2010/05/31 01:02
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクに会いに~ 再び~♪

Photo


今日は 「太王四神記第三章」を観に・・ タムドクに会いに行ってきました。

第三章の戦うタムドクは かっこよく 素敵だった・・・・が 不覚にも 途中意識が

遠のいてしまった・・。ヨンジュン。。じゃなく タムドク様 ミアネヨ (^^;)

タムドクの登場シーンは しっかり観てたからね!

    

それにしても 今日は 結構大勢の人だった。

私は ギリギリで映画館へ着いたので 176席中 前から3列くらいを除いたら

ほとんど席が埋まっていたので後ろの方の通路側の席にしてもらった。

映画を観終わって Mちゃん(昔からの友だち)と待ち合わせの場所で会って

韓国料理のお店でランチをしてきました。 おしゃべりに夢中で またまた

写メを撮るのを忘れてしまった。 

前菜 チヂミとサラダ チャプチェ コラーゲンボール入りスンドゥヴチゲ(赤or白)

ご飯 そして デザートは マンゴープリン(^^) ・・・マシソヨ ♪

Mちゃんは 韓国ドラマをたくさん見ていて いろんな人を 好きで

いつもイキイキしている。

Mちゃんに 「ヨン様 そんなに カッコいいかなぁ?」

「(好きな期間)長いよね」って 言われた時 うまく答えられなかった。

「カッコいいし かわいいし 優しいし 誠実だし・・」いろいろヨンジュンのいい所は

あるんだけど 何だろう・・・まるごと好きなのよね~ (〃▽〃) 


そうそう 今日万歩計を買った♪

ウォーキング頑張ろうって思ってるんだけど・・・

昨日も今日も パスしちゃった(><) 明日は 歩く・・予定!(^^;)ゞ
 


2010/05/27 18:49
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うれしい一日(^^*)

Photo


今日は ヨン友ちゃんたちと 3Dヨンジュンを観てきました ^^

大きな画面のヨンジュンは とっても美しく あの日の感動をまた

味わうことができて 幸せでした。 (^0^)

まだ 観ていない人もいるので 詳細は 書かないでおきますね^^


    




それから 朝 出かけるジュン備をしていたら 「スッキリ」で 眼鏡市場の

新しいCM撮影風景を見ることができた~(≧▽≦)

初めのナレーションが おかしかった(^^*)

 『出演する日本のCMで初めて走るシーンとジャンプするシーンも収められている』

そして『笑わないヨン様』・・って ヨンジュンは 笑顔のイメージしかないんだろうなぁ。

明日からまた 眼鏡市場のCMで ヨンジュンに会えるね(^0^)

30回以上も階段を走ったというヨンジュン 足のケガが 良くなったってことだよね♪

今日は とても うれしい一日になりました~(^^*)

「テサギ第三章」 大阪では まだしばらくやってくれるみたいだから 今度のお休みに

タムドクに会いに行きたいって思っています♪

それにしても ヨンジュンは やっぱりすごい!

イベントを3Dにして 上映できるなんて・・・これまで無かったことだよね!

ドラマも何度も 劇場で見られるっていうことも・・・
さすが ぺ ヨンジュン!


2010/05/23 22:34
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日には・・・ 

Photo



昨夜から 激しい風と雨・・今日の日曜日は 一日中家の中で過ごした。

先日 Kちゃんに教えてもらった加工をがんばったりしていた。

簡単なものしか やはり無理だ~(><) 

         ( ヨンジュンへの手紙 ❤↓)
       
 


昨夜は 深夜にインスと再会(^^*)

夢で会えるかと思ったけれど まったく姿を現さなかったインス、、、。

たまには 私のところにも (夢の中へ)遊びに来てね~


  
  
   

             美しい横顔~ (〃▽〃)

           早く会いたいなぁ・・・・

 


2010/05/20 23:30
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日から始めたこと^^

Photo


最近また体重が戻ってきて・・・ まぁ 体調崩して減った体重は 戻るよね^^;

更年期障害とまでは いかないけれど 足のむくみも気になっていたから

今日から 30分歩くことを始めました(・・)

ダーは 運動大好き人間だから 時間があれば 5キロ走ってる人で

ぶくぶく太ってきた私を見て「走った方が健康にいい」って 言われてたけど 

急には 走れないし・・

歩くことを ずーっと考えていたのです。

30分くらいで 大げさだけどね、、、。

仕事が夜あるときもあるし・・毎日とは いかないけれど・・なるべくね

ここで 宣言したら 続けられそうな気がする (^^)/

       
         (イベントリハ中のヨンジュン ラフなスタイルが素敵♪)


       
さぁ ヨンジュンの話題は・・・と 今日は 変化なかったなぁ。

昨日は ちょっとドキドキしたんだけどなぁ・・。

もう そろそろ はっきりしてほしいんだけど。

慎重だよね、、、、。 ヨンジュン出演となると やっぱり大変なのかなぁ・・・。

ヨンジュン先生 待ってるよん (^^*)


        
      (世話しなくても 毎年 春と秋に咲いてくれる我が家のミニバラ♪)


2010/05/15 21:26
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

俳優ぺ ヨンジュンに再会^^

Photo


今日やっとタムドクに再会してきました。

チケットを買って 開場案内があるまで待っていたら

中学生くらいの女の子たちが 後ろで 「ねぇ きょう 大人の人多くない?」

って話声が聞こえた。若い子たちは 「トイ ストーリー」や 「アリス」かな?

少ししたら 最初に「太王四神記の券をお持ちの方 ご案内します。」の

アナウンスが・・。大人の人 ほとんどが 列を作ったのでした ^m^

「太王四神記第二章」すれ違いの運命

切なく悲しいタムドクとキハの姿に時々涙。

そんな中スジニの明るい笑顔にタムドクも気持ちが楽になる時間

              ・・二人の新しい愛の始まり・・・。
        

第三章は 戦うタムドク満載!次回も行こうって思った。

ヨンジュンの作品は 本当に少ないけれど こうやって何度も楽しめるのが 
すごいとしみじみ思う。やっぱり 俳優ぺ ヨンジュンは 最高♪(@_@。ウルウル

 

先日友人の知り合いがDATVから「ヒストリー オブ BYJ」を

録画してくれたものを 友人が送ってくれたので

今夜ゆっくり見たいと思う。

ヨンジュン家族じゃない方なのに わざわざ撮り貯めてくださっている・・。

本当にありがたい!お会いしたことがないけれど感謝しています。友人にも感謝!!

もちろん 早く新しい作品でヨンジュンに早く会いたい!

全く音沙汰がないけれど・・・どうしているのでしょう・・・。

きっと 一生懸命 次回作について練っているのでしょうね。ファイティン ヨンジュン!


[1] [2]

TODAY 537
TOTAL 1292438
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog