2009/06/28 18:06
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンとの出会いは・・・

Photo
 

昨日は 土曜日、 仕事が終ってから 職場のみんなと 前に勤めて

いた先輩たちと 一緒にお食事会(飲み会 ^^;)。

先輩の一人が 日本で始めて放送された「冬ソナ」を見て 私に

「とってもいいドラマよ」って 薦めてくれた人だから ヨンジュンとの

出会いを 作ってくれた人なのです。

久しぶりに会って この前の オフ会のことや ブログのこと そして

9月のイベントのことを 思いっきり おしゃべりしました。

彼女は を ソ ジソプssiが お気に入りなのですが 「いいわね。ヨン

ジュンさんをそこまで好きで 友だちの輪が 普通では 考えられない

所の人まで 広がって・・・とっても いいことよ~」って 言ってください

ました。お父さんの介護のこともあって 東京と大阪を 行ったり来た

りの生活を 送られていて 東京弁(?)と 関西弁が ミックスした

新鮮な 響きで そう言われてとても うれしかったです。

ブログの場所・・・聞かれたけれど 見られると恥ずかしいので

簡単には 見られないところで やってますって ウソついちゃった。

ごめんなさい。○○さん!<(_ _)> 

ここは ヨンジュンへの 気持ちを 正直に書ける場所。

でも 知ってる人に見られると ちと 恥しいかなぁ・・・^^;

                  

この前 お友達の Jさんが ブログに頂いたコメントの中で 

自分の想定外のことを 書かれた内容に 相当ショックを受けられて

 ここを お休みしますって ・・・・。

ブログって 日記だよね。 だから 自分の言葉で 自由に書いて

いいと思うんだけど・・・。公式とは違う 自由な発言OKの場所だと

思っています。 私も 想定外コメント(?)を頂くと たぶん

相当 落ち込むかも・・・。

いろんな方に 目を通していただいてるのは 本当に 感謝しています

。でも 少しばかり 暴走した書き方をしても 許してほしいのです。

みんな ヨンジュン大好きな「家族」ですものね ^^




2009/06/23 21:12
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントまでの ヨン計画♡♡♡♡

Photo


ヨンジュンイベントまでの ヨン計画!

【1】 体の調子を ベストにする!
 その1 まず 夜更かしを やめる。せめて 12時には 寝る。
 その2 ダイエット 今回初めてお会いするヨン友さんや再会するヨン友さんのために・・あ ちがう! ヨンジュンとの再会のために!^^v

【2】 主婦業を 普通に頑張る。 今以上は 結構難しいので 普通に・・・ 今以上は 無理かと・・・(-_-;)

【3】 お金を貯める。(チケット代金 グッズ代金 宿泊費 交通費・・・) とにかく 今は 子供にお金がかかる時期。しかも 9月の大型連休に
甥っ子の結婚式に家族で出席!なので すごい出費が待っているんです。おめでたいんだけど・・ね。(日にちが重ならなくて ホッ^^)  

【ヨン】 チケットゲットのために 一回で 当たらなくても(京セラで 運を使った気がする><)
 めげない!最後まで あらゆる手段をもって ゲットする~ !!


                            

ヨンジュンが 来日 イベント!それも 2日間!! こんなにすごい事が待っていたなんて 本当に うれしいよね !(^^)!

今朝 Yちゃんに イベントの詳細メールをもらい うれしくって バタバタ朝の準備をしていたけれど 顔が ゆるんでしかたなかった・・・ 主人が 不思議そうにしていたけれどまだ 話していない。(-_-;)

出勤途中に コンビニへ 駆け込み 「日刊スポーツ」を 買った。
仕事中に 先日のオフ会で 仲良くなった ヨン友さんからのメールに 
イスから ころげそうになった。
「東京のホテルの予約するよ~」!! 素早い!! まだ 私には 重大発表のモバイル公式サイトからのメールは 届いていない ^^;
とりあえず お願いした。もう それからは 仕事中 冷静な顔をするのが しんどかった。
午後2時まで 仕事して 帰宅。
それから ヨン友さんからの メールが また続々と!!
もう ハイテンションが 止まらない。

ここへ 来て みんなの お部屋へ おじゃま・・・・。
あるサイトで TV「おもいっきりドン」で ヨンジュン来日イベントを伝える放送を見た。 
DVD 「アニメ冬ソナ」 「韓国の美」の両方出るようだ。
 あぁ お金貯めないといけないのにほしい物が 続々と出る。 
オットケ~ ^^;

最近 ブログ記事書くとき カテゴリで ぺ ヨンジュンを 見つけにくいんだけど
私だけ・・・?


2009/06/22 10:30
テーマ:大好き ぺ ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日に 思うこと・・・

Photo
 

BGM 「忘れないで」 



今朝起きたら どしゃ降りの雨・・・。

長女を駅まで 次女を 学校まで 車で送った。

雨の日は 車が混んでいるので いつもイライラするんだけど

今朝は 心に余裕があった。

久しぶりに 「冬のソナタOST」を かけていたから・・・。

娘たちも 「おー 久びさやん!」って 言って乗っていた。

曲だけで ゆったりした気持ちになれるから いいよね。

ワイパーが 間に合わないくらいの雨でも チュンサンの気持ち ^^?

ユジンに会いに 車を飛ばすチュンサン・・・第6話 ユジンへの誤解が

解けて スキー場へ 向うチュンサンの 表情が好き。

でも 一番好きなのは ミニョンのこの顔  ♡ ↓

 
                     


父の日の 昨日 法事のために 主人の実家へ行ってきました。

法要は 無事済み 帰宅する前に お義父さんが 言ったんです。

主人の姉夫婦 弟夫婦 そして 私たちに・・・・。

「もし 自分が 亡くなったら ○○斎場で お願いする。そして

ここの 土地のことも もうすぐ ちゃんと手続きをしたい。」って・・

田舎の家なので 100坪くらいあるんだけれど そのまま 放っておく

と 税金ばかり 支払うことになるし 売っても そんなに価値は ない

んだけれど・・・・とか。義母が 早くに亡くなり 一人暮らしをしていた

義父・・・。 

これまで 私と同じB型同士で 結構 ぶつかることも あったけれど

義父が 妙に 年老いてみえて 少し 寂しかった・・・。

大阪には 来るつもりは なさそうだけれど 私たちが あちらへ

移り住むという事も 無理。 これから先を 考えると 心配・・・。



2009/06/20 01:13
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢と現実・・・^^;

Photo

↑の ヨンジュンと ← →の ヨンジュンを見たら 大人になったなぁって 思う^^
母?姉?の気持ち・・・^^;?

もう 一週間・・・・まだ 一週間・・・・

先週の 今頃は 翌日のオフ会で 初めてお会いするヨン家族のこと

を 考えて ドキドキしてた。                

今週 土曜は 仕事して 日曜日は 主人の祖父の 法事があるので

主人と二人で 帰省する。

自宅から 車で2時間半のところにある実家だけど 最近は お盆と

お正月くらいしか 私は 行かないんだけど・・・・(いろんな理由をつけ

て^^;) 法事は 仕方ない。

長男の嫁を 頑張ってやってくるわ ^^; また オフ会や 

ヨンジュンのイベントに 行きたいしね♪

それにしても 一週間前と比べると 夢 と 現実 って感じ (-_-;)


              
昨日 勤め先のドクターが お食事会を 開いてくれた。

ふぐ料理のコース ^^ 食べた 飲んだ(?) 太った ^^;

そういう席で ヨンジュンの話ができないのが さびしいのよね。

みんな 全く韓国ドラマに関心ない人ばかりなんだもん・・・。

先生は それでも 去年確か 私が ぺ ヨンジュンのファンで

6月のイベントに行きましたって話をしたとき 「僕 太王四神記 

見ています。」って 話してたなぁ・・・。 

昨日は ヨンジュンの話は 全くできず・・・^^;

いっぱい 話したいことあるのに。オフ会のこと ヨンジュンのこと

でも まっいいか ここで たくさん話ができる!

この場所があるって 本当に幸せだ~ (^^♪



2009/06/18 01:08
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お恥しい話・・(-_-;) 追記あり

Photo




とても 恥しいんだけれど・・・ 大きな ミスを していた事に

気がついてしまいました。

それは 先日の オフ会のときのために 作った 私の名刺・・・

公式 HN を 間違えていたのです。

受け取った方 ごめんなさい!<(_ _)> 

ここで 書くより 本当は 公式で書いた方が いいのかもしれない・・

でも それは とても出来ないので・・・・(-_-;)

つぶやける場所 ここで 告白します。

正しくは 
harry,s mam  です。 名刺には harry's mam
と 印刷して

しまいました。そして まだ あるのです・・・・。最近っていうか

公式には スレ書くときも レス書くときも 自分の HNって 書かない

から 最近ずーっと 自分は harry's mam だと 思っていたので

頑張って作った加工作品には 全部 このネームを 入れていました

はぁ・・・・しかも イングリッシュ的には harry's mam が 正しいし

めっちゃ 恥しいから 黙っておこうかと 思ったんだけど ・・・・

それから もうひとつ・・・ 先日の オフ会のとき 色紙に ヨンジュン

への メッセージを 書くというので それなら ハングルで!って

考えて 翻訳機にかけた物を 印刷して ご丁寧に 拡大コピー

までして 持っていったのに 書き写すことすら できなくて・・・^^;

結局 ひらがなで 書いちゃった(泣!!) その時の名前も 公式の

HNを 書いたから・・・・ haryy's mam って 書いたの (@_@。

たかが  
 と , の 事なんだけど・・・ 凹んだ~ 

なんて パーポな私 (-_-;)))

追記・・・ 公式で 登録訂正できるって コメントに書いちゃったけど 

HNの 訂正は できませんでした(@_@。。。またまた あわてんぼうな私で <(_ _)>


[1] [2]

TODAY 335
TOTAL 1311826
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog