2010/03/30 21:19
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの声が聞きたい・・・。

Photo


昨日は 雪? あられ 雨 が降ったし寒かった~((><))

今日は とてもお天気が良く 少し気温も上がったかな・・・。

次女のパスポートができあがって 受け取りに大阪市内まで行きました。

私も一緒に取ろうって思っていたんだけど まだ韓国行けそうにもないし

今回は 取得しませんでした。・・・でも やっぱり 取っておけば良かった~^^;

だって 戸籍抄本とか 本籍が 今住んでいる所と違うから 結構面倒で

それに 阪急で梅田まで出て 地下鉄に乗り換えて行くことを ニ往復したわけで

結構 疲れちゃったから・・・。

次女に 「あ~あ ママもやっぱり パスポート取れば良かった~」って 呟いたら

「そんなん 韓国行くことがきまってからで いいやん。1週間で取れるんやし

簡単やん」 ・・・ 若い次女には 疲れも何もない、、、。

続く次女の声「梅田でウロウロするから 疲れるねん」、、、確かに、、、(--) 

ウィンドウ ショッピングは なぜか疲れる。これが 気に入った物を 買うと

疲れないのよね(^^*)  

        

        あぁ それにしても ヨンジュンに会いたい・・・。

        声が聞きたい・・・・。

        どこで どうしているのでしょう、、、、。

        少しは 元気になったのかなぁ、、、、。

       みんな ヨンジュンの声を 聞きたがってるよ~!! ヨンジュン~!!




2010/03/25 22:53
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こういうCM見たいなぁ・・・

Photo



私は どうもPC中毒(?)のようで・・

毎日 毎日 ヨンジュン情報は 入っていないかって

チェックしまくっています。

でも 細かいところまで 入って行けないので 他の方の方が

情報が早い ^^;


公式も今 かなり大変なことになっていますね。

みんなが 本音を語り始めた・・・。

最初は 事故のことで ヨンジュンや参加された方たちを 心配していたけれど

ツアーの詳細を知ってしまってから・・・ 

あれも これもと・・DAに対する不満が 爆発状態・・。

私もグッズや ミステリーツアーなどは ???だったのですが・・。

やはり 公式は いろんな方がいらっしゃって 書き込みなどは

難しいなぁと つくづく思いました。


ところで 話は 変わりますが・・・

あるサークルの中で ヨンジュンの過去のCMの話で 盛り上がっていました。

今 私が一番 これ! これ!こんなのやって欲しいって 思うのが・・。

「ちがいのわかる男 ○○○○ブレンドコーヒー」というもの!

昨年暮れに ヒットしたドラマ「仁」の主役だった 大沢 たかおさんが

今やってるやつ。


彼が 「仁」をやっているときは とても素敵に思えて 第2の男~って
言ってたけれど 今年初めに映画の記者会見でみた 彼のチョンマゲ姿に
気持ちは ザーッと引いてしまった(--) 。

でも 最近見る このCMは 素敵だなぁって思いながら 

『このCMを ヨンジュンにやってほしい』 って 見るたびに思ってしまうのです。

       
 


2010/03/23 00:29
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私の連休は・・・

Photo


なんだかなぁ・・・

この連休は 先週退院した義父のお見舞いも兼ねて ダーの実家へ

行く予定だった。・・・でも 結局 ダーの都合で行けなくなっちゃった。

都合って・・いうのが お天気が良くない。ハァ???でしょう。

ダーの実家の裏に 小さい畑があって そこにジャガイモを 植える予定だったらしく

たったの2うね(列)だけど なんだか真剣で・・・^^;

ダーの実家は 農業は やっていなくて でも田舎だから ちょっとした畑は ある。

小さな畑に いろんな野菜を義父が作っては 行ったときに持たせてくれる。

春先に植えようと買った じゃがいもの種を 植える手伝いをしようと思っていたらしい。

それで 雨がすごく降ったあとなので 今は 植えることができないから 行かないと

急に言うの。 

「エ~ お見舞い行かないの?お墓参りは ?」って 言いながら 心の中では

「それだったら オフ会キャンセルするんじゃなかった~」なんて 思ってた私。

来週あたり お天気が良ければ 行くらしい・・・。もう 知らない(--) 

電話で話しをしたら 義父は 元気だった。一昨年大病をして それでも

一人暮らしを続け どうなるんやろって 心配したけれど 一人でもしっかりと

生活をしている。田舎なのに ゴミの仕分けとか すごく細かい。

何種類もの ゴミの仕分けもちゃんとやっている。これは 本当にすごいって思う。

早くに 奥さん(ダーの母)を亡くして 一人での暮らしが長いから 料理も

うまいし 仕事を引退してから 家の中もきちんとしている。

すごいなぁって思う。 私は 一人で暮らしたことがないから・・・。

実家から 大阪へ出て ケッコンするまで 寮生活だったし・・。

一人暮らし・・・・そういえば ヨンジュンも きちんとした暮らしを

してそうだ。さっき DATVのイベントの詳細を書いてくださったものを

読んでいたら ヤンさんが そう話してたね。

ヨンジュン 一人暮らしを 楽しんでいるのかな?

一人が好きな人にも 思えるなぁ・・・。 一人暮らしを満喫している?

      

今日は ダーとハリー(ワンコ)と 緑地公園へ 行ってきました。

子どもたちが 小学生くらいまでは しょっちゅう遊びに行っていた。

今は こういう場所は ワンコがいないと あまり来れないね~って 

言いながら 一時間ほど 歩き回って帰ってきた。

桜も早咲きのものが咲いていた。もう 春だ~。

そうそう ヤンさんの話から・・・

ヨンジュンの新作・・・今年中に決まります>> って どんだけ先になるの~!!






2010/03/18 23:06
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ダメな私・・の話

Photo



まだまだ 気が重く どうしてもヨンジュンのことが 頭から離れない私。

今日 岐阜に住む妹と電話で話しをした。

事故のことをニュースで知ってて 私の話を聞いてくれた・・・けれど

ヨンジュン家族ではない彼女には 私の気持ちは 理解してもらえなかった。

仕方ないんだけれど・・・ 一般の人は きっと ヨンジュンのことを 妹と同じように

思っているのかと・・少し 凹んだ。

ダーもそう。 あの日 晩ご飯を食べながら 家族で事故のニュースを見てしまった。

私は ニュースを見る前から 事故のことは 知っていたけれど

ダーは ツアーでけが人が出て ヨンジュンがお見舞いに駆けつけた話を

聞いても 冷たい言葉しか発しなかった。 (とても ここには 書けないほどの・・。)

泣きそうになりながら 「私がヨン様を 好きなのを知ってて そこまで言うんや。

ひどい。 もう お義父さんの お見舞いも行かないからっ 」って

全く関係のない 義父のことを 持ち出してしまった。 私も非情・・・・。

今度の連休 退院したばかりの 義父を見舞いに ダーの実家へ行く予定に

なっている。本当は 21日には サークルのオフ会があって 最初は 参加予定

だったの、、、。だけど 急に義父の手術(簡単な)が決まり 入院したから

不参加にしたんだけど ヨンジュン家族と会って いろんな話をしたかったなぁ。

でも 実は 先週たまたま 前から予定していた数人のヨン友さんとの新年会(?)

があって いろんな話をすることができたんだけど・・・

そのときは 事故のすぐ後だったから ツアーの詳細まで知らなくて 

ヨンジュンのことが一番心配だねって 話してたの、、、。

その後 たくさんのことを 知ってしまったから 、、、。ずーっと 心が重い。

だから ヨンジュン家族と 会って話がしたかった、、、。

義父のお見舞いよりも・・・・ヨンジュン家族と会いたい、、、私は ダメ嫁だよね。


  

 まだ 公式が このフォトだったころ・・・が 懐かしいなぁ・・・。


2010/03/12 23:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうして、、、、

Photo
↑のフォトのときは 大丈夫だったんだよね、、、、。

風 急に強くなったの・・・?

写真撮影をするためのひな壇の作りが 甘かったの・・・?

どうして こんなことが 起こってしまったの・・・・。

参加できた家族も 参加できなかった家族も 

この日を とても楽しみにしていたのに・・・・・。

今日は 午後からの出勤だったので 午前中 PCを開いて 

あぁ もう ヨンジュンがタキシード姿を見せたんだ・・・とか

やっぱり逢いたかったなぁ・・・とか ここで お友達と 話してたんだよね・・・・

夕方から仕事をしていて 京都の友だちからのメールにビックリ。

まさか ・・・ ヨンジュンのツアーで事故? って最初 信じられなかった。

でも 起きてしまったことは 事実。

おケガを負われた家族の方 この事故のことで 心に傷を負われた家族の方

早い回復を お祈りします。

そして ヨンジュン・・・・・ 家族写真を撮りたかっただけなのに・・・・・

あまりにも 辛いことになってしまったね、、、、。

彼のことが心配です。 

ヨンジュンのせいじゃないからね、、、、。

早く 元気になってくださいね、、、、。


[1] [2]

TODAY 74
TOTAL 1304078
カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog