2010/04/30 09:39
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

GW 帰省します^^

Photo

いつも ヨンジュンのことを 楽しくおしゃべりできて感謝しています(^^*)


                   


明日から 私の実家(長崎)へ 帰省します。

先週の日曜に ギックリ腰になったダーを やさしく(?)介抱した私の愛の力(??)

と病院の注射とお薬のお陰で 良くなりました。

あぁ これで 車で長崎まで運転してもらえる ^m^

家族4人とワンコ1匹で 出かけてきます。

ヨンジュンの情報が 全く入らない(!)実家ですが 楽しんできますね。

もし 何か情報があれば 携帯へご連絡を~!(って誰に言ってるのでしょう^^)

今年のGWは お天気も良さそうで 楽しみなんだけど 

きっとどこもかしこも 込むだろうなぁ(><)

両親へ顔を見せることが 親孝行だと思っています。
                    ・・結局は 甘えに帰るんだけどね ^^;


では みなさん よい休日をお過ごしください。

五月には ヨンジュンのうれしい情報が入るといいですね^^


2010/04/26 12:35
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの次回作は こんなのどう?

Photo

昨日 今日と大阪は とてもいいお天気です ^^

上のフォトは 
・・朝鮮日報より・・・
23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が
開かれた。


 15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、
映画専門誌『シネ21』の創刊15周年を記念するもの・・らしいけれど・・
ヨンジュンは 映画って2本しか出ていないけれど 知名度の高さ(?)で
上の写真などが 展示されたようです。 


一昨日 大阪のヨン友さんたちと お食事会兼飲み会で

またまた いろんな話で盛り上がって帰って来ました^^

鶴橋駅近辺は ちょっと韓国の気分を味わえる♪



今回は 夕方から出かけたから あんまり駅の周りを散策できなかったけど

キムチ等の韓国料理やお肉や 服 そして 韓流グッズ店など 

お店がたくさん集ったところです。私は 韓国へは 行ったことがないけれど

行った人によると「韓国は こんな感じよ」って聞きました。

そうそう ヨン友さんとの話の中で それは いい!!って 思ったことがひとつ!

『ヨンジュンの次回作って まず「ドリーム ハイ」やん その次は 主演で・・って

いったいいつなんやろなぁ??』って話になって・・・・

『いっそのこと 日本の2時間ドラマみたいなのを単発でやったらいいんじゃない!?

それめっちゃいい考えやん!!』って 盛り上がった^^ 

「ぺ ヨンジュン事件簿」「ぺ ヨンジュン刑事が行く」「ぺ ヨンジュンサスペンス劇場」

って 事件ものしか 浮かばないけど・・^^; 

そういうのを 単発でやって 評判が良ければ シリーズ化していくっていうのは

いいんじゃなかろうか・・♪

DAさん もし ここを読んでくださったら ご一考下さいませ <(_ _)> 

DAじゃだめかなぁ・・キーイースト???
         
颯爽と 事件解決に向かう ヨンジュン刑事(デカ) なぁんちゃって (^^*)


2010/04/22 23:00
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ

Photo
昨日 B氏の「アイリス」を見た。放送前まで すごい番宣だったよね。

吹替えがいまいち ピンとこなくって 変だった。

声って どうやって決まるんだろう。

ヨンジュンだって どうして 萩原さんに決まったのかな? 

最初に見た「冬ソナ」は 萩原さんの声だったから 今見ても そんなに

変って思わないけれど 先にヨンジュンの声を聞いていたら きっと変!!って

思っただろうなぁ。

地上波 ゴールデンタイムの放送で ヨンジュンの作品を見たいなぁ。

そう言えば 昨日職場の後輩に 「ヨン様って アクションもするんですか!?」

って 言われて 必死で タムドクのことや チャヌやヨソクのことを

説明した。 「へー 意外です!!」って まん丸い目をして 驚かれた。

やっぱり 「冬ソナ」のイメージのヨンジュンしか知らないから・・・。

きっと彼女は 「冬ソナ」も見ていない・・。

ヨンジュン作品を 地上波で流してくれたらいいのになぁ。

Tちゃんのお部屋で 「ホテリアー」の話をしてきたけれど 

ドンヒョクを見たら きっと みんな驚くだろうなぁ・・・

クールでかっこいいドンヒョク♪ いいよね♪

次回作は クールな役がいいなぁ。

「ヨン様」の日本でのイメージを ちょっと変えてもいいんじゃないかな。

  

そうそう この4月6日のロッテホテルでの会見前(?)のヨンジュン

心に重い物を背負ってる気がする・・。

会見では 笑顔だったけど 今までの笑顔と違って見えたもの・・。

何を思っているんでしょう・・・・よしよし 私が ギューってしてあげるから

元気だしてって 言いたくなっちゃう (〃▽〃) キャー 石が飛んできた!



2010/04/18 00:48
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ちまなこ(@_@;)

Photo


血まなこ・・・ 今朝起きたら 左目の中に出血が・・!

流れている血ではないけれど 結構広い範囲で白いはずの所が真っ赤だった。

以前一度なったことがあったので そんなに心配は しなかったけれど・・

仕事先で Drに相談したら 眼科へ行ったほうがいいって言われて

途中で切り上げて 眼科へ行ってきました。

いろんな検査をして やはりちょっとした傷があって そこから出血した様子。

今 花粉症の時期なので 時々かゆくなるから 寝ている間にこすったのかも・・。

血まなこ・・って言うと 『血まなこになって さがす』って よく言うよね。

さがすって言えば 今は ヨンジュンでしょう!

いったい彼は どこへ消えたのか・・・。

帰国の話も聞こえてきたけれど・・・姿を見た人がいる!?

しっかり透明人間になって 自由にあっちこっち行けたかな?

そうそう 来日したのは 静岡空港だったようで・・・。

茨城って 聞いていたけれど ちがってた・・・。

静岡のヨン友さんは 最近毎日空港へ通っているらしい。

彼女が そこで 聞いたって話だけど ヨンジュン軍団が

来日した時 彼らを売店の人が目撃したって!

でも すぐには 静岡って 聞こえてこなかったよね。

ヨンジュンの今回の行動先からも 聞こえてこない。

出会った人は いるはずなんだけどね・・・。

ヨン友さんは 追っかけは 嫌だけど せめて お見送りをしたいって・・・。

そうだよね。ヨンジュンだって きっと 日本を発つときは 家族に

見送ってほしいって思う。

私も 「また 日本に何度でも来てね!」って 手を振りたい。

でも 先日関空から帰国(!?)っていう話を聞いたとき・・・

夕方だったけれど晩ご飯の支度をしながら思ったの。

「行動力ないなぁ こんなんだから 会えないんだろうなぁ」ってね・・・。

        
 
そうそう「劇場版 太王四神記第1章」 行きたいけれど

この眼じゃ 明日も外を歩けないし電車に乗れない(--) 

今週の木曜までらしい・・・。木曜日には なんとか 行きたい。


2010/04/15 13:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろ・・つぶやき

Photo



昨日も寒かったけれど 今日は めちゃくちゃ寒い((><))

何~ もう4月も中旬なのに・・冬みたい・・

ヨンジュンが 今どこにいるのか 全く情報ないんだけど

昨日PCで読んだ週間誌によると・・・(このことは 〇リアさんも書いてたけれど)

☆ロッテホテル関係者に
       『今回の滞在中 ゆっくり日本を見て回りたい』」と話した。

☆仕事関係者の話では
 『今回の来日は 家族と直接会う機会を持てなかった。
   滞在中は 次回作の打ち合わせ以外は プライベート』と 語った。


日本を ゆっくり回りたい~!?

次回作の打ち合わせを日本で~!?

って いろいろなことを 妄想しちゃうよね。

       ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンコの散歩をしている時 黒塗りのワンボックスを見たら 

車の中を必死で目で追っている自分がいる。

後部座席にヨンジュンを見つけ「ヨンジュン!」 手を振っていると 車が止まる。

「アンニョンハセヨ ヨンジュンシ」と笑顔であいさつ♪

窓から ヨンジュンが 日本語で 「コンニチハ」 

そして ワンコの名前を尋ねてくれて 「ハリー イップダ」って 言ってくれた^^ 

「コマオ ヨンジュンシ」
 私もハリーちゃんって呼ばれてるの・・っては 言えない^^;

「これからどちらへ?」 

「この街には 以前お世話になった会社があるので そちらへご挨拶に行きます」

「あ~ダイハ〇 へ行かれるのですね。」

「それから 一昨年ゆっくりできなかったので 大阪の方を見て回ります。」

「わぁ うれしいです。大阪の街を 楽しんでくださいね。それでは お気をつけて~」

車が走りだしかけたとき ヨンジュンが窓から身を乗り出して

「あ それから 次回作楽しみにしていてください もうすぐ会えますよ。」
                             満面の笑みで 手を振ってくれた。
  

なぁんて 妄想でも これくらいまでだけど・・・(^^;)

そんなことを 思いながら ワンコの散歩をしています。かなり重症(--)

    


日本で 新作の打ち合わせ・・・日本で・・・日本の作品・・・・

日本で撮影・・・大阪で撮影???って 勝手に妄想は 膨らみます(--;)ゞ

 


  こんな出会いでもいいから(これがなかなか 難しいんだけどね) 会いたいなぁ















[1] [2]

TODAY 205
TOTAL 1329888
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog