2009/09/26 00:27
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドキドキの連続 

Photo
私は 昔から 準備というものが ちゃんとできないところがあるの、、

いつも ギリギリで 土壇場にならないと 動けない ^^;

ここでは 「イベントまで あと○日 」なんて 指折り数えていても

現実 その日の暮らしのことで 精一杯だったりする。

ヨンジュンが 来日するのは 27日?28日? の声も聞こえてきた。

わぁ・・・・ドキドキしてきた。

名刺作りも途中だし 明日は やらないと! この前のオフ会のとき

配った物は 誤りがあったので 今度ちゃんとしたものを 作らないと

って思っています(^^;)ゞ

ヨンジュン 本当に また髪を短くしたの? 髪の色も変わったの?

この前の姿も なかなか素敵だったけど 新しい姿が とても楽しみで

す。来日の時のヨンジュン もうすぐ見られるね。

公知で また お出迎え自粛のお願いが出ていたけれど 

でも せっかく ヨンジュンが日本に来るのに 誰もいなかったら

(その心配は いらないかぁ ^^;) 寂しいよね。

                     

一度くらい お出迎え 行ってみたいなぁ。 近くで 会えたらいいなぁ

                        
                      

「アニメ冬ソナ」の スカパー契約 とうとうしちゃった^^v 

アニソナのチャンネル購入3000円で アニメと イベントの模様(?)

密着番組 独占取材が見られるって ここで 教えていただいて・・。

スカパーは 最初に契約料がいるけれど 今回「ペ ヨンジュン祭り」

から1年未満の再契約だったので 3000円で済むの。月々410円

は かかるけれど。DVDも 買っていないから・・って 家族に言い聞

かせて・・・^^v 



イベントを直前にして そろそろ 夜更かしも いい加減にしないとね・・・。

私の 「イベントまでの ヨン計画」は まったくの計画を 立てただけで 

実行にうつせたものは チケットゲット だけ・・^^;

あとは とにかく 体調管理!! 皆さん 元気で イベントの日を

迎えましょう!   


2009/09/23 00:09
テーマ:ヨンジュンへのレター カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ぺ ヨンジュンssiへ・・・・。

Photo


ぺ ヨンジュンさま

 あなたには いつも 驚かされることが

多々ありますが・・・。

今回の 入院のニュースを 出かけた先で 聞いた時の

ショックは とても とても 大きく 早く うちに帰って 詳細を

知りたい、 そして どうして こんなことになるまで 誰も気が

つかなかったの・・って そればかりを 思いました。

少し前から あなたの表情には 疲れが見えていましたよね。

今回 とにかく 命にかかわることにならずに済んで ホッとしましたが

周りのスタッフの方も 忙しい時期では あったのでしょう・・・でも

とても残念に思いました。

東京ドームで会えることを 楽しみにしていましたが 

あなたの体のことが 一番心配だから 決して無理をしないで下さい。

元気なら いつでも また会えます。

今日の 記者会見の姿を フォトと 動画で見ました。

あぁ 髪を こんなに短く切っていたのね。

            

そして しっかり 記者会見で 話している姿を見た時 

ヨンジュンの 気持ちの強さをヒシヒシと 感じました。

手を振る あなたの手のひらを 見ると 真っ白で・・・

辛い気持ちになりましたが・・・。

きっと 無理をしての退院と 記者会見だったと思うけれど

あなたの 気持ちを 尊重し 信じることしか できないのは 私たちも

そうだけど やはり 近くのスタッフの人たちも 同じなのかも

しれない・・・って そういう風にも 思えてきました。

長い髪・・・ 今思うと よく似合っていたよね。いろんな姿を見せて

くれたね。

俳優 ぺ ヨンジュン の姿も 忘れていなかったのね。

いつも 「俳優ぺ ヨンジュンを忘れていない?」なんて

愚痴ったりして ごめんなさい。

ヨンジュン ・・・・ あなたが 元気でいてくれることが 一番だからね。




2009/09/19 10:04
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに会う日まで・・・

Photo
明日岐阜で行われる 甥の結婚式に出席するために 今日午後から

お出かけします。

本当は 今せっせと そのジュンびを しないいといけないんだけど

ちょっとだけね ^^ 

いよいよ イベントまで あと10日ほどになりましたね。

今月は 私事で 特に忙しい日々を過ごし そのせいか 体が

ついて来れなくなり 焦りました。年齢を 重ねると こういう事って

あるんですね。これからは 気をつけないといけないと 身にしみま

した。先日は 皆さんに ご心配おかけするようなブログを 

書いちゃって ごめんなさい。そして ありがとう。

明日の結婚式までの完治は 無理でしたが 目標は ヨンジュンの

イベント!! その日まで また連休が明けたら リハビリに 通い

ます。
             

それにしても ヨンジュンったら いろいろと 私たちを 驚かせ

楽しませてくれますね。スカパーのCMも 今朝から 始まりました。

アニソナの パンフのフォト 素敵でしたね。↑のフォトを 見た時

は 撃沈!

私は 「韓国の美・・」のパンフしか 買っていないので 追加で 

申し込もうかと 悩んでいますが 当日 買ってもいいかなって 

思っています。

アニソナのDVD 買った人が 多いですね。彼の声・・・聞きたいなぁ。

メイキング見たい!!これもやはり 購入するべきか 悩んでいます。

しかし・・・今 余裕もないし・・・しばらく我慢かなぁ・・・。

それでは 今日から出かけて 帰るときは 両親を うちへ 連れて

帰ります。 なかなか 長崎から 出てこられないので 少し 親孝行

を したいと思っています。しばらく ここへ こられないかもしれません

が この行事(?)が 終れば どっぷりと ヨンジュンに 浸りたいと

思います。 

みなさん 良い休日を お過ごしくださいね。  (^^)ノ





2009/09/14 22:52
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン先生に会える♪

Photo
もうすぐ 「ペ ヨンジュンと学ぶ韓国語DS 」が 我が家にも

届くはず!

自分の名前を登録すると 毎回 声には 出してヨンでもらえない

ようだけど 文字で ヨンでくれるのよね^^

そして 誕生日には バースディケーキと お祝いメッセージを

みることができる!(食べられない^^;)

それから 上手に 練習できた時は ほめてもらえる !(^^)! 

これは 頑張って ヨンジュン先生に ほめてもらわないと!

           


その前に 少し前に買った 「3日間で終るハングル練習帳」も

一日分しか やっていないので あと2日分くらい やらなきゃ。

とっても 楽しんでできる練習帳なの。・・・あぁ それなのに・・。

・・・・ひとりごと・・・・

今日は 整形外科へ 飛び込んだ。

もう 最悪の状態で 昨日 お風呂の中で 泣いてしまった。

情けなくって・・・。でも 泣いてる暇は ない!!

ヨンジュンが 来日する。イベントで会うんだもん。

腕を高くあげて 手を振らなきゃ! 

そのために 病院へ 行き レントゲン撮影 理学療法 

痛み止めの薬を頂き、 3時間おきに飲み、 明日また 行く。

理学療法も 気持ちよかった。昨夜よりは ずっといい。

この調子で 早く治さなきゃ!!.



2009/09/13 00:42
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はじけたいけど・・・・

Photo
最近 ブログに載せようと思ったフォトが 

「不正画像です」って出ることが 多いんだけど

何か きびしくなったのかな? 私んとこだけ?
           

どうしようって思うばかりで 焦ってきちゃうよ~

今日 DVDが 故障した><  一昨年 「四神記」を 見るために

ブルーレイとどっちにしようって 悩んで買ったもの。

ダブル録画もできて HDの時間も長い・・・結構こき使ったから?

明日 修理に出すから しばらく チュンサンと会えない・・。

ちょこちょこと 冬ソナを 見続けているのに オットケ~(_ _#)

それから シルバーウィーク中の来客があるので 先日せっせと 

台所周りを 暮れの大掃除なみに 頑張ってみた ^^;

そうすると 今日は 痛めている肩が もっと痛くて・・・どうしよう。

五十肩は 動かした方がいいっていうのに・・・。(_ _#)

そういえば 思い出した!数ヶ月前に 二の腕を 細くしようと

思い立ち TVでヒントを得て ペットボトルを 持ってやる運動。

それを 結構頑張った・・・が 一ヶ月くらいでも 変化が みられず

止めてしまったの。それから しばらくして 肩が痛くなった気が

する。原因は そこか・・・???

でも ヨンジュンに手を振るときは きっと痛みも忘れるんだろうなぁ。

そんでもって みんなも 悩んでるよね。着ていく服もどうしよう。

昼間は 暑いし 夜は 涼しい・・・9月って 難しい時期だからね。

オットケ~ だけど 考えたら うれしい悩みだった・・・。

ヨンジュンに 会うための準備なんだもんね。

乙女心が 悩ませるのよね~(〃▽〃)





[1] [2]

TODAY 280
TOTAL 1353520
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog