2009/08/27 23:27
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに会える日まで・・・。

Photo


8月29日 ぺ ヨンジュン 37歳のお誕生日!

           おめでとう!!



(頑張って 作って見ました^^)

本当に ここの皆さん ワザの達人が多くて 皆さんの作品を

堪能させて頂いて 満足しています。

それにしても これからの日々のことを 考えると頭が痛くなるくらい

忙しくなるんです^^;

8月31日 長女の成人式着物の前撮り撮影のため 

南 心斎橋にあるフォトスタジオまで引率。

9月2日に 高校の体育祭。次女の応援ダンスの衣装を

作り上げないといけない。型紙もなく プリントに書かれた サイズを

測って布を 裁つところから・・・私 とっても苦手なんです(-_-;)

そして 当日 仕事を休んで ビデオ撮影。

それから 9月20日 甥っ子の結婚式のための準備もしないと・・・。

結婚式が岐阜であるんだけど そのあと せっかく 長崎から

出てきたのでと 両親が 大阪の私の家に寄るというのです。

うれしいけれど 大変なことに・・・。

母は お肉が 全く食べられない人で 食事にも 気を使うし

父は 長女の私は しっかりしていると 勘違いしているので

家の中を ちゃんと片付けたり しっかりものの娘と妻と母を

やらないといけない・・・^^; なぁんて 無理だけど。

それから 一週間もしないうちに ヨンジュンのイベント!!

私にとっては 一番のイベントである ヨンジュンに会える日々が

最後にやってくる。着ていく服も考えないと・・・。

なんだか 忙しくしていると あっという間に 9月29日が

やってきそうな 感じ。

インフルエンザも かからないように 気をつけないとね。

ダイエットも考えたけれど いろんな困難(?って いうと変だけど)

を 乗り越えないといけないから やっぱり ちゃんと食べて

ちゃんと寝ないとね!! 東京へ 行くために 頑張ろうね!!


                     
        2010年のカレンダーも 予約始まったね。 早ッ!! ^^;


2009/08/24 00:13
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの姿と声

Photo
先日の ヨンジュンの姿・・・スマートで クールで素敵だった。

少し痩せたなぁって 思っていたら 「エー 10kgも 痩せたの~!」

どうして そんなに 痩せられるの・・・じゃなくって ・・・(^^;)ゞ

本の作成に 精神的にも 肉体的にも 力つくし過ぎ~って思うところもあ

るけれど でもヨンジュンが 納得いくまで
頑張ったんだよね。 

「10キロくらいやせました。だから、今まで着ていた服が全

然合わないんです。ひょっとして、老けて見えているんじゃありません

か? それとも、いい感じですか?」と、冗談めかして笑って話たとか。

                

本の方も 一段落・・・だよね。 これからは イベントに向けて

また あれやこれやと 考えたりして 忙しいのかな。

彼の 元気な姿に会えること。 もう それだけで いい!

アニメ冬ソナ 略して アニソナも いよいよ放送!!

でも スカパーHD~(-_-;) 今の状況で スカパー再契約は 

非常に言い出しにくい、、、、、。

アニメだし・・って 思ってたところもあったけど ヨンジュンの声

を 聞いたら 俄然観たいと思っちゃったんだけどなぁ、、、、。

             


2009/08/20 21:41
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミニョンさん?

Photo

夕方 ワンコ(ハリー)の 散歩をしていたときのこと。

大通りのところから 少し外れて 入る道がある。

そこは 田んぼが 広がっていて 涼しい風が 吹いていて

緑色の稲の香りもして 私とハリーの お気に入りの場所。

裏道と 呼んでいて この辺は 住宅街でもあるけれど 

裏道には まだそういう景色も見られるから 大阪府の北の

この街が 好き^^

その 裏道は ほとんど 人も自転車も来ないから リードを

伸ばしてあげると ハリーは 自分のペースで 駆けたり 歩いたり

できるの。 たまに 私を振り返って確認する姿が とてもかわいい。
                ハリー)

その 田んぼのある道を 出るとき 「ハリー ストップ!」と

声をかけると 止まる。そこまで 私も急ぎ足で 近づき 歩道に出る。

そのとき 会社帰りの 女性が少し ハリーをよけて歩いて行った。

彼女の後ろを ゆっくり歩くと 信号で 止まっている彼女に近づいた。

その時 私たちの後ろに 男性がいて 女性が 会釈する姿を見た。

同じ会社の人なんだ・・・って 思っていたら 男性が その女性に

「こわいんですか?」 と 声をかけて 女性が 「えっ?」と 言う顔

をした。「いや 小さいのに(たぶん ハリーのこと) すごく よけて

いらしたから」と すごく丁寧で 優しい声。顔を 見ることは 

出来なかったけれど ミニョンさんを 思い出してしまった。

この話を 夕食のとき 長女に話したら やはり ヨンさまが 浮かん

だって言うから 驚いた。と同時に うれしくなったわ^^

やはり 言葉って 大事だなぁって 思う。いつも ヨンジュンは 

丁寧で 穏やかな話方をするよね。 
        


2009/08/18 22:33
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろんな事を 思う。

Photo
 


少しだけ 気になること・・・。

最近目にする イベントのチケットの プレゼント。

スカパーで 80組160名が 当たる。

アニメ冬ソナ マガジンvol17のメールでの お知らせは 50名。

まだ 他にも目にしたような・・・。

京セラの時は そういうの 見なかった気がするなぁ。

平日で 東京ドーム2日間! ヨンジュン家族で 満席になってほしい。

先行予約の時は こんなこと 思ってもみなかった。

当選して 大喜びして・・・。でも あの時 落選された方も たくさん

いらっしゃった・・・。みんな 当選でも良かったのでは・・。

プレゼントにまわすチケットは 最初から 別になってたのかな?

               

 

東京ドーム 広いよね~。TVで 野球観戦するたびに 思う。

あの 外野席から バッターの顔 見えないよなぁ・・・。

ヨンジュン・・・一塁からホームまで 走ってくれないかなぁ

あ、 アリーナ席もあるから それは 無理だよね。 

ステージ せめて 前だけでなく 十字・・・・で お願いしたい。

ヨンジュンが 空中散歩してくれたら いいなぁ・・・・。

    


新型インフルエンザも 流行の心配があるよね。

どうか どうか 無事に イベントが 行われて みんなが

ヨンジュンに 会えますように。

みんなで ヨンジュンに 会いに行こうね!
 


2009/08/16 23:00
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントまで ヨンじゅうヨン日

Photo
お恥しい話ですが ここ一ヶ月くらい 右肩が痛いのです。

後ろに振り向きながら 手を伸ばすと 「痛い!!」って なります。

背中に手をまわして かゆいところがかけないのです。

気持ちは いつまでも 乙女~なのに・・・(-_-;)

これが 俗に言う 四十肩でしょうか。 病院には行かず 湿布と

軽い運動のみ・・・。なかなか 良くならないから やはり 病院行くべき

かなぁ。
              

ヨンジュンとの再会まで あとヨンじゅうヨン日♪

思えば イベントが発表になった日に書いたブログの中身・・・

イベントまでの ヨン計画! 

【1】 体の調子を ベストにする!
 その1 まず 夜更かしを やめる。せめて 12時には 寝る。
 その2 ダイエット 今回初めてお会いするヨン友さんや再会するヨン友さんのために・・あ ちがう! ヨンジュンとの再会のために!^^v

【2】 主婦業を 普通に頑張る。 今以上は 結構難しいので 普通に・・・ 今以上は 無理かと・・・(-_-;)

【3】 お金を貯める。(チケット代金 グッズ代金 宿泊費 交通費・・・) とにかく 今は 子供にお金がかかる時期。しかも 9月の大型連休に
甥っ子の結婚式に家族で出席!なので すごい出費が待っているんです。おめでたいんだけど・・ね。(日にちが重ならなくて ホッ^^)  

【ヨン】 チケットゲットのために 一回で 当たらなくても(京セラで 運を使った気がする><)
 めげない!最後まで あらゆる手段をもって ゲットする~ !!


 ヨン番の チケットゲットは 達成しました!

あと 1 2 3 は というと ・・・・^^; 

ダイエット・・ 先日の 帰省で おいしい物をたくさんいただきました。

長男の嫁として頑張るなんて言ってたけれど 今回は 本当に

楽をさせてもらいました。・・・それで ダイエット無理でしたなぁんて 

言い訳は ダメですね。夜更かしも 続行中だし・・・><

でも これからは 気を引き締めて 体調をベストにもっていかないと

ね。

節約も 厳しいものが あるよ~。ほしい物が 次から次へと

出るし・・・。今ほしいのは ヨンジュンの扇子♪ 単品で買えるように

なったのね^^  
               
             8月17日予約開始 2100円。
                            




[1] [2]

TODAY 97
TOTAL 1352588
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog