2009/03/30 11:47
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハリーのひとりごと と私のつぶやき^^;

Photo
 

おはようございます。 ハリーです (ワン) ∧_∧
                          ^ェ^   
                           
                           
僕 ママのぼやきを 毎日聞いています^^;

「韓国行きたい」 「ヨンさまに会いたい」 「ヨンさまどこにいるの~」

という心のぼやきを・・・・・。  毎日よくあきないなぁって 思いま

す。そんなに 好きなんや~ と 少しだけしっとしちゃいます。

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

フフ きっと こんなことを 思ってるんじゃないかなぁ 我が家の愛犬。

ヨンジュンを 思わない日はなく・・・。

この春 韓国へ旅に出る方が 多いですネ^^ うらやましい~デス

今年こそは・・私も!!って 思っています。 

そして ヨンジュンの来日イベント・・ないのでしょうか? 

昨年は ラッキーにも 大阪で!そして 初めて 生ヨンジュンと あの

 広ーい ドームの中でしたが お会いできたんだから 進歩といえば

 進歩。一昨年のことを 思えば 夢みたいなことが 実現したんだも

のね。欲って 大きくなるよね~^^;

でも やはり 彼の国 韓国へ 行きたい(^^♪ あの ABブランドの

カーディガンが ほしくなりました。 先日のオフ会で スタッフの方が

着てました ・・・ヨンジュンが着ていたものと色ちがい。ジャケットもな

かなか良かったです。あれも ほしいなぁ。

春 それにしても 娘の高校入学で お金は 出て行くばかり・・・。

そして 結局 入学式用の私の着る服も 新調しました(^^)v 

ダイエット 間に合わなさそうだし・・・^^; 

時間と余裕。。。作って 是非 韓国へ・・・行きたい!

行きたい人!? みんなだよね~ (@^^)/~~~


キダリケヨ・・・by yongjoon





2009/03/27 01:25
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

深夜にヨンジュンを想う・・・

Photo
今日(昨日?)の ニュースで 「神の雫」の製作について

話題が 出ていた。やっぱり やるんだね。。。。

来年下半期に撮影開始!? 「エ”~ まだ そんなに先なのぉ」

って 言うのが私の素直な感想です( ̄▽ ̄;)

うわさの ヨンジュンが製作側に力を入れている(?)作品の方は

どこまで 進行しているのでしょう。ヨンジュン出演もありですよね。

お願いだから 出演してね。再来年まで 待てないヨン。

「韓国を紹介する本」の制作は 順調に進んでいるのでしょうか?

まず そちらをしあげないと 彼は きっと他のことと 重なっては

お仕事 特に俳優業は しないんじゃないかと・・・・。

アニメ「冬のソナタ」の声優としての お仕事は 終ったのでしょうか?

また 夜更かしして こんなことばかり 気にしている私って・・・^^;

先日 娘の入学式用の服を クローゼットから出して着てみたら

(_ _#) あかん ピチピチで 着られない。。。。

毎晩 こうやって コーヒー飲みながら (さすがに 今夜は 食べてま

せんが) おやつをつまむのがいけなかったのか。運動不足なのか・・

今回は かなりショック! 何か始めないと。。。って 真剣に考え中!

それにしても ヨンジュン 待たせてくれるよね~ 毎度々・・・・。

どう考えても 年内に新作は 無理だよね。(@_@。

きれいなヨンジュンの ラブロマンス作品を見たいよぉ~!!

・・・と 深夜に心の中で 叫ぶ ハリーのオンマでしたヾ(≧▽≦*)〃


2009/03/24 01:00
テーマ:かっこよすぎるタムドク!! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最終回 思わず写メ集 ^^;

Photo

BGMが 重なる時は タイトルをポチってしてね

最終回 しっかり見ました 

でもね・・・途中でドアップのタムドクの顔をみていたら 

思わず 携帯を取り出し 写メを撮り始めた私 ^^;

そばにいる 主人が その音に気がつき 苦笑い(-_-;) 

DVDも撮ってあるのに・・・ネットでもたくさんきれいなフォトがあるし

雑誌もたくさん買った メイキング本 1・2・3とか・・・

それでも 撮りたかったの。

でも シャッターチャンスが うまくいかない・・・。

それでも この 数枚だけ・・・記念に 載せるヨン


 




2009/03/22 00:37
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日の 初体験*^^*

Photo

音楽が重なる時は タイトルをポチってしてくださいね^^

正確にいうと 一昨日になる20日 関西でのオフ会に参加した。

初めてで 少し緊張して行きましたが その心配は 会場に着くと

吹っ飛びました。

みんな ヨンジュンが大好きで 彼を愛してる人たち・・・・。 

たまたま 同じテーブルで お隣になった Sさん お互いに 

HNを 確認したら 「あ~ 知ってる!ブログか公式でお話しました

よね!」と 知ってる人に会えて とてもうれしかったです。

オフ会も サークルヨン周年記念ということもあったのですが 

スタッフの方の気配り 企画の素晴らしさに感動しました。

みんなで 歌を歌ったのです。「あなたは 愛されるために 生まれて

きた」という曲。ハングルで歌うんだけど メロディーしか知らない私

は 必死で訳のところを追いながら 映し出されるヨンジュンを 

見ていました。

歌いながら この人に「 ぺ ヨンジュン」に会えてよかった。

神様「 ペ ヨンジュン」は 本当に愛されるために 生まれてきた人

です。生まれてきてくれて ありがとう。という気持ちで 胸が

いっぱいになって 涙が溢れてきました。

オフ会という 初体験 感動をたくさんいただいて帰りました。




ps. ブロコリの同窓会を・・・していただけると ぜひ 参加したいと
思っている私です^^ 先日 孫さんのブログで そのようなことが
書かれていましたが・・・実現すると いいなぁって思います。
でも 大所帯だから 大変かな?

BGMは keitoさんのMVよりお借りしています<(_ _)>
 


2009/03/17 22:30
テーマ:ヨンジュン大好き☆☆☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの家族への想い 受け取りました^^

Photo
 

公式にUPして下さった方がいて わかったことなんだけど・・。

ある週間誌の記事で・・・BOFiのスタッフからのお話。

先日の来日の際 「高矢禮」へ 行った時のこと。

着いた時は それほどでもなかった 家族の数が お店を出るときは

約400人にも!その数に驚き ヨンジュンは 多くの家族の方が来

てくれたことを喜んだそうだ。

でも 彼は 決して忘れていなかった。そこへ 行かなかった家族 

行けなかった家族のことを・・・(@_@。そのことが 気がかりだったと。

混乱をさけて 会いに行かなかった家族のことを 想っていてくれた。

そして 近隣へ 迷惑をかけたんじゃないかと 心配して 後で店長に

近隣の方に謝っておいてと頼んだとのこと・・・。

彼らしくて ・・・・ 思わず この記事を読んで 暖かい気持ちに

なりました。


BGM  初恋より (かわいい^^ チャヌ↑)

音が 重なる時は タイトルを ポチしてくださいね


[1] [2] [3]

TODAY 368
TOTAL 1330051
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog