2010/01/29 12:11
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンは 私にとって・・・

Photo



あるところで こんなVTRを 見ました。

http://www.youtube.com/watch?v=-Y1hcq3uN68

90歳からヨンジュンを描くことを始めた女性の方への インタビュー。

ヨンジュンを孫だと話す彼女。 とても かわいい。

生活に潤いを与えてくれて ヨンジュンは 自分にとって神様だとも 

おっしゃっていた。

今 97歳(96歳?)・・・。健康で暮らしていらっしゃるその姿に

感動しました。

私にとってヨンジュンは 何かなぁ・・・。

息子でもなく 神様でもなく・・・・ 心に潤いを与えてくれる人!

ヨンジュンを 神様扱いすると 彼にとっては 大きな負担(?)

なのかも知れない・・・でも 人の気持ちは どういう風に思おうが

自由だから 彼のことを 生きる支えにしている97歳の女性が

神様だと話すのは 自然な感じもした。

ヨンジュンは こういう風に語る家族がいること・・・きっと聞いてるだろ

うなぁとも思う。

でも 彼には 彼の思うとおりに人生を進んでほしいと願っています。





2010/01/25 12:44
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりに・・ジェホ と ウォン様 ^^

Photo

昨日は 一日 家でゴロゴロしてしました。 急に寒気もしてきて 

どうやっても 寒い(><)・・・。

今 職場で 何故か一人ずつ インフルにかかっている状態なので

次は 私かぁ・・???って 恐れていましたが 最高36度8分

(平熱は 35度台なので 微熱・・)で止まりました。

今朝は 銀行行ったり 買い物に行って 帰ってくることが

できました。 ただの風邪だったのかなぁ・・・。

・・・と 言うわけで ゴロゴロしながら 昨日は 久しぶりに

ジェホに 会ってました~ ^^ 

1~3話だから よく働くジェホの姿!

これから先 苦しい状況になっていくから 見るとなると 覚悟がいる。

このドラマは 見るだけで体力と気力も消耗するのよねぇ・・・・。

体力つけてからの方がいいかな・・・。

ヨンジュンの次回作 これくらい長編だといいなぁ・・・。

その後また 長ーく 楽しめるもの ^^

そうそう 少し前に ウォンさまにも お会いしたの。

「スキャンダル」 観れば 観るほど 深い作品だと思う。

いつも 最後に泣いてしまう・・・・。ウォンの哀しい最後の姿には

胸が痛くなる・・・・。

やはり ヨンジュンは すごい俳優だと 思う・・・。
  
  

 
【つぶやき】
次回作 こういう風な 撮影風景とか 早くみたいです・・・。

時代物じゃなく・・今度は 現代物がいいかなぁ・・・。 


2010/01/21 17:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さびしいヨン (@_@。

Photo


今日も PCのスイッチをつけて 公式を覘てみた。

トップ画面の下に流れる テロップ・・・。


・・・・・・・・・・・・NEWSを更新しました。・・・・・・・・・・・

日付は 12月24日だし、、、、もう NEWSじゃないんだから 

いい加減 流さなくってもって 溜息がでちゃう。

ヨンジュンの新しい情報がないからって 怒ってるんじゃないの、、、。

ただ あの公式が ほったらかしにされてる気がして さびしいなぁって 思って、、、。

きっと ヨンジュンは 毎日新しいことを考えていて 

私たちを驚かそうと 頑張っていることでしょう。

静かに ここで待っていようって思っているんだけど、、、、。

明日は 出るかなぁ・・・・新しい情報 ! 



2010/01/17 17:56
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンじゃないけど DVD鑑賞 

Photo

今日は 久しぶりに 一人で家の中で過ごした。

午前中は 家事で時間が過ぎ・・・午後 気になっていたDVDを観た。

「ミッドナイトイーグル」 主演 大沢 たかお

2007年11月に映画上映されたもの。 小説より映画化。
       

【高嶋哲夫著の小説を元に2007年11月23日に公開されたアクションサスペンス山岳映画の大作。

山岳、テロ、国防と硬派な内容にもかかわらずキャスティングにモデル出身の俳優が多く出演した硬軟取り混ぜた内容の濃い作品。】
             フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

出演

戦場カメラマンの西崎(大沢 たかお) 山岳部の後輩でジャーナリスト(玉木 宏)

自衛隊員(吉田 栄作) 

西崎の義妹でジャーナリスト(竹内 結子) 他 

昨年 ドラマ「JIN 仁」で 主演した 大沢 たかおさん 第二の男って・・

ここでも書いたことがあって あれからドラマは あっさり^^; 終ってしまって・・・。

そしたら ダーに 「大沢 たかおが出ている映画 前に録画してDVD作ってあるから

観たら」って 言われて 一ヶ月くらい経っていた、、、。

こんな映画あったんやぁって 思った。全く知らなかった、、、。

テロ・・・は 私たちの知らないところで 密かに計画されている怖さ・・・。

そういえば SMさんのブログにUPされていたけれど・・・・

ヨンジュンが アクション映画に出演交渉されている・・???

テロに関する映画だとか・・・・ 

みんな 似てないっていうけれど 大沢 たかおの この映画を観ていて

やっぱり ヨンジュンを思い浮かべてしまった。似てる・・・って 思ったよ。

会いたい 見たいって 思ってるから そう見えるのかなぁ・・・。

(←(大沢 たかお)
         (ウリ ヨンジュン)   


2010/01/15 00:08
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

久しぶりに インス ^^

Photo


久しぶりに 「四月の雪」DC版を見た。

やはり インスは 素敵! 美しい! 
 

普通の男性役だけど 普通じゃない。 

でも この作品は もう5年前の作品になるんだよね。

2005年だったよね・・・確か・・・・。

そのあとは 「太王四神記」だけだから 5年で2作品なのね。

今日病院で週間誌をめくっていたら ヨンジュン情報が少し・・・。

次回作は 2011年になると 事務所サイドは 言っているとか・・。

本当かな・・? やっぱり 次回作を決めて 脚本とか出演者とか

予算とか 決めることが多いんだろうなぁ・・・・来年かぁ・・・

浮気は しないと思うけれど・・・冬眠しちゃうよ~ (T-T) 

そうそう 先日どこで 買おうか悩んでいた「旅の記憶」韓国の美を

たどる旅の写真集 ここブロコリで ポチしました。

ウリ家族に知られないように・・って 思ってたけれど どうぜ

すぐにばれちゃうし^^;送料無料ということで ブロコリに決まり ^^v

イベントのDVDは ・・・・悩んでいるところです(--) 

  


[1] [2]

TODAY 43
TOTAL 1323489
カレンダー

2010年1月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog