2010/07/29 21:50
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

パソコンがやばい(><)

Photo

最近 またまた 我が家にただ一台の

このパソコンが おかしい(><)

おもろい方の意味じゃなく・・変なの(^^;)ゞ

DVDやCDを出し入れできないのは 

少し前からだった・・。

そして 今日は 朝から 大きく

「このパソコンは 危険な状態にあります。」って

何度も警告してくるの~(><)

やばい!!

急に壊れたら ヨンジュンのフォトを集めたマイピクチャーとか

消えちゃうよね・・・USBだっけ? 保存を急がないといけないのに

ダーが あさってから 長野の南アルプスに登山に出かけるし・・・

あぁ どうしょう・・・。機械物に弱い私。

パソコン・・・ダーの留守中に壊れたら オットケー(@_@。

一人で電気店に行って 相談や商談とか自信ない・・・。

急に みんなのところに遊びに行けない日が続くかも・・・・・。

ビクビクの日が続く~(--) 







2010/07/27 22:05
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

やっぱりヨンジュン^^

Photo

今朝 久しぶりに眼鏡市場のCMを

見ることができた。

仕事に出る前だったので 一瞬で

元気ハツラツ~になった私(^^*)

そして 夕方 夕食の支度をしていたら 

またまた同じCM白ヨンジュンに会えた~♪

大阪のどこかでお店がオープンするらしく・・・。

一日に2回もTVCMで 動くヨンジュンを見ることができた。

アメリカから帰ってきたヨンジュンの情報は あるけれど まったく姿を

見せないのは 何故???

すっごく さびしくて 待ちくたびれてたから 最近は ブログも書く気が

失せてたんだけど・・・・

CMで姿をちょこっと見ただけで

       「あぁ やっぱり ヨンジュン好きや~」って 再確認♪

   
     

韓国のドラマ撮影で 大阪でのロケがあったらしいけど・・・・・

俳優さんは 私は??だったけど たぶん有名な人?

あれが ヨンジュンだったら・・って つくづく思うなぁ。

まぁ 無理だろうけれど・・・。すごいことになりそうだもんね。

でも なんか 長いこと姿を見せない理由がありそうで・・・。

めっちゃ期待してるんだけど・・・。 期待しててもいいかな?

                                                ね?    ヨンジュン・・。(^^*)


2010/07/25 11:31
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

暑中お見舞い申し上げます♪

Photo


暑い日が続きますね。

皆さん お元気にお過ごしですか?


私は 今朝は カルガモ見物~(^^;)

先週から ダーがはまっている(?) 

近所の川にいるカルガモ親子を

今朝 8時ごろに観に行ったら姿が見えず 

9時過ぎに再度行ったら いた!!
 
 
          
           
                 
先週ダーに見せてもらった写真の姿より大きくなってた。

こんな小さい川でも 頑張って生きている姿に なんかうれしくなった。



次女が部活から帰って来たら午後から 

三田(兵庫県)にあるアウトレットモールに出かける予定。

運転手のダーは あまり行きたくなさそう・・(^^;) 

何か いい物見つかるかなぁ☆



ヨンジュン・・・元気だよね~♪ そろそろ お出ましを~♪


2010/07/20 22:19
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒される~ ^^

Photo

今日も 暑い一日だった(><)

昨日まで 3日間も仕事をお休みしてから 

頭が仕事モードに切り替わるのに 時間がかかったよ。


最近ダーが かわいいカルガモ親子に夢中なの。

朝のワンコの散歩の途中 川辺にいるのを 発見したらしい。

先日写真を撮って来てくれた。

お母さんにくっついてる7羽の子ガモ 本当にかわいい(^^*)

今日夕方散歩に行ったときは いなかった・・。

私も会いたいなぁ。
    
   


癒されるといえば 我が家のminiバラ! 先月くらいに一度UPしたけど

あれから 枯れて 梅雨に入って そのうち 緑の葉っぱが また出て

お花まで咲いちゃった(^^) いつも 春と秋にしか咲かないのに うれしいなぁ。

      

ヨンジュンは アメリカで 元気にしていると信じて・・・

静か(?)に 待っていようと思います。(^^*)
 




2010/07/16 10:57
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いろいろと・・・ 

Photo

 
あと しばらくで梅雨明けの様子だけど

昨日の休みといい 今日といい 洗濯物と

格闘している私。

ちょっとでも 風に当てて乾かしたいから

外に干すのだけど すぐに曇ってきて 暗くなるから

また 中へ入れてと 何度も繰り返した(><)

夕方 妹と電話で話してる途中 TVで「竜巻に注意」の情報が出てビックリ。

「約1時間以内に竜巻が起こる可能性があります。」とのこと・・・

どうやって 注意すればいいんだ~!!って思ってるところへ 次女から迎えに来てと

メールが入った・・・。竜巻・・起きたらどうしようって ビクビクしながら運転したよ~。

ところで 今 私の両親は 長崎から出てきて 和歌山の高野山あたりを

旅行中 でも なんで この時期に・・・(--) ??

私の家に立ち寄る予定は ないそうで・・(^^;) 明日 大阪空港で会う予定・・。

ところで ところで ヨンジュンは・・・ まだ アメリカにいるみたいね・・。

「スポーツ韓国」記事によると

CFと画報撮影などが進行している中で今後また他の活動計画を摸索中であることが分かった。 ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイースト関係者は"7月末まで約一月間米国に滞留するだろう。 公式活動他にも個人的な日程が含まれていてかなり長い時間留まることになった"と明らかにした。


CM撮影や画像撮影・・・・何のCM?だろうね・・・。

        
 (我が家の冷蔵庫に ずーっと貼ってあるヨンジュンたちの一部・・。日刊スポーツの記事2006年とある。
                           あれから4年・・早く 新しい記事に張り替えたいヨン)

       
いくらなんでも 待たせすぎ~ (><) 
              ・・・・・・・でも 待ってるからね~(^^*)ノ


[1] [2]

TODAY 278
TOTAL 1313231
カレンダー

2010年7月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog