2009/07/30 16:01
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

高校時代の友達と会ったヨン

Photo
 


26日 日曜日に 高校のときの 部活の仲間と 久しぶりに

会って 11時に大阪駅中央出口で 待ち合わせをして 

予約していた 和食のお店でランチ。 お店の席に着いたとたん

Yちゃんが 先日の 私からの メール・・・

「最近 心に余裕がなくて ・・・」の内容を 心配して聞いてきた。

「○○ 最近 体調悪いの? 何かあったん?」と Yちゃん。

私は 満面の笑みで 「ごめんなぁ・・・心配させて。 実はね 

・・・・」と ヨンジュンのイベントが 9月に東京ドームであること。

そして イベントチケット申し込みからのドキドキの日々が続いたこと。

Yちゃんからメールを最後にもらったのは 当落の結果が出る直前だ

ったため あのような内容になってしまったこと。

そして 見事にチケット当選したことを めっちゃ 早口で

説明したのです。友だち3人は ( ̄▽ ̄;) ←こんな顔で・・・

「ヨンさま~!?」って 声を揃えて ・・・・爆笑! 

Yちゃんは 「旦那も心配しててんで~ 今日は お茶代も お小遣い

から くれたんやで~」って Yちゃんの ご主人まで 心配してくれて

いたなんて・・・「キャ~ 私ったら・・幸せものだぁ」 って 思ったわ。

神戸から来た 2人は 韓ドラ大好きになっていて ヨンさまも 大好き

って 言ってたの(^^♪。

でも 2人とも ドラマの中のヨンさまが 好きだから イベントとか

興味がないらしい。でも そういう人も 多いかもね。

高校生の時の 呼び名(バスケのコートネーム)で 呼び合うから

即 気分は 高校生 !(^^)! ランチの後 また お店を換えて 

ティータイム♪ そのあと もう一軒行って 夕方まで ぺちゃくちゃ

いろんな話で盛り上がりました !(^^)!  

              

ところで ヨンジュンの髪のこと・・・最近 キムタクも 長くしていて

キムタクを見ると ヨンジュンを思い出すのです。

いろんな 髪型にしていて 新鮮だし 長い髪もいいなぁって 

ちょっと思うの。 髪 あそこまで長くしたのは きっと 初めてだよね。

イベントのとき どういう髪型になってるか 楽しみ!

短く・・・しないような気がするなぁ。 次回作が はっきり決まったら

その役のイメージに変える・・でしょうね。 

長くても短くてもヨンジュンは やっぱり素敵だよね。


2009/07/24 21:26
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も幸せ ^^

Photo
家族の みなさん こんばんは ^^

今日は 朝から ドキドキがすごくて 15時に ちゃんと確認できるか

心配でした ・・・ 16時から 仕事だったので 帰ってから見ようかとも

思ったけれど 14時過ぎから 実は 「冬ソナ」を 見ながら

横になっていたら 寝てしまいました。 でも 携帯のアラームを 

セットしていたので 15時に ヨンジュンの声「時間ですよ」で

飛び起き PC確認! 朝より 落ち着いていたのが 不思議。

なんだか どうやるんだぁって 思いながら キーを 叩いてると

予約した日にちと内容画面の横に 「当選」の文字!!

急に 現れた画面に驚きと 喜び!(^^)!

とりあえず ホッとしました。

みんなも 大丈夫だったかなぁ・・・。帰ってから メールが届いてるの

を 見ました。メールで お知らせもしてくれるんだね。


2009/07/23 16:14
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

友だちの誤解・・^^;

Photo
 
 
今週の日曜日に 昔の仲間・・・長崎の高校時代のバスケ部の友だち

ヨン人で会う予定~ ^^

一人は 大阪の南の方から 私は 北から。あとの二人は 神戸から

大阪へ出て集まる。・・・ 一年に一度くらい^^

大阪の南に住んでいる Yちゃんが いつも 言いだしっぺ。

今回 早々と 何度かメールをくれた。

Yちゃん 「大阪駅近くで おいしい物を食べよう。 いい所知ってる?」

私・・・「さがしておくね!」
と 元気良く返事(?)を 送った。

その 数日後 
「お店 さがした?」
って 聞いてきた。

いろいろ 聞いたけれど 最近 大阪駅近くには 新しいビルが

たくさんできて ホテルもあるし どこ行っても いい所は ある・・

って 話だったので ・・・お店まで 限定して さがしていなかった。

私 「たくさん あるよ。茶屋町とか・・いいらしい。」
と 返事した。

Yちゃん 「日曜だし 予約しておいた方がいいんじゃない?」

って いうから ^^; 

私「お店の名前まで 調べていない・・<(_ _)>

  最近 いろいろ 忙しくって 心に余裕がないねん。ごめんね。」

って 返信メールしたら 彼女 何か 勘違いしたみたいで・・・^^;

Yちゃん
「ストレスたまってるんじゃない?今度 会った時に ゆっくり

相談に乗るね。 予約は 私が やっておくし。大丈夫やで~」

って やさしいメールが 帰ってきた。

あのぉ・・・とても ヨンさまのイベントのことで 頭がいっぱいで

心に 余裕がない・・・なんて とても言えなかった・・( ̄▽ ̄;)

もし 明日の結果が ◎だったら 26日 みんなと会うときは 

ルンルン♪だし ×だったら 慰めてもらおうっと・・・。(〃▽〃)ゞ

Yちゃんは 小学校からの友だちで とても しっかり者で

いつも 頼られる存在。 私は いつも 甘えてばっかりだ~(^^*)  


            


2009/07/20 15:43
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「砂時計」を 卒業・・そして・・。

Photo
やっと 「砂時計 24話最終話」を見終わった。

「太王四神記」の監督 キム ジョンハクssiの作品で 

とても有名な作品ということで興味があって 何ヶ月か 

かかって今日(録画は 先週)やっと終了。 

ものすごいドラマ・・だった。

うまく 書けないけれど・・・少しだけ 感想を・・。

最終話では《四神記で ヨン ガリョ役》 パク サンウォンが検事役。

被告人は 《大長老役》チェ ミンス・・・。二人は 幼いときからの

友人だった。初恋の人も同じ。


最終話での 検事の言葉・・・「人は 許せても 罪は 許すことは

できない」と 涙を抑えて 求刑を言い渡す姿に涙々。

そして 判決・・・求刑通りに決まった。 二人の厳しい現実に 涙々。

ドラマなのに・・・見るに 耐えられない哀しい話だった。

もう このドラマを見なくて済むという 開放感・・・は いったい何?

っていうほどの ドラマだった。

木、金と 週に2日放送されていたドラマ。

実は 残念なことに ・・・最後の 3週間 木曜日の録画が

できていなかった><

だから 19話 21話 23話を 見ていないのだ。 

これで 「砂時計 卒業」もないけれど・・・^^; 

ただ 今また 同じチャンネルで 週一回で この「砂時計」を 

やっている。・・・ので 最後の方の 見られなかった3話は 

何とかすれば 見ることができる。でも・・・もう 見ないかも。

辛すぎる・・から。 

     

        

ところで 話は 変わりますが・・

公式の方で  雪の○ンニさんがスレで とてもうれしい記事をUPして

下さっていました。抜粋して 書かせてもらいますね^^

 日本国内における、最高の韓流スターは誰か?

 イ・ジュンギ,ソン・スンホンなどの韓流スターの取材にきている日本

の記者100人余に尋ねた。
 
結果は、やはり‘ヨン様’ペ・ヨンジュンが圧倒的な1位だった。

その中の ヨンジュンについて 記者が 言った話に感動!!

「ペ・ヨンジュンは、言葉で表現するのが難しい、彼にしかない雰囲気がある。」

「日本には、しばしば来ない感じがあるが、ファンたちが必要とすると

きには、ファンたちのそばに来ている。」と話した。・・・とある。

ヨンジュンのことを こんなに理解してくれている記者さんがいる!!

この記事を読んで またまた あの日(!)が 近づく

緊張と不安を 少しだけ軽くしてもらった気がします。^^

                   


2009/07/18 21:40
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろんな気持ち。。内容少し変更^^;

Photo
 


なんだかなぁ・・・

イベントが決まった時は 天国で・・・ めっちゃうれしっくって 

超Highな 気分だったのに・・・ ここ数日は ちょっと 不安定・・・。

みんな そういう感じみたいね。

申し込みが済んで 今度の 金曜日に 結果が わかる。

受験して 結果待ち状態・・・と 同じような・・・。

まだ おもいっきり はしゃげない。盛り上がれない。

次の土曜日の ここで はじけたブログが書けるといいなぁ。

それも みんなが 行けることが 前提。

           

今日 私の友だちは 神戸での イ ジュンギのイベントに 

出かけている。 彼女は つい最近 彼のファンになったばかり。

それで もうイベント! しかも とってもいい席。

うらやましいよぉ・・・・。

彼女は 韓ドラの いろんな作品を見ている。 知り合いも多い。

確か前は ソン スンホンが好きだった。 その次は ・・・名前を

忘れたけれど・・・ドラマを見て 好きになった人が 数人いた。

でも 今回は ちゃんと ファンクラブに入会するほど 好きになって

そして イベントに出かけた。 



私も 早く ヨンジュンに 会いたいヨン。 

とにかく チケットを手にして その日を待ちたい。

あぁ 神様 お願いします。

みんなの 合言葉・・・・ 

「みんなで 一緒に 東京ドームで ヨンジュンに会えますように!
              会いに行こうね !!」  

                 
《追記》

今 久しぶりに公式へ おじゃましてきました。

今日 こちらのブログのある方のお部屋で Tさんの スレッドに感動し

た・・という話を 読んで・・。

すごーく 感動して帰ってきました。

ある取材に答えた内容が書かれていました。

ぺ ヨンジュンが 大好きな理由。彼が ファンを家族と呼ぶ理由。

そして 今後 彼にどうなってほしいですか?との問い。


「ペ・ヨンジュンさんに、これから、どうなっていってほしいですか?
  彼に、今、伝えたい事は何ですか・・?」・・・・中略・・・

 

 「望むことは・・彼に望むことは何もありません」

 彼が、かつて、私達に言ってくれた言葉が、そのまま出たのです・・
 「ただ・・いつも健康で、笑顔いっぱいに笑っていてくれれば、それでいいんです・・」


ただ この言葉を 彼に 言いたいと 言った彼女。

そうなのよ。 彼には いつも 元気で幸せでいてほしい・・・

スレを読んで感動して これを ここに書かずには いられません

でした。 勝手に 内容を載せてしまって 申し訳ないです。

でも 本当に 私たちの 想いを十分に伝えてくださったTさんに

感謝しています。 今日の もやもやした気持ちが 何故か スーッと

晴れてきました。



[1] [2]

TODAY 458
TOTAL 1292359
カレンダー

2009年7月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog