2008/11/29 23:34
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また 会いたいヨンジュン!!

Photo


「プレミアム イベント2008」
のDVDが 先日届き 昨夜と今日見まし

た。イベント最後に 家族に向けてのヨンジュンからの 大事なメッセ

ージを やっと今日ちゃんと聞きました。あの日 あの時 ステージ上

の彼の言葉をどうしてだか 聞き逃してしまった私・・・その後 家族

に 向けて「サランハムニダ」と言ってくれたことが わかり PCでもみ

ることができました。それでも 今日 イベントを見て 家族に向けたそ

の言葉を聞くと 涙がこぼれそうでした。その後 監督と抱き合うヨンジ

ュンの目に涙が・・・。そっと 指で目を押さえる姿が ありました。



ところで その イベント前日のこと・・・

リハ入りする ヨンジュンを 約6~7時間待ちました(*^^) しかし DVDを 見ていると 不思議な感じがしました。
すでに ドーム入りしていたヨンジュン。台本を片手に 時々「SAY WATER」を 上品に口に運ぶ・・。リハは 順調に進んでいた。その頃
私たちは 「ヨンジュンの車だけ まだ入っていない」と言う情報を信じ 約1000人くらいの列を 作ったまま 待ち続けていたのでした。
確かに 黒いワゴン何台かも見ました。おまけに 孫社長の運転する車も見ました。でも まだ ヨンジュンは 通っていないって・・・彼は 皆と違う所から ドームに入っていたのでした
( ̄▽ ̄;)




2008/11/23 13:51
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

*^^* タムドクに会える日ですね~

Photo


今日は 日曜日♪「太王四神記」第8話のある日ですね^^この回のこ

とで 思い出すのが 春だったかなぁ 勤め先の先生が 食事会の席

で 私が「ヨン様」が大好きなことを 話してるとき 「僕も 見ています

よ。この前(8話)は いらいらしましたね。罠だと わかっていてあそこ

に 行ってしまったんですね」と 「太王四神記」を 見ていることがわ

かったのです。「歴史物が 好きです」という理由だったけれど・・・あれ

から 先生にも いろんな事があったため お母さま(前の院長だっ

た)が 亡くなられたりしたので その話の続きはしていませんが・・・。


今日は 主人は 自分の実家へ 長女は バイトの後お出かけ 次女

は 期末前で 家にいるので ふたりで これからおいしいケーキの店

に行こうって言っています( ̄▽ ̄) お昼は 近くの小学校で子供会

主催のお祭りがあって そこでたこ焼き買ってきてすませました。

楽チンでしょ(*´ー`*) 

↓加工第2号です♪ いつか ヨンジュン(タムドク)お札になったりして

家族だけで 使えるお札♪♪

 


2008/11/18 15:21
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの素敵なところは いっぱい^^

Photo

また 職場での話で 申し訳ないですが・・・。

先日 ヨンさま=マッチョな人 という イメージしかもっていなかった職

場の 若い子に ふとしたことから(^^;) 私の携帯の 待ち受け画面

の ヨンジュンを 見られてしまい・・・(決して わざとではなく・・)

ギターを 弾いている↑の ヨンジュンを見て 「エ~ッ これ ヨン様

ですか!?すごく かっこいいじゃないですか!!」と 言ったのです。

だ・か・ら ヨンジュンは あの写真集だけの イメージだけじゃなく 素

が いいから 何をやっても素敵なのよ!って言いたいのを 少し抑え

て 「そうでしょう 今こんな感じなのよ」(〃▽〃)

「冬のソナタ」DVD 見てみる?貸してあげるよって 言ってみたが 

それは さわやかに 断られました(_ _#))) まぁ 無理にとは 言えま

せん・・・。



初めての 加工フォトです!(^^)! サークルの方に 教えてもらいました

サインを 入れるというのがわからなかったですが・・・^^;


2008/11/15 21:41
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先日職場の女の子が・・・^^;

Photo


少しばかり驚いたことがある。職場での話ですが 最近入った

ばかりの 若い子と話ていて 「私 ヨン様大好きなの」って 言うと

「ヨン様って あの マッチョな人ですか?」 ・・・・・私「ん?マッチョ?」

「冬のソナタ」も ほとんどわからず ましてや 今年 ヨンジュンが来

日したことも 知らない。そして 先週私が ヨンジュンのお店(名古屋

の 高矢禮 火)に 行くために 仕事を休んだ話をしたら 笑い転げ

たんです^^; そんなに おかしい?? 23才の 美しい彼女は 私の

大好きな ヨンジュンのことに これまで全く興味がなかったらしく ・・

彼女は とてもいい感じの今時の 女の子です。

ヨン様=マッチョな人って答えた人は 私にしても 初めてだったの

で・・・・苦笑・・・隅っこで 二人で 変な笑みを浮かべながら 仕事して

ました^^;


こんなに素敵な ミニョンや↑ こんなに勇ましいタムドク↓知らないなんて 絶対 かわいそうだよね!!


2008/11/15 18:11
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

 ヨンジュンが いる限り^^

Photo
 

↑の MVは yasai21さんの作品を お借りしています<(_ _)>


今年は とにかく時間が経つのが 早く感じる。ヨンジュンのせい??

6月に 来日があって・・・それまで時間が経つのが 早い々・・・

そして 彼は 日本を離れ・・・それから 会えない日々を ここで

楽しくすごし・・・ あっという間に もう11月!クリスマスのイベント

のことで 四苦八苦・・・。ヨンジュンが 来ないから 横浜は 遠いし

という理由で あきらめていたところに ぺ ヨンジュン 生中継 と

同時に各地劇場生中継の知らせ・・・

先日最後の 望み「チケットぴあ」から 「落選」のメール そして

今朝 私が電話予約できないので 友人が代わりに電話してくれた。

でも やっとつながった時は 「チケット無くなりました」の お返事。

いったい 何枚今日の電話で ゲットできたのでしょうか・・・?

今回は 数も少ないから 仕方ないのに なぜこんなに がっかり

するんだろう・・・。中継だったら きっとネットで 見られると思うんだ

けど・・・やはり ヨンジュンを大好きな 家族と一緒の時間を過ごし

たかったというのが 一番の理由かな・・・。12月のお楽しみは 無くな

ったけれど ぺ ヨンジュンがいる限り まだまだ お楽しみは あり

ますよね~*^^*


[1] [2] [3]

TODAY 182
TOTAL 1279218
カレンダー

2008年11月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スポンサードサーチ
ブロコリblog