2010/06/28 13:24
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

携帯からヨンジュンの声が消えちゃった (><)

Photo


昨日 携帯を新しく買い替えました(^^)

いろんな機種があるけれど 今回は 海外でも

話せる機種&防水&超薄型ってことで選びました。

継続なので 保存データは 大丈夫なんだけど・・・・

BYJモバイルサイトの 着メロ 着ボイス それから

誕生日にもらったヨンジュンからの動画など・・・

BYJサイトのものが全部消えちゃった(><)

「メールが届いたよ」とか「早く起きて」「時間ですよ」

など・・・

再度ダウンロードしないといけないの~(><)

しかも パスワードを忘れちゃって・・一日に3回までしか挑戦できなくて

昨日と今日 6回やってダメでした。しかも おバカだから 同じ番号を押しちゃったり

したものだから 今日もさっさと3回になってアウト!

また 明日挑戦して あのボイスをゲットしなくっちゃ。

押した番号は 控えておかないとダメだわ・・(--) 

パスワードを探すインスの姿が頭をよぎったわ、、、。

そういえば インスは ちゃんと書き留めていたね・・・。

           
 


2010/06/26 13:12
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう 届いた!

Photo

昨日ポチッてした bofiの

夏のクリアランスセール商品(笑)が

今朝届きました。早っ!!

お気に入りの柚子茶も一緒に注文♪

 
(香水&ジューンベアのレターセット&パスケース)
↑これで 1800円は 本当に安過ぎる!

よっぽど 倉庫に余ってたんやろなぁ・・(--)

気になっていた香りは とても お上品♪


ダーが インターホンを取っってしまった。

「佐川急便です。」の声に私は 一瞬ドキッ!
 
別に悪いことをしている訳ではないのに

ダーに見せないといけなくなって ちょっと溜息。


でも 箱を開いてみると大満足で自信満々で説明したよ。

下の娘が「すごい!ストラップの香水 本物があったん?」って驚いていた。


ダーと私の手首にシュッってしたら 我が家は 「太王四神記」の

香る家になった~ (^^;)



夕方から 職場の人たちとお食事会に出かけます。

この香りに気がついてくれるかな?普段は 香水は つけないので・・。

ヨンジュンの話ができないのが 残念なんだけどね・・。




2010/06/24 14:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日もつぶやきます。(^^;)

Photo













今年4月18日DAからの公知

『・・・・ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。より成長し、また新しい姿で作品を通して皆様にご挨拶できる日までペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同頑張ってまいります。・・・』 あれから2ヶ月経ったけど まだ音沙汰無し。

あったのは 12月のチャリティイベント情報のみ。
次回作とは ちがう・・。
「もう そろそろ・・」は 通り越して  「まだぁ~?」の心境の毎日です(--)

ヨンジュン陣営は やはり サッカー観戦に忙しい?(^^;)


今日(正確には 明朝) 日本対デンマークの試合がありますね。
たぶん起きられないだろうけれど 勝ってほしいな。
一勝も 無理かもって言ってたワールドカップ。
一度勝つと 欲も出てきて なんとか 決勝トーナメントへ進んでほしいって思う。

それにしても 韓国のサッカー熱は すごい!
深夜の試合だったけれど 何?8万人のサポーターが
広場に集って 声援を送ったらしいけど 
きっと ヨンジュンも寝ないで お家?で観戦してたよね~。






    「サッカー おもしろいよね」      「日本も頑張ってほしいよ」   「 あれっ 何か怒ってる?」


2010/06/20 13:04
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どうして好きなのか・・・

Photo


ドラマも最新のもので3年前。 

映画もこれまで合計2本。

そんな俳優をどうして こんなに毎日想うんだろう・・。

自分でも 不思議なくらい ・・。

こんなに長く その姿も見られないのに 好きなのは なぜ?

ブロコリさんのお陰もある? ここがなかったら こんなに毎日PCを開かないと

思うから・・・。

ヨンジュンのいろんな話をしながら 次の姿を待っている今がある。

いろいろあるけれど 誰よりも好きだから仕方ないね。

超人気者なのに 作品が超少ない俳優さん・・・ぺ ヨンジュン。

俳優というよりも 人間ぺ ヨンジュンに惚れたっていう事だよね。

      

     ただ お茶を飲むこういう姿にも 胸キュンなんだから どうしようもない。


   
             
               足元だけでも ヨンジュン❤   (^^*)


2010/06/18 00:38
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

正直な気持ち

Photo

夕方In〇・・・・eや 朝鮮日〇で流れた
ニュースについて思ったこと。

12月にDATV主催の

東京ドームでのイベントに

ヨンジュンが参加するらしい。

まだ公式での発表ではないから 

本当なのかどうなのかは さておいて・・。

ここ(ブロコリ)で 最近毎日 お友達の部屋だったり 自分のところで

「ヨンジュンに会いたいよ~」って叫んでいた私・・・。

会いたいんだけど 複雑な気持ち・・(><)

チャリティは とても素晴らしいこと。それは よーくわかっているんだけど・・

イベントで来日してくれるのは とてもうれしいし 会いに行きたい!

でも 他のタレントさんも参加のイベントになるようだし チケットゲットも難しいよね。


今は 作品でヨンジュンに会いたいの!
                             ヾ(≧▽≦*)〃
また 今夜も 叫ぶ私・・・俳優 ぺ ヨンジュンに会いたい~!!

(公式で叫べない ビビリの私、 ここは 気持ちを素直に書けるから許してね。)



でもね こんな風に 家族の前で胸を詰まらせるヨンジュンの姿を見ると・・・

やっぱり 会いに行きたい。

作品 作品って言ってるけれど 眼鏡市場のCMやメーキングのヨンジュンの姿も

見ることができたのよね、、、。

一番上のCMメーキングの時の黒ヨンジュンは 大好きなnagajunさんの作品です。

そういう姿を見られたのに ぜいたくだよね、、、。やっぱり わがままかな、、、?


[1] [2]

TODAY 549
TOTAL 1292450
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog