・・・。hiビジョンでの放送の楽しみのために あえていろんなサイトに

目を向けなかった。そしてTVでみた字幕版の最終話・・・・私は 正直

タムドクは どうなったのか!?キハは・・?で終った。涙をこぼしなが

ら・・タムドク死んでないよねと・・・。そして 映画館へ足を運んだ。

それでも いったい彼は どこへ行ったのか・・・きっと 生きてその後

一人の人間として生涯を終えたことにしようと思った。録画してあった

ものを何度か見ても・・・・そう思うことにした。

タムドクとぺ ヨンジュンを重ねてみてしまうところもあるから余計に

そう思うのかも・・・。死ぬシーンは ジェホだけでやめてほしい・・・。


2008/09/16 22:30
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨボセヨ!ヨンジュン♪

Photo

ヨンジュン ヨボセヨ*^^*

ジムにも行けるようになったのですね

日々努力のあなたのことだから きっと すごい回復力なのかも

でも ちゃんと 治るまで無理しないで下さいね

ここへ 音楽を入れたかったけれど どうも うまくいきません

私も 努力しますね^^;

次回作の ドラマ 企画 演出まで手がけるなんて とても楽しみです

俳優としての姿だけも 充分なのですが・・・

ヨンジュンが やりたかった事なのですね

そうそう 「アニメ 冬のソナタ」も 静かに進行していることでしょう。

楽しみが いっぱいで うれしいです^^ 







2008/09/11 17:44
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり 気になるよ~ *^^*

Photo
今日は 仕事が 休みだったので 午前中に家事をだいたいやって 

午後は ヨンジュンに浸っていました(^_-)-☆

「テサギ21話」先週 吹き替えで見たのを 今日は 字幕版で見ました

た。やっぱり声は 大事ですね。ヨンジュンの声は さすがです。(本人

なのだからぴったりなのは あたりまえだけどね^^;) タムドクの強さ

と 賢さと そして あのパソンに声をかけるシーン 涙が出そうなく

らい優しい声!!

ところで またまた「神の雫」のキャスティングの件ですが (数日前に

も ここで書きましたが・・^^;) 公式を 覗いたら オン○さんが UP

されていました。英タイムズの記事によると 「アジアにワインブームを

起こすことに!」 そしてここ→ ぺ ヨンジュンが演じるのは 神咲雫

になるだろうと・・・・。韓国の方では ヨンジュンをイメージして描かれ

た遠峯 一青 との意見が多いが まだ決まっては いないそうです。

少しイメージが変わるかもしれないけれど 神咲 雫の彼も 見て

見たいです。もちろん クールな 遠峯 一青でも OK !




        
       

彼の 新しい役 楽しみです^^ 新しい姿を見せてくれるのを
期待しています。


[1] [2]

TODAY 350
TOTAL 1383110
カレンダー

2008年9月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog