2008/12/25 12:07
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日のハリーとクリスマス☆☆

Photo

外は 冷たい雨が降っています。今日から 中三の娘も 冬休み。

今日は 私の仕事もお休みの日なので ゆっくり起きました。

ハリーパパからの メールで 目が覚めました・・・・・「ハリーの散歩よ

ろしく」 ・ェ・

毎朝 主人が散歩に連れて行っているのです。 今朝は きっと 自分

ひとり仕事に行くのに 誰も起きてこなかったことと 昨夜遅くまで 起

きていたせいで ハリーの散歩は パスされたのでした^^;



今日も メリークリスマス ヨンジュン♡♡♡♡

素敵な クリスマスを過ごしていますか? コンサートへ行ったという

情報も・・・^^ 誰と・・・?少しだけ 気になるワン 

                                                            ∧-∧
                                                            ・ェ・


2008/12/23 12:48
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

メリークリスマス☆風邪に気をつけてね☆

Photo
 

ヨンジュンの最近の姿を あるところで拝見することが出来ました

髪の長さは まだ変わってないようですネ!

もうすぐ クリスマス 彼は 誰とどこでHappy クリスマスを迎えるのでしょう(〃▽〃)

私は ただ今風邪をこじらせ すごい声になっています(^^ゞ まるで ニューハーフ!!

みなさん 楽しいクリスマスを迎えるためにも 健康に気をつけてくださいね(^_-)-☆

夜更かしは あぶないよ~^^;

早いもので もう12月も残りわずかになりました~U・ェ・U

スカパーも気になるし(手続きを すれば見られそうなんだけど・・)

30日のプレゼンターとしての ヨンジュンの姿を 生中継では 見ることができませんがとても楽しみです。

また 来年も ヨンジュン一色の年が 始まります!これからも よろしくお願いします。

皆様 どうぞ ハッピーな クリスマスを!! (*´ー`*)ノ



2008/12/21 00:48
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大騒ぎしたクリスマスイベントから 一週間*^^*

Photo
 

一週間前の 今頃は まだまさか 自分が イベントに参加できるとは 

思っていなかったなぁ・・・・。早いもので もう一週間が過ぎた。

生中継で見る ヨンジュンは とても元気そうで 安心しました。そして

彼の 素の顔も見ることができて 本当に「かわいい!」と 思った。

ヨンジュンは 今頃どこで どうしているんだろう。撮影旅行は まだ

続いているのだろうか。突然 目の前に現れる ぺ ヨンジュンに韓国

のあちらこちらで いろんなびっくり体験をした人は 少なくないんじゃ

ないかなぁ。韓国を紹介するという本 彼の手によって作り上げられる

んだから とても楽しみです。でも 紹介する文章は 韓国語?もちろ

ん翻訳してあるよね。

その本ができたら 今度は 「アニメ冬のソナタ」の吹き替えなどの

仕事に入るとか・・。そして 次回作「神の雫」の製作に入る予定だとか

来年も ヨンジュンから 目が離せない年になりそうで 楽しみ!

また できたら お正月に ○刊スポーツさんで 特集組んでほしいな

ぁ ヨンジュンのために 元旦から コンビニへ 走るのは 馴れてる

よ(o´v')b 
 


2008/12/16 23:34
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブロコリに感謝!奇跡的イベント参加!

Photo
 




今回の「家族と迎えるクリスマス 離れていても・・・」の イベントは 横

浜アリーナと全国の劇場での 生中継。
ヾ(≧▽≦*)〃



横浜行きは 無理だったので どうしても 劇場のチケットが ほしくて

自分でも頑張ったものの 初回 追加ともダメで 最後の望みの京都

も 友人に頼んで頑張ってもらったけれど チケットゲットできず・・・。

それでも あきらめきれず ネットオークションを たまに 見ていまし

た。広島だったらある!行こうかなぁ それだったら 横浜のほうがい

いか!とか いろいろ考えてたり・・・。


家のなかで 「横浜行きたい~!」と 言うと うちのAB型軍団は 「止

めとき ヨン様来ないんやろぉ」と クールな返事^^; 私の家族の中

には ABが一番多く 私の母も 妹弟も 主人 娘2人 ABなんです。

父と私が B型で いつも わがまま言ってる風に見られて 損!?


ところで 今回 ブロコリに感謝 感激 雨 あられ<(_ _)>

当日 公式を 開けて見ると Fさんのスレッドに目が止まりました。梅

田ブルク7・・の見出し・・・ さっそく 内容を読むと 途中から【ガイドラ

イン・・・削除】になっていました。そこがとても 気になり 即 返レスし

ました。「もし チケットが 余分にあるのでしたら ブロコリにメールを

下さい。HN ハリーママ」と書きました。そしたら まもなくしてブロメが

入ってFさんの 友人の方が行けなくなって・・・ということで Fさんと ご

一緒できることになったのです。ここのブロメが なかったら 連絡の

取り様がありませんでした。本当に 感謝です!(^^)!


その後 公式を見てみると 私の返レスも【ガイドライン・・削除】になっ

ていました。Fさんが 私の返レスを 消される前に読んでくださった幸

運!Fさんが そのスレッドを書いたのは 夜中の1時過ぎだったのに

朝 そう早くもない時間に 私が読むことができたこと!

幸運というか その時は 奇跡とさえ 思いました(*^^)


ヨンジュンの生中継 かわいかったですね (〃▽〃)

最後に 横浜の キム テイさんの 掛け声で 大阪から 「ヨンジュン

ssi  サランヘヨ~!」って 大きな声で 叫びました。涙がこぼれそうな

くらい うれしかったです。ヨンジュンを大好きな人たちと 一緒の時間

を過ごせて そして 遠く離れたヨンジュンとも 同じ時間を過ごすこと

ができて・・・本当に 私にとって素晴らしい クリスマスプレゼントを

 頂きました。 ブロコリさん Fさん そして いつも 助けてくれた友

人Mちゃん ここでも チケット取れるといいねと言ってくださった家族

の皆さん 本当に ありがとうございました!(≧▽≦)


2008/12/10 22:06
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱり冬ソナ!*^^*そして・・・

Photo


最近また 「冬のソナタ」を時間があるとき見ています^^ 周りの者に

は 「また~」って 言われるけれど やっぱり 冬には 「冬ソナ」!

チュンサンの透明感と 影のある姿には 胸キュンものです。そして

明るいミニョン ユジンが好きになっていくうちに 明るいミニョンが 

影のあるチュンサンへと変わっていく。
今 「二度目の事故」で 意識

がもどったチュンサンが 「ユジナ・・」と 呼び止める回を 見ています

。この事故が元で 彼の命が危ぶまれることになるんですよね・・・。

どうして 韓国ドラマでは 車道を 横切ったりするシーンが多いんだ

ろう。そして 事故が起こる。チェリンがお酒に酔って サンヒョクを呼

びだして お店を飛び出し 横断歩道上とはいえ 真ん中で 泣き崩れ

る。(このシーンは 二人がかわいそうで いつも涙がでます(@_@。)

そうそうチュンサンとユジンの空白の3年間 アニメ化も楽しみですね

♡♡♡ ヨンジュンに会いたいよぉ♡♡♡♡ 京都劇場予約まだなの

です。もう 中継ないのかも・・・。公式には 書けない^^; からここで

「早く 京都劇場の調整中を 何とかしてください。心が落ち着きませ

ん!」あぁ すっきりしました。

「追記」 
12/11 今朝我慢の限界で公式に書いてきました。明日12日ネット販売決定しました!(^^)! 時間的に無理なので また友人に頼みました(^^ゞ




[1] [2]

TODAY 403
TOTAL 1291805
カレンダー

2008年12月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog