2009/11/29 00:58
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アニソナ7話が 動いた ^^;

Photo
28日は アニメ冬ソナ 第7話放送でした。

前回まで ドラマとほとんど同じアングルの画像と 内容の進行に

このまま進むのかと 少しばかり???だったけれど

今回は 「エ~!ここで そうなるの?」状態へ、、、。

ミニョンさんと スキー場へ下見に行ったところから 

話の展開が ドラマと違って行って ・・・・

同じ日に スキー場の頂上にあるレストランへユジンと二人で・・・

そのうち 雪と風が強くなり レストランの中が停電! そして

もちろん ゴンドラもストップ!

あまり 詳しく 書けないんだけど これだけでも 話の展開が

早くなったってわかるよね。

   

第8話も おもしろそうです。 気になったのは ヨンジュンの声が

少し鼻声気味に聞こえたこと・・風邪引いちゃったのかなぁ?

でも この回の収録は もうずいぶん前だと思うから 

今は 大丈夫かな? 韓国でも インフルエンザが 流行ってきたって

聞いたけれど ちょっとだけ 心配です。  



2009/11/26 16:02
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優ぺ ヨンジュンを待つ・・・。

Photo
先日 国連で流されるという ヨンジュンの声を聞くことができました。

今日サークルの方で 翻訳されたものも 出ていたので

日本語を目で追いながら 彼の声を聞くと すごく説得力があり

深刻な地球の状況を 感じました。 

(追記 公知にて お知らせが ありました。掲示板では

             翻訳してくださったものが UPされています。 )



アニソナの ナレーションもうまい!!

声しか流れない映像を見ていても 彼を感じることができる。

アニメを見ていても その声を発する ヨンジュンの姿を 

思ってる、、、ちょっと 病気?? 

次回作・・・・ 来年は 決まるよね。 アニメじゃなくって 声だけの

出演とかじゃなくって 俳優としての ヨンジュンを 待つ日は 

まだまだ 続くのね~(^^*)

                             
            




それにしても イ ヒョジェ先生を見る ヨンジュンの優しい目

先生のこと大切に思ってるのね。先生がうらやましい・・なぁんてね
、、、


2009/11/19 17:26
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろな事、、、、

Photo

月曜日から木曜日まで 毎日 2話ずつの「太王四神記」を

放送中に観る日が続き 体力の限界に来てる気がする私、、、。

それでも 今夜は 最終話 見逃せない。

           
      美しいタムドクの横顔には 再び撃沈。
            

限界といえば・・・・ うちの 電子レンジが 壊れちゃった (ToT)

結婚する時に買った電化製品で 唯一頑張っていたレンジ。

最近 ブーンって 変な音がするなぁって 思っていたけれど、、、

最後の日 グラタンを焼いて その後 動かなくなっちゃった。

4人分のグラタンを 最後まで焼いてくれて、、、頑張ったレンジに

お疲れ様って 心の中で言います。

今日 ダーが早く帰るって言ってたから 遅くまでやってる お店に

新しい物を さがしに行きます。 

約20年間も 使っていたから電化製品とはいえ 壊れちゃったのが

悲しいなぁ。 でも 仕方ないね、、、。今の電化製品って そんなに

長く使えないよね、、、、。

ところで 肩、、、「50肩」って なかなか 治らない(-_-;)  

夏からだから もう 4~5ヶ月にもなる。 

9月は あまりの激痛で ヨンジュンに会う前だったことも

あって 焦って 泣いたりしたけれど、、、。今は 持病みたいになって

しまった。 いつになったら 治るんだろう・・。

そういえば ヨンジュン 肩のケガをして 手術したんだった、、、。

もう 肩は すっかりいいのかなぁ、、、 膝も 良くなったのかなぁ。

「これからは 健康にも気をつけます。」って 言ってたよね。

敗血症も 全快しつつあるって 聞いたから ちょっと安心。

ヨンジュンには 元気でいてもらわないとネ ♪
                       

  




本当に 今回の abのヨンジュン かわいい! いい笑顔だ~ ♪
     


2009/11/15 23:58
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まるで韓国へ行って来た気分~ ^^

Photo
今日は 大阪 生野区で行われた 「コリアタウン祭り」へ

ヨン友さんたちと 出かけてきました。

JR環状線で 「鶴橋」へ・・・。11時に待ち合わせをして 無事に

みんなと再会! 

鶴橋には 20数年前に 焼肉を食べに行ったことがあるけれど

街を歩くのは 初めて! 見るもの 聞くものが 新鮮で まるで

(まだ 行ったことがないけれど) 韓国の街を 歩いている気分に

なった。駅の周りだけでも そういう気分になったのに 

お祭りが行われている商店街へ行くと 大勢の人と ハングルと
 
かわいいチマチョゴリの子どもたち そして韓国料理の匂いで

益々気分は 韓国~ ^^
       

まずは 本日のお目当て 「ヨンジュン家族が描いた ヨンジュンの絵」

の 展示会場へ。素晴らしい作品の数々に 驚きました。

ヨンジュンの写真を見ているような錯覚・・・
                  
                    (kinkanさんの作品)

ヨンジュンへの愛情がたくさん溢れている絵画に 感動!
          
             (nagajunさんの作品)

お祭りの街の中で いろんな味を堪能しました。

まず トッポッギ そして もつ煮込み 名前がわからないけれど

もちもちしたお焼き そして 韓国風おでん・・全部マシソヨ♪

午後にもう一度 絵の展示会場へ 是非お会いしたかった方に

会いに行ってきました。

この方が あの素敵なヨンジュンの絵を描かれる方~!!

私に 自作の絵のファイルを 見せてくださいました。

PCでは 見たことがある作品を 直接見せて頂いて 感激でした。

彼女は とても笑顔がかわいい 素敵な女性でした。

ヨンジュン家族って 一度お会いすると もう昔からの 友人のような

気持ちになってしまいます。

今回一緒に行ってくれた友人たちに心から感謝です。

そして この前東京で初めてお会いした Yさんと再会することが

できたことも とてもうれしかったです。

ヨンジュンのお陰で 今年は 本当に たくさんのヨン友さんが

増えました。これからも ヨンジュンを 応援しながら 機会があれば

また お会いできることを楽しみにして 日々 がんばろうって思いま

した。

    

       (お茶とスイーツを頂いたお店の壁)


2009/11/12 13:37
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの髪型に・・・^^;

Photo

風邪も良くなって やっと 今日美容室へ行ってきました。

前に行ったのは イベント前で 「ヨンさまに会いに東京まで

行って来るね~」って お店のお姉さまたちに いろんな話をしていた

ので 待ってましたと 早速 イベントのことを聞かれ 、、、

「TVに映ってないか さがしたわ」って ここでも 言われた ^^; 

「久しぶりにTVで 見たけれど すごくかっこよくなって 髪切って

正解やん」って 言われた。ウン 確かに 素敵です。・・・が

ロングも素敵だったよね^^ 

     


ところで 今日は エヘヘ ・・・ 私の髪 ちょっと伸ばしてたんだけど 

思い切って^^; 「ヨンジュンカット」に してきました ^^v

携帯に ヨンジュンのフォトを入れてるので それを 見せて参考に

してもらおうって思っていたけれど さすがに 美容室!

週間誌が あった!! 「最新のヨンさま載ってるよ~」って 持ってき

てくれた。 見てみたら この前の宮本さんとの インタビューの時の

ヨンジュン! 「この 髪型にしてほしいの」って お願いしました^^;

今朝 娘に 「ヨンさまカット してくるわ・・」って 言ったら 

「エー? ママ ヨンさまになりたいん?」って 冷たい視線、、、。

「何でやねん。 ママが ヨンさまになってどうすんの。ヨンさま風に 

カットするけど 似合わないかなぁ?」って 言うと 返事なし(泣)

でも カットして来ちゃったもんね~! ラクにお手入れできそうで

なかなか よい感じ♪

確かに ヨンジュンの顔を ココでみると 全くちがう!

それは そうよ!当たり前のことだもの! と 自分に言い聞かせて

今日 夕方次女の懇談に 学校へ行くんだけど、、、、

会ったら 次女は 何て言うんだろう ^^; 

「あ 切っちゃったんだ・・・」だけかなぁ・・・きっと。 


[1] [2]

TODAY 256
TOTAL 1310983
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog