2009/04/29 00:52
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

深夜に独り言・・・。

Photo

この前の NHK教育TVの番組で 韓国へ行って取材していた 

女優さん。 ↑の O&N のフォトでわかるけれど ヨンジュンと

一緒に仕事したことが あるのね・・・・。 彼女は とっても好感が

もてるなあ・・・。

ヨンジュンと お似合いって言うと 問題かなぁ・・・^^;  

彼女の口から ヨンジュンの話を聞いたことがないけれど・・・。

と 言っても ドラマ以外で 彼女にそれほど お目にかかれないん

だけど・・・。

韓国で 頑張って女優さんとして 認められて・・ 私が見たドラマは 

「オールイン」だけなんだけど・・・。最初見た時は この人って

日本人役だけど・・・日本人??って 思った。

笛木 優子さん 韓国での 芸名は ユミンさんだったかなぁ・・??

ちょっと 気になる 彼女でした・・・。

ところで GW 本番に突入ですね。

私は 九州の実家へ 毎年帰省しています。子供たちが 大きくなり

ワンコもいるので 最近は 車で 約11時間かけて 行きます。

今年は ETC車 どこまで行っても 1000円・・・とっても うれしいんだ

けど どんだけ 混むのか・・・^^; こわいような気もします。

行くのは 5月2日~だけど 一番混むよね~ >< 


         

そんな時に ヨンジュンのCDが あればなぁ・・・♪

長時間ドライブでも ルンルン♪ なのになぁ・・・ (〃▽〃)
                


2009/04/27 15:01
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨夜の番組を見て・・^^

Photo

昨夜 めったにみない(^^;)ゞ NHK教育TVで 「日本と朝鮮半島

2000年の歴史」を 興味深く見た。 難しいことは わからないけれ

ど・・・。

朝鮮半島と日本は 遥か昔から いろいろな つながりがあったことが

わかった。

高さ6メートルを超える 広開土王碑 が 朝鮮半島の北 今では

中国の土地に その碑が 大切に守られていた。





TV画面を 携帯で撮ってみました ↑ (^^ゞ

広開土王 = タムドク


それにしても この役を ヨンジュンがやったということは 何かしら

ご縁みたいなものが あったのでは・・・と 思ったりする。

現代の タムドク。 ヨンジュンしか 考えられない。

TVドラマから彼を知って アジア全体に ヨンジュン家族が 

広がった!

あの 京セラドームでのイベントの時 司会の大村さんが 叫んだこと

「この ドームには 3万5千人の家族がいます。タムドクが 最後の戦

いに 引き連れた兵(仲間)と同じ数です。」に 本当に ジーンとき

た。

そのとき ヨンジュンタムドクの 兵(家族)で いることの幸せを 感じ

たことを 思い出しました。 そして 心から 「ペーハー」と 叫んだ

あの 夢のような時を・・・。

              

さぁ これから 私は 現実に戻り お仕事行ってきまーす(^^ゞ   
 


2009/04/25 22:34
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡市場行ってきました^^

Photo
 

先月から 眼鏡の購入を待たせていたハリーパパに 

本日やっと「眼鏡市場」で 眼鏡を新しくして来ました^^v

でも でもね・・・・新しいCMも流れていなくて・・・ポスターも 新しい物

が 入ってないとのこと・・・・「白いヨンジュンさんで よかったらありま

す。」と 少し前の(昨年夏に撮ったもの)を 出してきてくださって 

喜んで頂きました^^v 彼の視力検査などの間 私は 雑誌を見て 

ジーッとしていたら 寒くて 風邪引きそうだった・・・。雨が降っていて

気温も下がっていたのに 薄手の服で出かけてしまった・・・(-_-;)

 冷たい雨→ 寒い → 冬→ 冬ソナ → 見たい(〃▽〃)

で・・・きょうの BGM は 冬ソナ・・「忘れないで」・・・




この曲を 聞くと かわいそうな チュンサンの姿が 目に浮かぶ~

海に 投げる ポラリスのネックレス 使い捨てカメラ そして 両面

表の コイン・・・ ユジンとの別れを決意した 海での彼の姿・・・。

           

かなり 眼鏡市場から 話が 離れてしまいましたが・・・

今日もらったポスターは このお顔でした^^ ↓

     
  

まっいいか 今も あまり変わってない・・・^^;

新CM 今朝TVで ワンコ編を見ました(^^♪

ダックスを連れてお散歩してるのは・・・ヨンジュン だよね~

だったら 一緒に映してほしかったなぁ・・・

きょうの オマケ「 ヨンジュンとハリー」です (^_-)-☆
               ↓ 




2009/04/22 00:26
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんだか ぺ ヨンジュン祭り♪

Photo



スカパー「ペ ヨンジュン祭り」から始まった今年^^

もう 4月なのよね~ 1月2月3月は このCMで ヨンジュンの姿を

見ることができたので なんとか過ごせた^^;

4月に入ったころは さびしくて ヨンジュン枯れ(?)の始まり・・・?

それでも 何とか FSのCMや フォトで癒されてきた。

そして ヨンジュン始動のニュース 「韓国を紹介する本」の執筆へ・・

これから 何かが始まるって思っていたら・・・

「コスモポリタン5月号」のヨンジュン♪ かっこいいし かわいいし

素敵だし 色っぽい・・・・(≧▽≦)

「ぺ ヨンジュン祭り」再び~!! これから 夏に向けて また彼は

何かしら 驚かせてくれる気がするなぁ・・・(*^^)

       


2009/04/16 22:40
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

マッコリ 試みました・・・^^

Photo

先日 届いたマッコリ・・・・

りんごをすりおろして 氷を入れて マッコリを注ぎます。

りんごマッコリ 「高矢禮 火」には あるのかなぁ・・?



そして もうひとつ イチゴバージョンも作ってみました^^

どちらも 爽やかな感じで おいしかったです。( ̄▽ ̄)ホロヨイ~



[1] [2] [3]

TODAY 59
TOTAL 1302951
カレンダー

2009年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog