2009/01/31 16:53
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式がさみしい・・・ヨンジュンのお家なのに^^;

Photo
 
ヨンジュンの お家がさびしくなっています。

今 いって来て びっくりです。 ここの ブログのほうが アクセス数が

多いんです。。。。今 夕方5時ごろでしょう。今日の BOARDアクセス

数が 300もいっていない。スレッドが 2件。

こんなことになってしまうなんて 寂しいよぉ(@_@。 

公式で 思うことが 素直に書けなくなってから 私も BOARDのロム

専門で・・・。見出しだけで ログインしないことが 多い。

NEWSを 時々見るくらい。 

BOFiに 変わってからなのか・・・流れでなのか・・・本当に 最近の公

式が 変わってしまった気がするんだけど。 こんなことじゃいけないよ

ね。ヨンジュンは きっと日本公式も 気にしてくれていると思うから。

でも どうしたら良くなるのか・・・。

前向きに考えると ヨンジュンの新しい情報が入れば また にぎやか

になるんだろうけれど(^^ゞ 少し 心配しすぎの私ですね・・・。 


2009/01/30 23:04
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだまだ ヨンジュンを想う日々が続きます・・・^^

Photo
 

毎日 ヨンジュンのことが 気になるのよね。。。

先日の ABブランドのCM撮影の動画を 見ました。海で撮影も兼ねて

るのかなぁ・・・ヨンジュンは シマシマのポロシャツに白のパンツ姿で 

MYカメラを手に 楽しんでいる様子。その姿を撮るカメラマンも一緒

に映っていた。それにしても 髪型。。後ろで簡単に 少しだけいつも

より高い位置で束ねていた。



 短い! 髪 結構短い!高い位置で束ねたせいもあるかもしれな

い。でも その長さだったら 私が思うに いっそ 髪をおろしてみて 

CM撮影に挑戦してほしかったかなぁ。

きっと あの時より 印象がずいぶん変わるはず(^^ゞ (しつこい?) 

勝手なことばかり 想像してここへ 書いていますが この髪の長さ

だったら そう思いませんか?




これくらいの髪の長さ サラサラヘアーで 大好きなんだけどなぁ^^


2009/01/29 15:17
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暖かくなったら 来てね~^^ノ

Photo
今日の大阪は 暖かくて春を少しだけ 感じられた^^

寄せ植えしている花の中に ピンクのつぼみを見つけた。うれしくなっ

てしまう。「春」今年は 下の娘が高校生になる。 受験は これから・・

そのことを 考えると頭が痛いけれど・・・^^;


美容室へ行ってきた。楽しい場所で いつもヨンジュンの話をする^^

姉妹でやってる美容室で とても話しやすい。「最近 ヨンさまどう?」

って 聞くから 「今 スカパーで ぺ ヨンジュン祭りやってて 全部

じゃないけど契約して 録画と見るので忙しいねん」 「あぁ CM見た

よ。素敵やね~ あのヨンさま」って言ってくれて うれしかったヨン^^

話さなければいいのに おしゃべりな私は アーノルドバッシーニの服

のことを しゃべりまくってしまった。内容は ここで たくさんコメント

してることと同じ・・・。で 付け加えて・・「あのぉ 週刊誌でたぶん

またその姿が 載ると思うけど・・仕事で 着てるし・・たぶん ヨンさま

の 趣味じゃないと思うわ」・・・フォローしておいた。。。

「楽しみにしてるわ」と 言って笑ってた彼女たち・・・^^;


これは ↑ とっても素敵だよね~



 

↑これくらいの 髪の長さが好きかなぁ*^^*


↓は 若いね~ ストレートで短い!かわいい^^

 


2009/01/25 00:03
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに似ている??の話で・・

Photo
ここで 昨日ヨンジュン(チュンサン)に 似ていると言われている人が

UPされていましたね。私の目には 全く似ているとは 思えなかったの

ですが・・・以前 歌手のSE7ENssiが ヨンジュンに似ているなぁって

思ったことがありました。 どこがって・・・思う人もいるかも^^;

なんとなく 昨日のあの人よりは 似てたかなぁって思って ここに

UPしてみました(^_^;)



 

さっき 朝鮮日報を のぞいたら SE7ENさんのことが 記事になっていました。

今は ↑のフォトとちがった雰囲気でした。。。髪も短かった・・^^;


2009/01/24 00:27
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今「パパ」ヨンジュンが大好き*^^*

Photo

先日から 見始めたばかりのドラマ「パパ」の ヨンジュンに 

夢中になっています(〃▽〃) 「ホンマにかっこいい!」

このドラマを どうしてサーッとしか 見ていなかったのだろう(^_^;)

でも 今こうして 感激しながら見られるのだからまぁいいか(^_-)-☆

ヨンジュンって 本当に素敵だよぉ・・・ こんなに 昔のドラマで 夢中

になるなんて 思わなかった・・・。でも ジェホを 見ているときは ジェ

ホが 一番になるし・・インスも ドンヒョク も素敵だし・・・ ヨソクも

チュンサンも ミニョンも そして タムドクも・・ あぁ ソッジュもかわい

かった・・・それでも 今は ヒョンジュンパパが 新鮮で ドラマもおもし

ろい(^^ゞ  また 「パパ」のドラマのことを 書いてるけれど・・・・書か

ずには いられなかったの・・・本当に12年も前の作品の中の ジュン

に今 夢中なんです(^^*)ゞ



[1] [2] [3]

TODAY 164
TOTAL 1279200
カレンダー

2009年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog