2010/02/26 11:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろんな思い

Photo
 


久しぶりの雨。 でも 今日も暖かい^^ 

もう来週に入れば 3月! 春だ~!

さっき 一年前くらいの 自分が書いたブログをヨンでみた。

今と 同じようなことを 言ってる ^^;

「ヨンジュンの新作が見たい できたら ラブロマンスがいい」などと・・・。

   

それにしても 人の欲というものは 限りがないなぁと思う。

一昨年前の今頃は まだ生ヨンジュンの姿を見たことがなかった。

だいたい芸能人で 好きになって コンサートへ行って会えるのは 音楽やってる人。

まず 郷 ひろみ そして ベイシティローラーズのレスリー(会えた時は ソロだった)

 安全地帯 WAM ・・・etc

ぺ ヨンジュンは 彼らとは ちがう。それは 【俳優】だということ。

俳優だから コンサートなんてない・・普通は・・・。だけど 会える機会を作ってくれた。

埼玉のときは まだ一人で出かける勇気がなかったことと公式登録失敗(?)などで

行けなかった。

一昨年 この関西に来てくれた!

アリーナ席ではあったけれど遠いステージの上の豆粒ヨンジュンと 初めて会えた! 

そして 昨年 東京ドームで 二日間も彼の姿を見ることができた。

数年前と比べると すごい進歩! 

ヨンジュンが乗った気球が ほぼ真上に来て 下を覗いてる彼と目が合ったような気が

した・・・あの時が 一番近い距離になるのかなぁ・・。 数メートルだもんね。

もっと近くで会いたい 握手したい 一緒に写真を撮りたい・・・ 

欲は どんどん深くなる。

現実は 厳しいけれど 写真集で彼を近くに感じられたし 

新作が決まれば またTVで会える! 

新しい姿を 自分の場所で楽しみにして待つとしようっと♪♪



もうすぐ 真央ちゃんのフィギュアスケートフリーの時間 その前にキム ヨナ選手。

二人とも 自分の力を十分発揮できますように! 

BGMは keitoさんのMVよりお借りしています<(_ _)>
 


2010/02/22 15:00
テーマ:ヨンジュン大好き!(^^)! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

女心となんとやら・・・ ^^

Photo


今朝まで 冷え込んでいた心が 一気に温まりました (^^*)

それは・・・ 写真集が届いたから~!!

             
ヨンジュンの肌の美しさや 髪のつやがとても良くって うっとり(*^^*)

やっぱり 「ヨンジュンのこと大好き!」って心の中で 呟いちゃったよ (^^)

いろんなことを 考えすぎるのも良くないかなぁ・・って
ちょっとだけ反省・・・・(^^;)

あ・・それから TVCMも ヨンジュンの後ろ姿だけだったけど
見ることができたの !(^^)! (笑っていいとも!を見てました)

あれってさぁ ヨンジュンの声が入っていないでしょう・・
だから 気がつくのが遅れちゃった ^^; 

ちょうど 写真集が入っていたダンボール箱を
たたみながら 長女に「写真集のヨンジュン良かったよ~」って
話をしてた時だった!

                      
      
ふと 見たTV画面にヨンジュンの振り返った顔が!!そのあと竹林の中を
歩いて行っちゃった。思わず 「ヨン様や~!!」って 大声出しちゃった。

最後の方だけだったけど 初めてTVで見たから うれしかったよ~♪

     乾燥していた私の心が 今日は 潤いを取り戻しました。

     女心って・・・ ヨンジュンの笑顔にかかれば イチコロだ~。


2010/02/18 22:23
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最近思うこと・・・。

Photo


最近 ちょっと思うこと・・・。

私って パソコン中毒? 暇さえあれば PCの前に座ってる。

今日も 朝から 掃除機かけようと 部屋に入ったら まずPCの

スイッチをON。 それから しばらくしたらPCの前に座り込み

あっちこっちを 見て回る。 ヨンジュンの新しい情報や おもしろい話

がないかなぁ・・って そればっかり。

「これじゃあ あかんわ!!」 と立ち上がるんだけど

電源を切ればいいのに そのまま つけっ放し。 

なので ちょくちょく のぞくことになる。

私って 仕事のない日は 一日にどれくらい 

PCに 時間を費やしてるんだろう、、、、。 

ブログを 書くのは 週に2回くらい、、、。加工フォトなど 手のかかる

ものは あまりしない。・・・できない・・・(^^;)ゞ

少し前に MVにトライしてみたけれど UPできるまでに

至らなかった。 そのときは めっちゃ疲労困ぱい状態だった。

肩こりもすごく めったにない頭痛まで・・・(--)Give up

そこまでして 何やってるんだろうって思うこともたびたび・・・。

ヨンジュンの話を ここで出来ることは 私の元気の素♪

それでも 深夜1時過ぎまで パソコンを触っている姿は 夫や

子どもたちには 「毎晩よく飽きないなぁ」と言われるけれど 健康の

心配もかけてしまっている。

肩の痛みで腕があがらないのは パソコンのせいではないと

思うけれど 治り難いのは 原因のひとつかも。

そろそろ 韓国の美をたどる旅の写真集も届くころかなぁ?

なかなか 韓国へは 行けない状態だけれど ヨンジュンの

写真集で 心を潤したい・・・・。




今日は チュンサンの誕生日~! 

BSの冬ソナ16話を見ていたら たまたまチュンサンの誕生日を祝う回だった ^^ 『お誕生日 おめでとう チュンサン!』
 
  


2010/02/14 12:33
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここから 愛を・・・(^^*)

Photo


今日は バレンタインデー ♪ 
                             
                     
まだ化粧もせず・・・ 昼ごはんも作らず ・・・・ ダーの外出中を

いいことに PCの前に座り続けている私 (--;)

みんなの 加工フォトを見ていると ちょっと作ってみたくなりました。

バレンタインカード 簡単な物を 作ってみましたヨン♪

ここから ヨンジュンへの 愛を叫びます 
 
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 【ヨンジュン~サランヘヨ】

いつの日か 必ず あなたの国へ おじゃましますね♡♡♡♡

 
 


2010/02/11 15:47
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いついたこと ^^

Photo
お昼に 「笑っていいとも」を見ていたら お笑いコンビ キャイーンの

天野君が ちょっとスリムになっていた。

80キ台あった体重が 60キロ台へ・・・・。

万歩計を付けて歩きました・・とのこと。

その万歩計が おもしろいらしい。「母を訪ねて3000里」という物。

たくさん歩けば マルコ少年が 母に会えるという ^^

「オモ!! ヨンジュンに会える万歩計が ほしい!!」って 

即! 思ったわ。 

名づけて 
「ヨンジュンを訪ねて 歩くヨン千里」
 

こんなのが あったらええなぁ (^^*) 頑張って歩くんだけど・・。

歩くたびに ヨンジュンに声をかけてもらえる夢の万歩計♪




この前の日曜日に 次女のダンス大会があって ダーと

二人で 出かけました。

「高校生ダンスフェスタ」 会場まで長い列!(今年は よく並ぶ・・^^;)

でも 会場が大きかったから 無事に席を確保!今回撮影禁止だった

けれど 長女も毎回 ビデオ撮影していたので 次女も記録に

残したくって こっそり撮影成功♪
             
          (↑次女~ 朝5時に起きて 付けまつ毛つけるのに 四苦八苦 ^^;)

応援に来ている高校生たちの姿が 新鮮だった!

男の子も おしゃれ~。クシャクシャに見える髪もきっと 

頑張ってセットしたものなのよね^^; 

そうそう 先日のヨンジュンみたいに 軽いパーマがかかっていて

分け目がわからない髪型も見た。とっても キュートだったわ。

ダンスも すごく上手くて 感動だった。最近の高校生は みんな

すごい!TVで 「ダンス甲子園」を見たことがあるけれど ほとんど

TV出演できるんじゃない?っていうくらい すごかった。

男の子なんて 空中を軽く回転したり バク転の連続だったり・・

体操選手にもなれる? なんて 思いながら観ました。
   
    
         

気になる ヨンジュンの新作。モバイルサイトに掲載の 

ヤンさんのブログによると 今 慎重に新作を検討中だとか・・・。

春が 待ち遠しいなぁ ^^
           
       

そういえば あるサイトで韓流雑誌に登場していた キム次長(冬ソナ

の・・・ホントの名前が 浮かばない ^^;)が ヨンジュンに対する

コメントの中で 次回作について ちょっと話されていた。

俳優は けっこう役柄によって性格も左右されやすい。

ヨンジュンは 最近は 深刻な内容のドラマが多いから 次回は

気楽な役柄にしてみたら・・・いいんじゃないかと。

なんか この意見にとても共感!! 次回作は ちょっと気楽(?)な

明るい役が いいんじゃないかなぁ♪

あ・・でも 冷酷な役柄も 見てみたいし・・恋愛物も・・・・

結局 なんでもいいんだけどね・・・・^^ 


[1] [2]

TODAY 362
TOTAL 1330045
カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog