2009/05/19 22:41
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

妄想の日々は つづく・・・

Photo
             


イ ミスクさんと・・・
ヨンジュン

この二人を 見ているだけで ドラマをみているよう・・・。

映画で 共演した二人。

熟女(人妻)との 恋愛物語なんて どうだろう。

こんな顔で 近寄ってこられたら・・・。 

なんでも 許しちゃうよね・・・。

耳元で「会いたかった・」なんて言われたら・・・・。(〃▽〃)

BGMは 「ホテリアー」から・・・。

実業家 ぺ ヨンジュン の 恋愛は・・・??

ヘリで 彼女の住む街まで 飛んで 会いに行く?



忙しい彼が 急に会いたくなって 車を飛ばす??

お相手は ヘリだと やはり (もう結婚が決まったけど・・) ソン ユ

ナさんの顔が浮かぶなぁ・・・。

車で 走って会いに行くのは ユジン?

 
                          

 

妄想の日々は つづきます。


2009/05/17 00:40
テーマ:俳優ぺ ヨンジュン大好き☆ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに会うために・・・

Photo


いよいよ 近くまでやってきた心配事・・・。 

新型インフルエンザで感染者が・・近くの市で・・・??

その前に 娘の通っている大学は 阪急神戸線。

大学は 来週お休みになった。今は とりあえず うがいと手洗いとマ

スクで予防!!

あと 夜更かしは いけない!って・・・。(-_-;) 

韓国でも 感染者が出たんだっけ??

ヨンジュンの来日予定があるかもしれないし・・・みんな 体力つけてお

こう!

 毎年流行する インフルエンザと同じように 新型にも

かからないほうがいい。

買い物も行かないといけないし 仕事も! 電車やバスで通勤 

通学の人は 混みあう車両にも乗らないといけない・・。あんまり こわ

がっても仕方ないけど・・・。予防は しっかり しましょうね!
               (・・・って 今夜も夜更かししてる私^^;)

   


2009/05/15 14:50
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どう過ごしていますか? (^^)ノ

Photo
5月半ば・・・一番いい季節ですね。

先週は 夏日で暑かったのに ここんとこ 昼間は 涼しく 朝晩は

冷え込むという日が 続いていますね。

韓国も同じように 涼しいのでしょうか?

待っていた コスモポリタンも無事届き 素敵なヨンジュンの顔を

眺めて インタビューの翻訳をサラーっと読み 意味不明なところは

適当に解釈しました ^^v

最近は ヨンジュン作品のDVDも しばらく観ていない私です。
                              ミアネ ヨンジュン ^^; 

昨日は タカラヅカのDVDを観て・・・

それから この前から録画中の 「砂時計」を 観ています。

まだ 1話だけなので 「あっこの人 大長老!若い!」とか 他の俳優

さんも 知っている人が たくさん出ていて「皆さん 若い!」って 思い

ながら 観ていました。いったい いつの作品だったっけ・・・??

「若者のひなた」に出ていた少年(名前を 忘れた^^;) 「裸足の青

春」に出ていた田舎の ヤクザの人 「チャングムの誓い」に出ていた

あの人(?) 古いドラマだけど 1話だけでも 十分気合の入った作

品だと 感じました。これからの展開が楽しみです。

それにしても ヨンジュンさーん!

お元気ですか? 日本に来日されるときは 

早めにお知らせ下さいね!お待ちしています!




2009/05/14 17:31
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

宝塚花組「太王四神記」をDVD鑑賞して・・。

Photo
 

 ↑お気に入りのコーヒーカップは 懐かしの 「カフェB」のものです^^ノ

ヨン友さんに 一月に上演された「太王四神記」のDVDを 頂きました。

今日 やっとそれを 見ることができました。

ぺ ヨンジュンのタムドク以外のタムドクを 初めて拝見!!

やっぱり 宝塚! 噂には 聞いていましたが さすがです!!

花組 真飛 聖さんが演じるタムドクも 勇敢で美しかった^^v

ドラマのストーリーと 少しだけちがっていたけれど スピード感が

があり 素晴らしい展開で お話は 進んでいきました。

♪ 命かけて 愛した人 その人の名は キハ ♪

スジニではなく キハとはっきりした 意思表示!

♪私は 求め続けるだろう 人と人が愛しあえる国を

     それが 私のチュシンの国  ♪
 


ペ・ヨンジュンさんが大切に創り上げてきたタムドクを、自分なりにいい形で受け継ぎ、魂を込めて演じたい。現地に行ったからこそ、そんな決意も生まれたような気がします。(韓国 龍仁 インニンにて 真飛聖さん )



真飛 聖さんのタムドクも 素敵でしたが ホゲ(大空 祐飛さん)も
この 宝塚バージョンでは かっこよかったです。
男らしくって 駆け方なんか 男の人より カッコいい!?

アニメも 最初聞いたときは ???だったけど 見てみないと
わからない・・・って 少しだけ 思えるようになりました。
タムドクは ヨンジュン以外に 考えられない・・・・って 今でも思うけど
宝塚の タムドクも 素敵でした。

今年夏 また 宝塚で「太王四神記 Ⅱ」が 上演されますね。

行くことができたら いいなぁって 思っています。
 ヨンジュンも 宝塚 観に来ないかなぁ・・・
 


2009/05/12 22:53
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

太王四神記がアニメに・・???

Photo


絵にも描けない 美しさ~ ♪ の タムドクだったはず!

さっき ブロコリニュースを ヨンで・・・・

「太王四神記」が 日韓合作で アニメ化と 書いてあるんです。

いくら 韓国で視聴率が 高かった作品で 日本で 劇場公開まで

された作品だからって・・・・ アニメ・・・。ウーンと うなってしまいました。

だって タムドクは ヨンジュンしか考えられないのに・・・。 

あの 美しい少年時代 優しい青年時代 勇敢で心の広い王の時代

が いくら アニメで かっこよく描かれていても 本物は 超えられな

い。 アニメ化は どうなんだろう・・・と ビミョーな気持ちに・・。

うちの家族が好きな 「宮廷女官チャングム」も アニメになって

子供時代のチャングムが 活躍していたけれど・・・ 少ししか 見なか

ったし・・・。

アニメ「冬ソナ」は ドラマで描かれなかった部分の 作品でもあるので

とても 楽しみです。

「太王四神記」アニメ化は・・・正直 ????です。



[1] [2] [3]

TODAY 72
TOTAL 1527060
カレンダー

2009年5月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog