2009/02/27 22:54
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式で署名活動!

Photo
 公式で ヨンジュンへの 張り込み 追随に抗議する為の

署名活動が UPされています。

追っかけツアーなるものが これからなくなるように 願っています。

もし 知らない方が いらっしゃったらと思い こちらへ 書きました。

ヨンジュンに 体と心を癒せる プライベートタイムを 取り戻して

ほしいと願っています。

「何か できること ひとつ」!!
 
         
 


2009/02/26 15:31
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2006年のヨンジュンそして今の・・・。

Photo
 

今から 2~3年前のヨンジュン。 

あの当時 まず雑誌 「クレア」でのヨンジュン。

衝撃の美しさだった。

そして その数ヶ月後の「BYJ Classics Hero」の CDと一緒にあった

フォト集のヨンジュン。髪がずいぶん伸びて それでも すごく清潔感

があり なにより美しかった。

 


この美しさと 色っぽさに・・・・何度目かの撃沈(〃▽〃)

長髪のヨンジュンは 本当に素敵だ。

最近 髪をタムドク風に ゴムで留めるか ひとつに 束ねるスタイル

しか見ていない気がする。

春が もうそこまできている。 そして ヨンジュンの次回作の話も

ちらほら聞こえてきた。

また 衝撃の大変身を するのだろうか。。。

髪のスタイルを変えるときは  次回作の役が決定して その役にあ

わせて・・・と京セラドームでは 言っていたよね。

楽しみです。次回作も 彼の髪型も! 

 

超 かっこいいよね! (名古屋 観覧車の中・・・同じ席に座ったヨン(*^^)ゞ)


2009/02/22 01:18
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春・・待ち遠しい気持ちと・・・

Photo
 

昨年の今頃って 「太王四神記」吹替えの放送を見ていたよね・・・

あれから 少しして ヨンジュンが来日するっていう BIGニュースが

舞い込んできた。春には だいたいのことが発表され チケット争奪戦

に 正直驚いた・・・さすが ぺ ヨンジュン!! 

そして 今年・・・桜の咲く日本への来日が 実現するといいなぁ・・・

そして その時は 公式なイベントがないのなら・・・追いかけることを

せず・・・彼に 自由にカメラ片手に 桜の下を歩いてほしいと思いま

す。今の 正直な気持ちです(-_-)

いつも 彼に会いたいと思っています・・ いました・・・。

昨日の公知・・・で いろいろと考えさせられました。

ヨンジュンの プライベートな時間を守りたい お守りし隊(^^ゞ

それから こちらのことも(ブロコリ)心配なのです。4月からいったい

どういう風に 変わるのか・・・。こちらで 楽しくヨンジュンのことを

語りあえる友だちができました。!(^^)! これからも ブログを通じて

楽しい時間を過ごせるように 願っています。(^^)ノ

↑の フォトは tenさんにいただきました^^ ありがとう♪



PS. 先日 妹にメールしたときに タムドクのこのフォトを載せました

これをみた 21歳の姪が 「これ! ヨン様!? かっこいい!!」

って 驚いていたそうです。とっても うれしかったヨン♪



2009/02/18 23:37
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

桜の咲くころ・・・来てほしいネ 

Photo
 

今朝も 昨日に続いて 寒かった



ヨンジュンは まだ オーストラリアに滞在中?

昨日だったかな・・・ どこかで 読んだ「ヨンジュンの髪が 短くなった」

という話。 本当だろうか。

今 オーストラリアは 夏?だよね・・・とうとう 暑くて髪 切っちゃった

のかなぁ・・・。それとも 今度の仕事の都合?

追っかけは いけないけれど 彼の居所が知りたい・・・

そして 髪 ホントに切ったの? 

そうすると やはり 髪の長いヨンジュンの写真集は 貴重だよね~

今日 仕事の帰りに寄った ダイ○ーの中の 本屋さんに お取り寄

せを 頼んで帰ったら しばらくして 携帯に連絡が・・・

「特別な本なので こちらでは できません」とのこと・・・^^;

今日 駅前のお店が ほとんど休日だったので ダイ○ーに 頼んで

みたけれど・・・。自分で 受け取りに行く方法って これしか 浮かば

なかった・・・。あぁ 「思い出の14日間」は 遠くなりけり・・・。

今日の曲 歌詞は 全くわからないけれど とても切ない・・・。

あるドラマの主題歌・・・見ていないけれど CMで 流れていて いい

曲だなぁって思っていたの・・・・。

本当に 桜の咲く頃 来てほしいなぁ ヨンジュン キダリケヨ!




☆ チュンサン お誕生日 おめでとう! ☆


2009/02/17 15:45
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自分の手で チュンサンの加工フォト!

Photo
 初の加工 第一歩から やってみました^^;




題して 「雪の中の足跡(ハリーの??) と チュンサン」

これまで あるサイトを使って 作った作品(3~4個)ありますが・・・

今回 フォトを選んで 消しゴムで消して 背景を選んで 貼り付ける

という たぶん 加工技術のなかでは 超初期の段階!を やって

みました・・・。

皆さん 本当に すごいなぁっていつも思います。加工フォト や

フラッシュ など・・・まだまだ奥が 深いですよね・・・・。

このブログを 始めてから まず フォトを載せるまでに四苦八苦

音楽を 流すのにも 私にしたら すごく大変な作業でした^^;

今回の 曲は 「冬ソナ」では なく 「ホテリアー」より・・・♪

この曲を 聴くと 元気がでます (^_-)-☆

まだ 手にしていない 「14日間のDVDと写真集」 

これを 買うのをためらっているのは 娘たちに ある約束をして

今回 母は これを 我慢するって 宣言したのです・・・^^;

あんな 宣言しなきゃよかったかなぁ・・・。「プレミアムイベントのDVD」

を 購入した後だったので まぁ 我慢できるかなって思っていたんだ

けど・・・自分と葛藤しています・・・・。

だって 見ちゃったのよね~ 素敵な ヨンジュンの姿・・・もっと

見たい(^_^;) 買ったとして それを どうやって 隠すかを 頭の中

で グルグルと 考えている 今の私・・・・。

たぶん買っちゃう( ̄▽ ̄)v



これは あるサイトを使っての 加工作品 これは 簡単なのですが

この タイプは どこかで 見たことあるでしょ?^^


[1] [2]

TODAY 360
TOTAL 1330043
カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog