2009/12/28 16:39
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2009年あとヨンにち~ 

Photo

今年は 本当にあっという間に過ぎたって言う感じがする。

思い出してもドキドキの一年だった。

お正月初めから ぺ ヨンジュン祭りに始まり ヨンジュンの突然の

お忍び来日~!彼が日本にいるっていうだけで ドキドキ^^

2月 私にとっての 初めてのオフ会参加! 

KYFのオフ会へ ひとりでドキドキしながら 行きました。

約200人集合したオフ会に 感激!感動!!

その後 春~ 桜を見るたびに ヨンジュンに 日本の桜を

見せたいって 思ったなぁ。

そして 2度目のオフ会が 名古屋「ゴシレ火」で・・・。

たくさんの お友達ができました。ここで お話してる方たちと

初めての対面! 不思議な気持ちとうれしい気持ちで一杯でした。

そのときは 「ヨンジュンに会いたいね~」って話してたんだけど・・

そのすぐ後に イベント決定!

チケットゲットまで ドキドキの日々・・・。

イベントまで あっという間に またまた月日は 流れ・・・・

東京へ・・・・ 再会したヨン友さん 初めてお会いしたヨン友さん

たくさんの お友達ができました。

ここ ブロコリで ブログなるものを 書いているけれど

まったく 気ままに書いてて 内容は お恥しい限りなんだけど・・・・

ここのお陰で たくさんの方と知り合うことができました。

イベントから もう3ヶ月も経とうとしています。

いろんな 俳優さんがいて ドラマを見ては 素敵だなぁって

思うこともあるけれど やっぱり ヨンジュンが一番だなぁって

思います。

作品も少なく さびしいけれど なんでだろう・・・こんなに 長く

ひとりの俳優さんを 溺愛するなんて・・・・

本当に 不思議な人 ぺ ヨンジュン・・・(^^*) 

             
              (目を閉じてる顔 セクシーだよね)

(横顔 美しい!! あごのラインが大好き!)
                          
                          (これは いつもの癖だよね。かわいい!)

一緒に ワイワイ楽しく過ごして下さった皆さん ありがとう!

そして 来年も どうぞ よろしくお願いします。 

年末 寒くなりそうです・・・京都北部のダーの実家へ 30日から

帰省します。長男の嫁を ちょっとだけ頑張ってやってきます。^^;

皆さん 風邪などひかないように元気で お過ごし下さいね。







2009/12/20 01:01
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ありがとう」って言いたいの ^^

Photo


こんばんは ^^

今年は 本当に ここでたくさんの お友達ができたし 

ヨンジュンのイベントが 2日間もあって とても楽しい時間を

過ごすことができました。 

ここブロコリさんと 皆さんに感謝です。

ところで 最近パソコンの調子が悪く 何度も再起動させたり

しています。もしかしたら 急に壊れるかも (--)

パソコン買い替えたいところですが・・・(修理したらいいんだろうけど)

今は 他のところに 費用をまわさないといけないことが多くて・・・

壊れる前に ごあいさつをしておこうと思いました。

『皆さん 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

そして 新しい年を元気で 迎えましょうね。』

        

なぁんて 書いてて またブログUPするかもしれませんが・・・(^^;)ゞ

ヨンジュンの作品を ゆっくり見る時間も取りたいと思っています。

今日のアニソナも すごい展開で またまた「オヨヨ・・」状態でしたが

アニメとして見たら おもしろいかも・・・って思うようになりました。

声で ヨンジュンを感じるだけでもうれしいけれど やはり 姿を

見たい! 
俳優ぺ ヨンジュン キダリケヨ ^^ノ 


2009/12/17 16:31
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日の いろいろなお話 

Photo


もう 12月も半分を過ぎてしまいましたね。

慌てて クリスマスの飾りつけを ちょっとだけしてみました(^^)ゞ

                                    
(私の手作りタペストリーと手作りツリーとJOONベアーたち♪)

そのあと 肩のリハビリへ・・・・

そこでのお話を少し・・・

運動療法師さんで 前回と前々回にお世話になったお兄さんが

私が ヨンジュンを好きなことを 覚えていてくれて いつもヨンジュン

の話(イベントや ブログや そのほか)をするんだけど 

今日は 担当がちがっていたのに わざわざ近くまで 来てくれて

声をかけてくださったの。 

「肩の具合は どうですか?」

「あまり 良くなっていません。教えていただいた運動も

なかなか家でしないからでしょうね。」

「ヨンさまが ちょっと肩をさわったら きっと 痛みは 

取れるんでしょうね 」

「そうですね」 

「ヨンさまが ここまで 手を上げてって言ったら 上げられるとか?」

って 笑って言うから 笑顔で 「そうですね」
と 答えたけれど

そりゃ ヨンジュンが そんなこと言ってくれたら 腕が ちぎれそうに

痛くても 痛みなんか感じないだろうなぁって 心の中で思ったわ^^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
そして 妄想の世界へ・・・ヨンジュン先生登場!

優しい 整形外科医のヨンジュンDR. 
               
           

女性の患者で溢れる 待合室。 

ナース 「次の方どうぞ お入り下さい 」

ハリー 「先生 こんにちは どうぞ よろしくお願いします。」

BYJ 「はい! ハリーさん こんにちは いかがですか? あれから

     まだ 痛みは ありますか?」

ハリー「はい まだ 少し動きが悪くて 痛みもあります。」

BYJ 「では 肩のほうを 見てみましょうね。」 

BYJ 「う~ん まだ 少し腫れがありますが このまま 

もうしばらく 様子をみましょうね。

お薬とリハビリできっと 良くなりますよ。」と 笑顔 ^^


優しい声と 笑顔で これまでの痛みは ウソのように 

全く無くなったハリーなのでした。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なぁんて 妄想してたら ぐいぐいマッサージしてくれる力で

痛みが走った・・・あぁ  現実の世界は きびしいわ~。

ところで 最近パソコンの調子が悪くって すぐに マウスが

作動しなくなるの・・・嫌な予感がするわぁ 先月は 長年使ってきた

電子レンジを買い換えたばかりなのに・・・うぅっ(--)困るんだけど

ヨンジュンを PCで見るようになって これ2台目だし・・・・

まだ まだ 頑張ってね MY PC!!



2009/12/14 14:36
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優ぺ ヨンジュンに会いたい 

Photo


今朝は 朝9時から 家の前の溝掃除を ご近所の方たちと 

おそうじ。そのあと 整形外科へ リハビリに行ってきました。

待ち時間のあいだ ヨンジュンの本を持っていきます。

 月曜日だから めちゃくちゃ混んでいたけれど 読書タイムが
 
ここで取れるので 一石二鳥 ^^
     
                 


ヨンジュンは 結構っていうか かなり日本のことも 勉強している

ことが よくわかる。料理家の栗原 はるみさんを知っていたのには

驚いた。松尾 芭蕉のことは 知っていたかもしれないけれど・・。

【お茶】の話の中で ワインのことを話してる箇所で 

「日本で放映された神の雫で・・」とあったので ヨンジュンは

あのドラマを見ていたのね~!?って 思った。

私は 結局見なかったから よく分からないけれど 

日本の「神の雫」どういう風に思ったんだろうなぁって そっちの方が

気になったりした。

来年 うまくいくと(?) ヨンジュンの次回作が 決まる・・よね。

とにかく 俳優 ぺ ヨンジュンに会いたい! 

・・・と また ここで 叫ばせてもらいました (^^*) ゞ

ここからは ひとりごと ^^;

昨夜の「JIN 仁」も とても感動的で・・・ でも来週で終ってしまう(==) 

JIN先生に フラフラしている私だけど  ヨンジュン先生に会いたい・・・ブツブツ 

あっ DS思い出した・・・DSヨンジュン先生・・・ごめんなさい 再会(再開)まで

まだ 少しかかりそうです。なんせB型なものでその気にならないと 始められないの。



 


2009/12/10 01:20
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりに 第2の男(#^^#)

Photo


ヨンジュンを 想う気持ちは あきれるほど 変わらない日々です。

でもね そんな私が 今TVドラマの中の ある方に夢中なのです。

それは、 日曜劇場(TBS)でやってる 「JIN 仁」 の 南方 仁さん。

このドラマは 幕末の時代にタイムスリップした外科医(南方 仁)が 

その時代の人たちと 一生懸命に生きようとする姿がとても素敵なの

です。    

                                                                                                        
                                                                      

江戸時代の街が CGを駆使してとてもうまく描かれていて

オープニングだけでも 江戸時代の街の姿が 今の東京へと

変化した映像が 感動的です。



ところで もうすぐ クリスマス♪
 
         
  
ヨンジュンには ハッピーなクリスマスを 迎えてほしいなぁって

心から 思います。 もちろん ヨンジュン家族みんなも ♪♪




[1] [2]

TODAY 276
TOTAL 1353516
カレンダー

2009年12月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog