2009/10/30 22:28
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お楽しみ そして 感動の日から一ヶ月

Photo
 

大阪の生野区で お祭りがあるみたいです。

友人を誘って 出かけてみようって おもっています。

お祭りの中に 展示・・もあって そこへまず行きたいのです。

特に ヨンジュンの絵を描かれるかたで nagajunさんの

大ファンなのです。もちろん 他の方も素晴らしい芸術家の方が

たくさんいらっしゃいますね。

ヨンジュンを絵にする・・・絵になるヨンジュン とにかく 素敵で

作品を 一度 実際見たくて その日を楽しみにしています。

素晴らしい芸術家の方たちに お会いできることも楽しみです^^ 

                       
             nagajunさんの作品
  http://blogs.yahoo.co.jp/nagajun18   nagjunさんのブログアドレスです。
                         ご本人さんに了解を得ましたので
                         彼女の絵をもっと見たい方は どうぞ!         

開催イベント名称   生野コリアタウン共生まつり2009
開  催  日 11月15日(日)
開 催 時 間 午前11時00分 ~午後04時00分
場      所 御幸通商店街一帯(生野コリアタウン

    ぺ・ヨンジュンのファンたちが描いた「イラスト原画展」


話は 変わりますが 先日友人が DATVで 放送された 

9月30日のイベントのDVDを 送ってくれて・・・・

今朝それを 観ていたら あの日の感動が またよみがえりました。

あの日 涙を流した場面では またまた 涙が・・・。

やはり チョン ヨンボク先生は 素晴らしい方でしたね。

とても 暖かく ヨンジュンのことを 思ってくださっていると

改めて 先生の言葉に 感動しました。

先生から 最後にヨンジュンへのメッセージとして 贈られた言葉。

「皆さんにひとつ 皆さんと一緒に確認したいことがあります。」

「ぺ ヨンジュンは 我々 東洋人の誇りであり 

我々家族の誇りじゃありませんか?」

ここで みんなが 大拍手で答えた。

ヨンジュンは 立ち上がり お辞儀。 先生も うなずいて観衆に

手を振って お辞儀をなさいました。 

「もっと元気で すべて自分を燃えてしまうのは (燃やしてしまうのは)

少し直して。 元気な顔でいつも ここにいっらっしゃる方 あるいは

 全国の家族に 長く元気な様子を見せること。」

先生に肩を抱かれたヨンジュンは うなずきながら 微笑んでいました

ね。きっと 彼もよく理解していることだったとは 思うのですが

私たちの前で 先生に そう言われて これから 自分を大切に

生きてくれると・・・あの日 そう願って 今日も改めて思いました。

あの 感動の日から 一ヶ月がたってしまいました。

ヨンジュンは どうしているのでしょうね。

順調に健康回復していることを 願っています。

追記・・・公知 日本公式の方に やっと BOFから
ヨンジュンの近況などが UPされましたね。
韓国公式にUPされたものと 同じだと思うのですが・・・
もう少し 時差をなくしてほしいなぁって 思います。
        


2009/10/26 14:26
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今週も頑張ろうね ^^

Photo
 

今日は 朝から冷たい雨が降っていて 一週間の始まりなのに 

少し 気分が落ち込みそうなお天気ですね。

長女を駅まで 次女を高校まで送って 遅い朝食を食べて

家事を頑張って・・・って思いながら また PCの前に座ってしまい

時間が過ぎ あわてて家事をやって ・・・・ 今日は 夕方からの

仕事なので 先ほど夕食を作り終えました^^v

ホタテとベーコンのクリームシチュー& サラダ。

もう少し時間があるので ここへ来ちゃいました^^

きのうは 次女とダー(みんな こう呼ぶので 私も^^;) の

コンタクトレンズの購入に 梅田へ・・・。

お昼ごろ行ったので その前に 中津で 昼食。 

パン屋さんのレストランで ・・・パン食べ放題♪ 次女とダーは 

パスタセット 私は サラダセット・・・ちょっとだけ ダイエット~^^;

でも パンがとてもおいしかったので 小さいけれど 6個も

頂いてしまいました >< 

                                     
                                     

ところで 想うのは 今日も ヨンジュンのこと、、、、。

来月韓国で行われるイベント・・・最初は ヨンジュンサイドは
 
出演を断っていたんだけど 説得されて OKしたとか・・・。

でも 今は 体調のことや アニソナの吹替えの遅れなんかも

あるので あまり 無理は しないでほしいって 思っています。

きっと ヨンジュン目当てで ツアーに申し込まれた方は たくさん

いらっしゃるんでしょうね、、、、。

会えなくても 今回は しかたないですよね、、、、。

彼の元気な姿を 取り戻すことが一番ですものね。

そして アニソナも順調に 進むことを 願っています。

いろんな うわさ(?)が 聞こえてきましたが 大丈夫だよね・・^^;
  

               
            


2009/10/23 23:26
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン どうしてるのかなぁ・・・

Photo
さっき公式を のぞいたら・・・来月のイベントにヨンジュンの

出演は 決定してないらしい・・・。DAさんからぶら下がりで

Kさんのスレへの DA広報からのお返事、、、↓

DA広報

家族の皆様、こんにちは。

11月11日にソウル市光化門広場で開催される「2010-2012韓国訪問の年宣言記念 ソウルと共に韓流コンサート」へのペ・ヨンジュンの参加につきましては、現時点では決定しておりません。

参加が決定した場合は公知にてご案内いたしますので、皆様におかれましてはご留意いただけますようお願い申し上げます。


まだ 体調が万全では ないのかなぁ。

Uちゃんのお部屋で知った情報では 彼が ゴルフ練習場に

現れたとか・・・ちょっと 喜んだんだけど、、、。

          


あの外出のフォトが出たとき もう出てお仕事?大丈夫なの?

本当は 安静にしていないといけないのに、、、って心配したけれど

あれから ずーっと 情報がないから きっと 自宅安静で 良い子に

していたのね。ジュン調に回復してくれてると いいんだけど。

ところで 全く話題は 変わりますが 長女は 大学でダンスサークル

に入っていて そのサークルの友だちが あるオーディションを

受けようかと思ってるって話なんだけど・・・・

それが リュ シウォンさんのバックダンサーらしいの。

へーって 思ったわ。そんな情報とかも あるんだぁ、、、、。

近そうで遠い話だけれど もし ヨンジュンがダンサーを 応募したら

絶対に娘に 受けさせるんだけどなぁ。 

まず そういう話は ないけれどね ^^; そして 受かる可能性も

超低いけれど、、、、ちょっと 妄想してしまいました。


     長女↓
            


2009/10/20 17:42
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸キュンの曲 ♪

Photo
アニソナのエンディング曲 「ただ君だけを」 歌手 イ セジュンさん。

この曲を 聞いてると胸がキューンとなる、、、。

イベントの時も流れていたよね。

最初は ヨファン君が歌ってるって 思ってたけれど ちがってたね。

最初は 音が出るようにしていましたが・・・今は 流すことができません<(_ _)>

 

                  

そういえば ヨファン君 ドームで一曲だけ歌ってくれたけれど

「大切な君」や今の公式で流れている「ただ君だけ」なんかも 

聞きたかったなぁ。

でも アニソナのイベントだったから 挿入曲の一曲だったのね。

彼は 泣いてたね、、、、。きっと 大きなステージで たくさんの人に

自分の歌声を聞いてもらって 感動したんだろうなぁ。

ヨンジュンの最近の情報が 全く流れてこない・・って ことは 

お家で 安静にしてるってことだよね。^^

アニソナの吹替えも 大変みたいだけれど 何よりも

体のことが 一番!! 良くなってから 頑張って ヨンジュン!!

            


2009/10/18 00:49
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを想う日々は つづく 

Photo
イベントが終ってから・・・・直後は あの日の感動と興奮と 

そして ヨンジュンの健康の心配で毎日が ソワソワした気分だった。

ここんとこ 少しばかり 落ち着いて(?)来た感じ、、、。

今日 仕事の帰りに 職場の数人と 遅いランチを食べた。

ランチの席で ヨンさまの話になって イベントの時のことを

細かく話したら 「へぇ ヨンさまって そんなことするんやね」

そんなこと・・・
本の朗読 日本語で詩の朗読 日本語で家族あてに

手紙を書く 最後に 日本語であいさつ
。 

          

今まで ブログで あれやってほしい これやってほしいって

言ってたことを 全部やってくれたような 9月30日のイベント。

他人に この感動は なかなかうまく伝わらないけれど、、、、。

職場の一人が 「ヨンさまは やっぱり すごいね。あの人は 

他の人と ちがうね」って とても うれしいことを 言ってくれた。

本のことも 詳しく話したかったけれど 、、、、「本 ヨンさまが 旅を

して 写真を撮ったものや 体験したことを 書いた本で とっても

読み応えのある本やで~」 とだけ 伝えた。

今日 友だちからPCにメールが届いていて イ ビョンホン氏の

ドラマが とてもいいから見てって YOU TUBEのアドレスが

添付されていたので 数分見てみた。

キム テヒさんとの共演で すごい迫力のドラマ(?)だった。

映画?かも・・・???

きっと 視聴率の高いドラマになるだろうなぁって 思った。

それにしても 
誰を見ても この役ヨンジュンで見たい!!
って

思ってしまうのよね~ (#^^#) 

ヨンジュンの次回作を 首を長くして待つ日が 続きます・・・・。

アッ 今日は 「アニソナ第1話」録画していたので 見たヨン♪

 

美しいチュンサン アニメになっても 美しく 哀しい姿に 胸キューン

だった・・・。
              


[1] [2]

TODAY 347
TOTAL 1330030
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog